[Edit]



[Edit]

祭ポイントで交換できるアイテム追加(; ̄Д ̄)なんじゃと?

こんばんは(*´∇`*)

今日は休み明けで少しだるかったです。明日はかなりの早出になってしまいました。普通に4時起きなので、早めに休もうと思います。


前よりはましなのかも・・・




昨日はお休みでした。頑張って色んな超絶ピアスを作成したり、色んな防具も強化しました。パッケとかキットの防具の強化に使う、ブヨブヨした皮が全然足らないので、私のラスタと連戦しました。


少し人間っぽくなりました。けどなぜか好きになれない。。



Highslide JS

まさかのスペシャルヽ( ´ー)ノ フッ




今日からの期間限定クエの目玉はラージャンみたいですね。


2011年2月9日(水)より、新しいスペシャルクエスト「激昂!ラージャン」を配信します。通常のクエストに登場する「ラージャン」とは異なる手強いモンスターとなっていますので、(今後「特異個体連続配信クエスト」に登場する「ラージャン」の特異個体とも異なります。)ぜひとも挑戦してみてください!なお、当クエストの参加可能ハンターランク(HR)は100以上です。



公式サイトに載ってました。強さとかもそうですけど、普通に考えたら何か特別な素材が貰えそうな予感がしますね。お金が欲しいなら別のクエ行ったほうが早いだろうし。


一通り今日からのクエを見ましたけど、個人的に行きたいクエは蒼火竜の脈動【上位】のレウス亜種の特異固体です。そして先週1回も行けなかった棘竜の脈動【上位】のエスピ特異固体ですね。



他には猟団部屋限定クエの試されし絆・金雪編ですかね。仲間が居ればご一緒して欲しいです。


このクエも久し振りなんじゃないかな?鉱脈を呼ぶ秘法?ですね。アミノ救済ですね。アミノタイトもそうですけど、ある意味HCチケ救済クエとも言えるかもですね。高HRの方は必要ないと思いますけどね。



フロンティアクエはこの4つ位かな。剛種クエは剛デュラとか剛ラオとか剛ナズチとか行きたいクエは結構ありますね。今週はどうなるかなぁ。


まあすべての行きたいクエの前に今日から来てるイベントクエからですかね( ´ー`)フゥー...



Highslide JS

過疎に近い狩人祭のテコ入れですな。




ただ私が一番驚いたのはこれかな。今日の日記の題名にもしてますけど、シーズン10で新たに祭ポイントで交換できるアイテムが追加されました。そして追加された素材がこれ。





Highslide JS

あんまり上翼救済クエに行く必要なかったね。。






古龍種の上翼もなのか( ̄△ ̄;)エッ・・?



これは驚きでしたね。年末年始に剥ぎの奥義を私も連戦しましたけど、前もって知ってれば1回も救済クエには行きませんでした。


毎回祭ポイントと言えば、カンストしないように消費しないと。。っていうスタンスでしたけど、今後はその必要は無さそうです。


メインとセカンド分の祭ポイントが5万5千前後あるわけだから、両方のキャラの祭ポイントを5万ずつ上翼の交換に使ったら、200個もの上翼をゲット出来るわけですね。



今日、この瞬間に上翼のレア度は一気に下がりましたね。とうとうHCの時代なんだなぁって改めて思い知らされます。まあ随分前からHCクエの独壇場ですけどね。



まあ私はマイペースでやっていこうと思います。今後の祭ポイントはカンストしない程度に上翼と毎回交換しようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではもう少ししたら寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



入魂祭がギスギスしないか心配ですねぇ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


