[Edit]



[Edit]

凄腕ハンターへの試練かぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日は午前中は普通の仕事で午後から都心部で研修がありました。お偉い方々も見えてましたから、かなり緊張しましたねぇ。。剛ガロンで双剣担いで近接火事場する位の緊張感でした。


まあ何ていうか、めちゃんこ疲れました。帰りもかなり遅くなり一旦はインしましたけどすぐに落ちて明日の研修のお勉強とか準備とかしてました。イン出来たのは24時前、日記して終了ですね( ´ー`)フゥー...


ちなみに明後日の土曜日は久々の超早出です。久々でもないかw年末近いから流石に忙しくなってきましたねぇ。なんで明日も早く寝るんで、恐らく今日と同じくクエには行けないでしょう。予想通り過ぎて笑えます( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


あんまりマイナスに考えると寂しくなるんで、楽しい事を考えてお休みまで頑張ろうと思います。という事で、今日の日記は簡単に載せようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Highslide JS

楽しみです。意外と早く来るから少しは出来そうです。



お盆辺りでも配信された凄腕ハンターの挑戦がまた年末年始に配信されます。期間も12月22日(水)からと早めなので、少なからずお休みもありますし、帰って来てからも少しはクエに行けそうなので、個人的には嬉しいですね。


剛翼と上翼が沢山欲しいです。また新しい剥ぎの奥義のクエも配信されるみたい。以前のクエで記憶にあるのはクシャの靭尾とかテオでしか手に入らなかった頃の特濃血かなぁ。何回か剛チケ5枚お支払いして連戦しましたね。今では両方250個以上ありますけどねww


当時はリタも出来ませんでしたから、剛チケ5枚は結構なギスギス具合だったのは覚えています。回線落ちした人とかはパソコンの前で叫んだり、怒り狂って発狂したりしたんじゃないですかねヾ( ̄o ̄;)それは無くね?



楽しみに待つ事にします。前みたいに散弾とか超連射でサクサク回せないようになってると思うけどねぇ。挑戦から試練になる事だし。



キングラスタ爆発しろ



そして昨日の24時前にプレミア期間が終了しました。この日記の評価が下がるかもしれないですけど、ラスタの後姿のSSを載せます。一部の仲の良いフレや、超連戦したプレミアの方にもお願いされていたので。ラスタ当人は、横からの姿もお気に入りみたいですけど、まあそれはどうでもいい事ですがね(* ̄ー ̄*)ふふん!!



周りはドン引きです・・・orz



まあプレミア連戦は少なからず心が荒みがちです。私みたいに映画観たり音楽聴いたりと余裕を持って連戦された方がいいかもです。そして今回のプレミアで思った事は、プレミア期間中、特にプレグラとかは3人でも余裕なので、3人で連戦する事も多いです。ですから・・・



ラスタの同行設定はOFFで( ー`дー´)キリッ



という事ですね。またはレスタを購入します。フローラちゃんと連戦です(o ̄ー ̄o) ムフフ




Highslide JS

お陰様で素材も結構集まった( ̄∇+ ̄)vキラーン





プレミアでゲットした素材等の整理もしました。昨日の時点で更に色んな素材が集まりました。普通のボックスにもあるのを合わせると、桜チケはお金にすると4億近くに。剛チケは約4500枚、HCチケは2000枚を超えました。


時間無くて買ってないですけど、また黒貨を買う事になりそうです( ´ー`)フゥー...
隣は採取で集めた古代豆が追加倉庫の分だけで、2500個を超えました。買えばすぐですけど、地道に集めるのとか好きです。どうせこのままだと倉庫の空きが無くなって売る事になりそうですけどねww


ちなみに来月のシフトは既に決まってますけど、私12月はお休み5日しかありません><
これに関してはまた改めて日記に載せたいと思っています。ちなみに去年は7日ありました。


6日出勤して1日休み、5日出勤して1日休みって感じで来月は過ごす事になります。予想以上に厳しいです。連休もないですから、当然プレミア等も出来ないですね。出来なくはないけどww


土日祝日休める人はホントに羨ましいですね。お盆に年末年始、GWとか。正直な話、少し転職を考えようかと思っています。休み5日は酷過ぎるだろ。。まあ長くなるんで今日はこの辺で、続きはまた今度です。



遅くなりましたけど、寝ます。

おやすみなさい(*´∇`*)



予想通り、もう入魂は無理だなwはっ( ̄Λ ̄)ゞ


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

プレミアおちゅかれー!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪ きんぐぅぅ


いつでもうちのラスタとトレードできますよ^^
キングが見てないことを祈る( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2010-11-26│01:20 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
No title
参加人数を3にすれば貢献p稼ぎつつラスタはじけますよ。
知ってたらごめんなさい。
軽い豆知識です。
  • 2010-11-26│01:32 |
  • ちん URL│
  • [edit]
mikiさん大丈夫!(°皿°)

私は4日間(日曜日)だけだよ(;´д`)

まぁ、労働時間が違うけど…
  • 2010-11-26│04:52 |
  • 417 URL│
  • [edit]
コメント遅れてごめんなさいです
プレミアン団長お疲れ様です。

意外と人気なキングラスタ、私は腑に落ちません^^
最近キングは忙しそうだから、私の日記は見てないと思う。だからラスタ契約切れててもバレないんじゃないかな(ΦωΦ)フフフ…


ちんさんコメント有り難うございます


そんなことが出来るとは・・・驚きです。
ただリアルに弾いちゃうと、ラスタの主人が悲しむのでやめておきますww


417さんコメント有り難うございます

休み4日だとぉΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
お互い頑張りましょう( ´ー`)フゥー...
  • 2010-11-27│22:26 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


