[Edit]



[Edit]

北斗用貫通強化の激運ガンナー装備^^

今日はお休みでシクレ待ちしてたんですけど、全然見つからないので自分の使ってる見た目もまあまあ素敵な貫通強化スキル付きの激運装備を紹介します^^

前からです^^

見た目はこんな感じです。ガルーダベストとは赤色が合うような気がして、たまたまゴルトのガンナー装備を赤色にしてたので組み合わせてみました。個人的には気に入っています( ̄ー+ ̄)


ソロでもクック変種位なら余裕の0分針。レイア変種辺りでも5分位で終わります。ソロでお手軽に素材集めも兼ねて超連射でストレス発散させたい時とかは便利かもです^^グラ辺りもすぐ倒せますよ^^


後ろからです^^




こちらがスキル一覧となります。装飾品は剛力珠が9個、音無Gが1個、反動Gが1個、弾穴珠が1個、達人珠が1個。スキルカフは反動カフPA1となります。ちなみに空きスロが3個も空いてます。



更にスキル値をみてみると状態異常とか普通に付けれそうですね。けど実際どうなんだろう。他のスキルが消えるのかな。それとも消せないのかも。。そこら辺がいまいち分かんないんですよね^^;


スロ3個空いてる時点でそうなんですが、反動Gがあればカフがなくてもこのスキルは発動しますよ^^



装填速度はないけど激運装備としては見た目も含めて十分ではないかと思います。それにマーキングとかは意外とソロでは便利ですよ。私は結構好きなスキルです。


というのも結構な確率でモンスターを見失うんですよね・・・なのでソロでは特に自動マーキングは欠かせないですね。ないと不安になります。他にもそういう人いないかな^^;



それにしてもせっかく早起きしたのにシクレが来ないです。。



どうですかね?最近私が愛用している貫通弾強化スキル付きの見た目まあまあの激運装備でした( ̄∇+ ̄)vキラーン



MHF・攻略ブログ良かったらクリックしてくれると嬉しいです^^

Trackback

Comment

No title
状態異常付けると装填UPが消えますー!

Tokomaさんのブログでスキルの優先順が書いてあるから参考にすると良いぞー^^
  • 2010-02-28│18:22 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
お疲れ様です^^
そ、そうなんですか。装填数アップ消えたら駄目じゃん。。

スキルの優先順とかあるんですね。まだまだ分からない事がたくさんありますな。

有り難うございます^^
  • 2010-03-01│01:06 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


