[Edit]



[Edit]

暴君と剥ぎの奥義で増えた素材(≧∇≦)bイエア!

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。15時頃にインしてクエに行きました。今月から私生活の仕事の関係で、まともにクエは行けなくなりました。なのでクエに行ける事自体が非常に嬉しいです。

マジで1クエも行けないですからね。行けても開拓クエ採取1回だけ。しかも途中で眠くなってそのまま落ちるというね。昨日みたいにww




変態め




最近は夜にイン出来れば、変態と一緒に採取してます。不本意な状況ですけどやむを得ないですね。眠くてモンスを倒すのもめんどくさいので連れて行きます。怖ろしく地雷なラスタですけどね( ´ー`)フゥー...


一応昨日までで、新店舗の研修とか諸々の事は終えました。基本的に早ければ22時半頃から23時頃にはイン出来る日も増えます。多分1時間弱位は遊べるかな?


しかしながら成人式や恵方巻きといった行事も控えていますし、始発に乗らないといけない日も結構ありますから、22時半頃にイン出来たとしても23時頃には落ちると思います。個チャやメール等が反応出来ないのはそのせいです。


そのせいって何かのせいにしちゃあいけないんでしょうけど、それに対応してるとそれだけで寝る時間になるので、申し訳ないですけど今日のお休みの日みたいにまとめて返させて頂きます。日記のコメントとかもね。


だからと言って、じゃあ無視でいいなwwってのも寂しいので、今まで通り個チャやメール等頂けると、私も毎日頑張れます。今後とも宜しくお願いします。いつも声掛けて下さって有り難うございます。



安定PTでサクサクでした




最近の流行のクエが分かりませんでしたから、シーズン10に向けてもう少し上翼を集めておく事にしました。今回のシーズン9.0で、エスピナFXベギアデとベルFXグリーヴ、エクエスFXレギンスと3個もFX防具を作成しましたからねぇ。


エクエスFX脚も強化1のままだし、ベルFX脚も剛翼5個が勿体無いから最後まで強化してないし、エスピナFX腕も上翼25個が勿体無いから、強化レベル1のままですけどね( ´ー`)フゥー...


エスピナFXベギアデはスロ2のままなんで、出来ればスロ3まで強化したかったんですけどねぇ。ただ今度のシーズン10で、今までの装備よりずっといい装備が登場すると思ってます。


HR達成の超絶ピアスもあるしね。それに先日の暴君や剥ぎの奥義で、現在アクティブなハンターは、かなりの人が翼系の素材は集めたと思います。なのでそろそろ上翼、剛翼より入手が厳しい素材が登場してもおかしくないですね。HC素材は別にしてね。




Highslide JS

この時点でもそこそこあるよね。




さて、このSSは暴君や剥ぎの奥義に行く前の古龍種の素材数です。他の素材は既に250個以上あるので割愛します。膜とかはそんなに無いけど関係ないしね。剛角は200個前後だった気がします。



今回は年末年始だったので、あまり出来ませんでした。まともに遊べたのは昨年の25日と29日のお休みの日の2日間だけでした。新年の1月1日はお休みでしたけど、プレミアンしてましたから。


後は仕事が終わってからですけど、そんなに出来ませんでしたねぇ。年始以降の2日から5日はインすらまともに出来てないしね。ただそれでもそこそこの素材は集める事が出来ました。




Highslide JS

結構増やしたよ。特に上翼。





やはり一番素敵なのはこの私( ̄ー☆キラリーン



これ普通に年末年始休みで連戦してた人は凄いだろうな。私みたいに限られた時間でもこの増え方ですからねぇ。今回は序盤の凄腕ハンターで、猟団内でも最強のリアル激運の所持者の副団長と勝手に私が争ってましたからねぇ。


力が入りました。恐らく対抗しうるのは私だけでしょう。他の人も確かに素材数とかSRとかは凄いけど、それはプレイ時間とイン時間が、私達より圧倒的に多いだけです。なんで素敵でも何でもない( ー`дー´)キリッ


この副団長も私と同じく時間はあんまりないからねぇ。そもそもこの人、インしてても前よりクエとかに行かなくなった気がする。流石に飽きてきたのかな?まあ色々やってそうな人だしねぇ。



剛尾も靭尾より増えました。凄腕ハンターのせいですねぇ。剛尾300個超えてた。剛角も250個超えたみたいです。上翼も増えたけど、意外と剛チケは減ってないです。4900枚位から現在は4600枚位です。地味にガロンチケクエも連戦したからね。あんまり剛チケ出なかったけど。


ただ今後は今までみたいに素材集めとかも出来なくなると思います。今までの貯金を大事にしながら、まったり遊んでいこうと思ってます。まずはハーヴェスト作成ですね。もう少しで紅蓮石も500個集りますから、ハーヴェスト作成するべく頑張ります。


では明日からも頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)



iPhone 4の使い方が意味不明過ぎる・・・orz はっ( ̄Λ ̄)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


