[Edit]



[Edit]

サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯(-д-`*)ウゥ-

こんばんは(*´∇`*)

さてと、今日はかなりの早出でかなりの残業になりました人生オワタ\(^o^)/
年末年始は毎日こんな感じでしょうね。マジで死ねる・・・orz

普通に5時間残業でした。。つい最近まで3時間は遊びたいって言ってた頃に帰りたいです。ここ最近は2時間すら難しいです。。っと愚痴っても寂しくなるんでこの辺で。いい事もあるよね。残業もゆゆうで50時間を越えてるんでお給料もザックザックです。ブースターでも大人買いするかな(* ̄ー ̄*)ふふん!!

イン出来たのは23時過ぎでした。疲れて寝てしまうとまずいので、今日はそのまま先に日記を済ませる事にしました( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

これ参加してますか?オラはしてません。。




現在はサーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯が開催されてます。クエの内容も簡単そうですね。ただ内容は簡単そうですけど、今週は剛種が全部来てたり、イベントクエやラヴィまで居て猟団対抗韋駄天が空気みたいだと言ってる団員さんもおられました。事実私もそう思います。


私が仲良くしてるフレ達も剛クシャやHC剛種テオ、剛テオ牙クエなどに行ってるみたいです。アイルさん辺りはラヴィにバリバリ行ってる事でしょう。分からんけど。もう少しイベントクエや旨いクエが無い時に来てくれると私も参加出来たんですけどねぇ・・・


剛グレン


という事で、昨日はインして21時頃からひたすら剛グレンの拡散部屋で証集めをしてました。本当は剛ドラか剛デュラに行きたかったんですけど、いつまで経っても部屋の空きがありませんでした。難しい書物が登場してから、自分で部屋を立てるのが嫌になりました( ´ー`)フゥー...



剛グレン1



随分連戦しましたけど、毎回証は1枚しか出ないし、ブルックの突進で吹っ飛ばされて超ホッハです。



剛グレンブルックウザぃ



昨日の日記を終えてからも団員さんが立てていた剛グレンの部屋にお邪魔してしばらく連戦しましたかねぇ。随分飽きてましたけど、仲良くしてる団員さんと連戦だと、多少気が紛れます。お陰様でかなり証が集まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

剛グレン双剣分の証は以前集まってました。




怒髪双乱【挽歌】完成です( ̄∇+ ̄)vキラーン




双剣好きの私としては、やはり最初に作りたい武器でもありますね。仲良くしてるフレに見た目イマイチとか言ってなかったですか?と言われました。今でもそう思いますけど、やはり性能面や双剣が好きなので作っておきたいというのはありますね。


Highslide JS

赤旋律を何で付けないのか、頭おかしいんですかね^^^




双剣分の剛グレンの証は以前に集め終わってました。昨日は新たにまた30枚集めた感じですかね。今現在で、剛グレンの証で作成出来る武器は双剣に片手、ライトに大剣と狩猟笛となります。調べてみるとライト、大剣、双剣は剛翼や上翼が絡んでくるみたいです。。

SRライトの防具作成でベルFXに続いてエスピFX腕とエクエスFX脚を作成したせいで、上記のSSにもあるように、随分剛翼と上翼がなくなりました。。年末年始もろくにクエには行けないでしょうから、救済クエが来たとしても私にはあまり関係がありません。

なので今回は証だけ集めておこうと思います。もっと具体的に剛翼等の救済が分かってからでも、作成するのは遅くないでしょう。幸いな事に、仕事が終わってからの数時間でも十分に集めれる救済クエの可能性もありますからね。暴君的なクエみたいなやつね。



( ´ー`)フゥー...



それにしても、、めちゃんこ眠いワロたww



明日で5日出勤ですけど、最近5連勤がかなりきついです。。せんずが( ゚д゚)ホスィ…



ちなみに明日頑張ったら月曜、火曜と連休です(ΦωΦ)フフフ…
プレミアンになる予定です。今回はライトのSRを200まで上げるのが目標です。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクションを聴きながらホッハする予定です。


ではもう少しだけ遊んで寝ます。。時間が無くてプレイ出来ない人、フレにも団員さんにもいらっしゃいますけど、皆だけじゃないぜ。私も仲間です(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪


こうなったら皆で仕事をボイコットする?皆付いて来るんだ( ー`дー´)キリッヾ( ̄o ̄;)一人でやれ



ではおやすみなさい(*´∇`*)



モンハン有給とか法律で出来ないかな。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

なんで部屋主になりたくないんですか?
自分の書物の色が嫌なんですかね?
  • 2010-11-21│17:32 |
  • 紅月夜 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
紅月夜さんコメント有り難うございます

私の日記内のカテゴリのアイテム・装備整理の記事を見て頂ければ解決します。

少し前までは自分が貼り主になる事が多かったんですけど、青書物だけが増え続けてるのが今の現状です。自分以外が貼り主になって、赤と黄色の書物を手に入れる可能性を見出さないと、今後のSRの強化が出来なくなってしまいます( ´ー`)フゥー...
  • 2010-11-21│21:34 |
  • miki URL│
  • [edit]
日記確認しました。私は飛竜種は黄色なので、プレミアレウスやると黄色増えまくりです…
逆に青が少ないですね。
  • 2010-11-22│17:59 |
  • 紅月夜 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
紅月夜さんコメント有り難うございます

普通にソロで連戦とかしても、どうしても自分の色が溜まりやすいですよね。。

ちなみに私は飛竜種と牙獣種、更に甲殻種まで青色の本が出ます。。秘伝書を今後強化する考えがある方、特に私みたいな人はそこら辺も意識してクエに参加した方がいいかもです。

私の場合も最近は青色以外が貰えたりすると、多少PT等に不満があっても移動しないで頑張って連戦したりしてますよ(特にプレミアンの時。
  • 2010-11-22│20:08 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


