[Edit]



[Edit]

誰でもプレアシを堪能しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。早くにイン出来たので、しばらくは倉庫を整理したり採取したりしてました。その後はメイン分だけでも集めておこうと思って、ソロでお正月イベントの狩り初めに行きました。




Highslide JS

イベントも簡単でした。





すぐに集って驚きました。メインの紅蓮石納品はグラ亜種の尻尾から剥ぎ取ります。剥ぎ取り名人の装備で行くとすぐに終わりますね。サブクリもして2回目のクエで、このイベントは終了です。




Highslide JS

今度からの祭ポイントは何に使うかな・・・




そして地道に進めていた長期イベントの虫取り名人で作成出来る太刀のヴィッテスも完成しました。残りの長期イベントは釣り師への道・リール編とハーヴェストです。ただハーヴェストはもう少しで終わりそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン




Highslide JS

強化も簡単ですね(ΦωΦ)フフフ…





見た目も素敵な太刀ですね。強化も簡単ですし祭ポイントとかで出来るのでお勧めです。長くプレイしてる人はポイントとかも余ってるかもですよね。私も次回からまたカンストするメインとセカンドの祭ポイントの使い道を考えないとです。ほぼ間違いなく春夜鯉になりそうですけど。



そして午後14時頃から、昨日の31日から開催されている誰でもアシスト&プレミアムコースを休憩を挟みながら現在も堪能中です。恐らく私は明日以降は出来ないと思うので、寝る時間まで頑張りたいと思います。


今日はライトのSRを頑張ってます。今日がお休みで結構連戦出来て嬉しかったです。久し振りのプレミアンでしたけど、映画とか観ながらでしたので、今日はゆっくり休めました。



さて、先日から私の日記でも何回も載せてますけど、明日からは私生活が少し変わります。そのせいでモンハンも今以上に殆ど出来なくなります。明日からは採取1回だけ行って寝たりとか、クエに1回だけ行って寝る。って感じだと思います。


なので1回1回のクエの時間を大事にしたいと思います。クエにも行かないで10分位インしてすぐに落ちる事も多くなるでしょう。僅かな時間でもフレや団員さんとチャット出来る時間を大事にしようと思います。


そして休みも含めてまともにモンハン出来ない事になれば引退という事になります。その時はこのブログを頑張って続けて行きたいと思います。あまり後ろ向きに捉えないで、前向きに新年の職場に向かおうと思います。


社会的には認められた事ですし、給料もかなり増えますからね。まあ働く時間も増えるし休みも減るんで当たり前ですけどwという事で明日から頑張ります。


ではもう少しプレミアンして寝ます。今日からはまた24時前に寝る事になります。深夜に起きてる時は、次の日は休みだと思ってください( ̄∇+ ̄)vキラーン


ではおやすみなさい(*´∇`*)



プレミア慣れしてない人多いねぇ。萌えるなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ はっ( ̄Λ ̄)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


