[Edit]



[Edit]

誰でもプレミアでプレグラ連戦した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みです。今月に入って9連勤で1日休んで、昨日まで10連勤と休む間もなく働き続けてました。今日で今月はやっと2日目のお休みです。


今日は午前中は買い物に行ったり用事を済ませたりと慌しく過ごしてました。午後には映画を観たりPerfume 東京ドームLIVEのDVDの日記をしたりしてました。とにかく疲れてる身体を休める事に専念しました( ´ー`)フゥー...



というのもサービス業で特に忙しい立場に属してる方なら誰でも分かってると思いますけど、22日辺りからの忙しさは尋常ではありません。景気にも影響されるかもしれないですけどね。更に23日から25日。28日から31日までは店長クラスになると泊り込みも珍しくありません。



ネカフェとかで仮眠を取る方もいます。私は今年でこの店舗の年末年始の経験は3年目ですけど、以前と違ってたいした事ではないけど役職が付いたので、一部の発注等も任されています。当然年末年始は業者等もお休みです。


なので22日辺りから年始の5日位まではまとめて発注する必要があります。多すぎても在庫を抱えて棚卸しがホッハだし少なくて足らなかったりすると、休憩中に他店舗まで借りに行く羽目に。。まあそんな休憩時間すら恐らくありませんけどねww




という事で明日からも非常に忙しいので、あえてモンハンは昼間はやりませんでした。今月は無理しないで過ごさないとね。といってもついつい無理してしまうのがモンハン中毒の悲しい定めでもありますけどねo( ̄ー ̄;)ゞううむ



さて、昨日は誰でもプレミア最終日という事で、21時過ぎにインしてから私はプレグラを連戦しました。



Highslide JS

キングラスタ気持ち悪い



プレグラは入魂は出来ないので、初日と2日目は控えてたんですけど、既に入魂ノルマも達してますし素材的にも連戦で考えてもプレグラの方が楽なんですよね。誰か一人抜けても1麻痺を2麻痺にするだけでいいし、プレレウスより若干早いですからね。



Highslide JS

爆発しないかな・・・




ただ昨日はなぜか私のラスタことキングラスタの出現率の高さに悩まされました。。連戦している他のハンターの失笑が聞こえてきそうな感じがしました( ̄_ ̄|||) どよ~ん





Highslide JS

何で人気なんだろう。。キモいのに・・・





そして最後にお邪魔したお部屋で落ちる前まで数時間連戦させて頂きました。その部屋の主さんも私のラスタのせいで死んでしまいました。睡眠から起こしたとかの行動のせいではなくて、視覚的な意味でのダメージが大きかったんだと思います。



ちと本人にももう少し素敵な見た目に変えてもらえるように頼んでみようと思います。別に個性を否定するつもりは無いんですけどね。当の本人が気に入っているんなら別に良いんですが・・・



昨日最後にお邪魔した数時間は主さんのお陰でもありますけど、かなり快適に過ごせました。そして今回の誰でもプレミアで上がったSRは笛が229から249に。ライトが325から385まで上がりました。



まともに出来た日は1日とありませんでしたけど、少しでも誰でもプレミアを満喫する事が出来て嬉しかったです。明日まではまったりと過ごしつつ、メンテ明け22日からのクエに備えたいと思います。





Highslide JS

HRPたっぷりクエストの配信は確定ですね(*´∇`*)





その22日からのクエですけど、先ほど確認したら今回の狩人祭の勝ちネコからの挑戦状での達成褒賞でもある、HRPたっぷりクエストの配信(12/22~12/29の間に受注可能)の権利が得られる6千万入魂が確認出来ました。



これで少なくとも29日までの1週間はSRが興味ない人でも無い限り、退屈はしなくて済みそうですね。私も今日と明日で、念のために秘伝書ランスのSRを11まで上げておこうと思います。


特別依頼!桜火竜の狩猟のリオレイア亜種に行ける様にするためです。獲得HRPが2,200Pですからね。プレミアムクエは上位からのクエしかありませんから、そういう意味ではこの桜レイアは美味しいと思います(*´∇`*)



ちなみに先ほどの、念のためという単語には意味があります。なぜなら私は22日からのHRPたっぷりクエストは全く行く予定がないからです。その理由はズバリ、全く同じ日から凄腕ハンターへの試練が配信されるからです。


このイベントは、過去に実施した凄腕ハンターへの挑戦の続編にあたるイベントですから、難易度的な意味でも、素材がというか、剛翼や上翼が手に入る率がかなり低いかもしれません。


万が一時間を掛けてそれに見合わないクエでしかないとすれば、HRPたっぷりクエストを連戦するでしょう。ただ剥ぎの奥義も新しいクエとして配信される予定ですし、私の中ではSRを上げる事よりも剛翼とか上翼の方が大事なのです。


よほど凄腕ハンターへの試練が不味ければっていう事ですけど、別に楽観視してるわけではないんですけど、私の中では流石にそれはあり得ないんじゃないかと思っています。


シーズン10での大盤振る舞いもそうですけど、この極めて過疎状態で危険なフロンティアの現状の中で、いわゆる糞クエと呼ばれるようなクエを果たして配信するなんて事があり得るんでしょうか?



自分の願望が大きいというのもありますけど、今回は素材的にも美味しい試練の配信を願っています。といっても私自身が出来る日も限られてますけどね。休みも殆どないし仕事が終わってからの数時間しか出来ないし。


来月の休みが来る頃には、既に配信期間も終わってる事でしょう。それでも今回の誰でもプレミアみたいに、全く出来ないわけではないので非常に楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに今日は20時頃にインしてまったりと過ごしてました。ゆっくりと休息も取りましたから、明日からも頑張りたいと思います。次のお休みは24日のイヴですけど、家族で出掛けますからモンハンには殆どイン出来ません。


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。ちなみに最高に素敵な過ごし方は23日の夜にプレミア課金してクリスマスをプレミアンとして過ごす事です。幸せでしょ?




という事で、もう少し遊んでから寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



親に買ったプレゼントを恋人宛と間違えた店員は死刑でいいよね?はっ( ̄Λ ̄)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


