[Edit]



[Edit]

対抗心むき出しの後輩に胸熱(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんばんは(*´∇`*)


今日も朝早くからお仕事です。ていうか早いのは通勤時間のせいなんですけどね。最近は年末年始のお休みも皆さん終わったのか、5時台から6時台でも随分電車に乗る人が増えて来ましたね。


それでも北方面という事もあり、ゆゆうで椅子に座れるのが嬉しいです。オヤジ率が8割強ですけどねw


休み明けの出勤でしたけど、今日もシフトの関係で初めてお会いした同僚が数名居ました。その中の一人でやたら私に対抗してくる人が居ましたねぇ。バイトの子なんですけど、確かに私と年齢が近いんですよねぇ。


仲良くなろうと私なりに声掛けたりするんですけど、そすか。とか、はぁ。。っていう感じです。。


バイト暦も3年近くやってるみたいで、自分の城みたいに思ってる場所をかき回されるのが我慢ならないんでしょうねぇ( ´ー`)フゥー...


同年代ですけど、ドラマとかに出てくる子みたいで可愛いです。とりあえずこの子と仲良くなる事に決めました。ダレットブログから私の日記を読んでくれてる方ならご存知かもですけど、昨年まで私が居た店舗でも、私が仲良くしていた後輩が居たんですよねぇ。


結局事情で辞めてしまいましたけど、働き始めた当初は、やべぇ。パネェ。マジパネェっすwwという感じの単語しか出てきませんでした。1歳年下という事もあり、随分きつく対応した覚えがありますねぇ。


今でもその後輩からはメールも来ます。役職に就いた時も、、、



mikiさん超やべぇじゃないですか!!ウケるんですけどww



意味が分かりません。。ていうかどんなメールだよww普通に祝福出来ないのかっていうねww今は服飾系の仕事をしている後輩ですけど、今でも良い想い出です。


今日は帰るまで心を開いて貰えませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんだろう、この胸熱な気持ち・・・とりあえず笑って欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日以降も頑張ろうと思います。立場上仕事だけをこなせばいいわけではなくて、対人関係なんかを理解してシフトも組まないといけませんからね。社員さんとか契約社員、バイトさんも含めると働いてる人は沢山居ます。


これから一人一人がどんな人なのか、どんな感じで接すればいいのか。何も考えないで自然体で上手く人と付き合える人が本当に羨ましいです。


今日は30分ほど早く帰る事が出来ました。この時間が私の今後の生活の中では、一番早い時間です。モンハンにイン出来たのは22時半過ぎ。どんなに早くても仕事の日は1時間弱しかモンハンは出来ないという事になりますね。


どう考えても他の楽しみを模索する必要がありそうです。。そもそも電車内が最近暇になって来ました。少し考えてみようかな。


では適当に24時前まで遊んで寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)


ちなみに私はモンハン内で相手にされないと、暴君になりますから^^^はっ( ̄Λ ̄)

Trackback

Comment

電車内が飽きますか?^^
この機会にMHP3起動してみるのはいかがでしょうか?(*゜▽゜)ノ

ま、電車内でプレイするっていう抵抗感があるなら。。
シカ・・・あ。。赤猫とかもやっている本とかがいいよ♪
でも読みながら眠くなって変な駅着いたヽ(=´▽`=)ノオワタ 
になっても自分は責任とりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは寒いので体に気をつけて。
お仕事ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

20代で疲れが溜まった時は・・・
「疲れた顔に輝きを!ALFE neo!」でも飲むといいかな♪
栄養剤Gみたいなもんだ^^


あとお肌の保湿も忘れずに( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ先だと思うけど、30代になってしまったら…
「ドモホルンリンクル」を!
元気ドリンコみたいなもんだ^^


ε=(。・д・。)フー
いい営業した♪

あ、全部に対して返さなくて大丈夫!
スルーもOK!
ではではノシ
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

無駄に長くなってしまったよ…
  • 2011-01-07│01:01 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
忙しそうですね。mhp3いいと思いますよ。僕は発売してから、かれこれ1ヶ月たちますが トータル10時間くらいしかしてませんが(汗)

電車の時間を有効に使って有意義な電車LIFEを ってなんじゃそりゃ(笑)

体に気をつけて仕事がんばってください。
  • 2011-01-07│07:55 |
  • mashurock URL│
  • [edit]
No title
おしさしぶりです!
MHP3楽しーですよー^^
おすすめかも。
でも、結局PSPなので、終わりはけっこ早くくるでしょーけど<謎
  • 2011-01-07│23:11 |
  • れいちぇ。 URL│
  • [edit]
遅れて申し訳ない
団長お疲れ様です。

通勤中の事は今日色々考えてみた。
本は読んでると眠くなるから危険かもです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドモホルンリンクルワロたww
最近は性別関わらずお肌のケアは普通だからね。

夜にお菓子とか食べてるおかしい人達も世の中には居るみたいだし(* ̄m ̄)プッ
そういう人は特に危険です^^^

お互いお仕事も頑張りましょう!

mashurockさんコメント有り難うございます。

私のフレや団員さん達も結構フロンティアにインしてるからそんなにやってないんじゃないかな。

時間が沢山ある人はそんなに居ませんよねぇ。。

頑張ります。有り難うございます。


れいちぇさんおひさぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明けましておめでとうです。
MHP3やるべく、先ほどPSPを取り出して来ました( ー`дー´)キリッ

通勤中に出来たらやってみます。
  • 2011-01-09│14:00 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


