[Edit]



[Edit]

家具屋クエと牛角原珠集め始めた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


え~と、、今日はめちゃんこ遅くなりました。理由としては来月からの営業時間の件ですね。予想通り今と同じ時間で少なくとも私が勤めている店舗は運営していく状態です。

今までより気持ち早く帰る事が出来るんで、その点は嬉しいんですけど、問題は社員さん以外の労働時間なんですよねぇ。結論から言うと、数名の方は辞めて頂く事になるかもです・・・


そんな感じで今日はかなり辛いですねぇ。。昨日のモンハン日記を簡単に済ませて、サラッとインしようと思います。



Highslide JS

まぐまぐが居ました。囲んであげましたヽ( ´ー)ノ フッ





昨日は21時半前後でしたかね、インしたのは。インしたらいきなり仲良くしている団員さんが、ブログフレのまぐまぐを発見しました。更に別の団員さんからも個チャで、ブログリンクされてるまぐかさんじゃないですか?って教えてくれました。



おぉ、もしかして私に会いに来てくれたのかぁ。と思って声掛けたら軽く驚いてましたwwそこから個チャで話してたら、団長とか団員さんがまぐまぐを取り囲む形に(o ̄ー ̄o) ムフフ



するとまぐかさんが一言、、この人ほんとにブログと同じ感じなのねw




晒しモノになってる(*ノωノ)キャッ♪




周りの人も個チャでいつも二人のブログ見てます^^とか、まさか二人同時に会えるなんて光栄です。とかどうとか。団員さん達も含めると、4人同時に個チャしてる感じでしたww


まぐかさんも3人位同時に個チャされてたみたい。さぞ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ出来た事でしょうw



声掛けて下さった方々、有り難うございました。そしてまぐかさんも今回は大人なかわし方で、サラッと私のクエの誘いを断りましたけど、またどこかでお会い出来たらクエ行きましょう。


それにしても自分のブログフレが皆に好かれてるのって幸せですね。昨日初めて感じたけど。その後のクエも楽しく過ごせました。



Highslide JS

シカちゃんかっけぇ。。許せない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



団長達と家具屋と毒怪鳥と緊急依頼を、少しだけ連戦しました。剛力珠が出ます。随分昔に数えたけど、確か剛力珠って250個前後あった気がします。半分位は防具に入れてるかな。



という事で、それほど素材的には美味しくないクエですね。新規でフロンティアを始めた方とかにはお薦めです。剛体とかも出るしね。




Highslide JS

副団長に教わった。超簡単です。




その後は24時前まで、モノブロス特異固体で、集中珠Gを作成するべく牛角原珠をまったり集めている最中です。北斗で行くと1ラスタ位で終わりますね。めっちゃ簡単です。



出来れば皆が目標に集めている数位は集めたいと思っています。それにしても今日は遅くなったけど、少し前までは毎日こんな感じだったんだよなぁ。


お休みの日以外はインすらままならなかったけど、今はどうにかクエに行けるから幸せです。そしてメンテ明けには剛翼とかどれ位増えたか、なわばりの成果を載せようと思います。



では少しだけインして寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)



北斗とか普段使わないから楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

(/∀\)キャッ♪
いきなりワラワラと集まって来たので少しビックリして、軽く逝きました・・・・・・(o_ _)oビクンビクンゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

アジトだったんですね・・・
猟団員さん達の情報網とか凄いです(;´▽`A``

家具屋クエは私も水色ネームさん達にまざってキャッキャウフフ♪と行ってみましたよ~
コレは剛力クエと言うより毒怪鳥の頭クエって感じですかね・・・ (; ̄ー ̄A

モノブロスも連戦したのでまたブログうpしますが、2個づつくらいしか出ないから大変でしたね・・・(o_ _)oパタッ
  • 2011-03-29│08:49 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
逝きましたとか言うなしww
その若干卑猥な内容が、まぐまぐ人気の一つなんでしょうね。
色んな方から聞いてます。私には真似出来ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けど団チャでは全く話してないですからね。数名の団員さんがまぐかさんの存在に気が付いたみたいで。

私は全然気が付かないで、報酬術発動させたり、ガーデンで作業してましたww
まぐかさんに少し似てる人が団員で居るから、対面させたかったんですけどね。

きんぐっていう団員さんなんですけどね。まぐかさんと同じで変態(ry


毒怪鳥の頭結構出ましたね。しかしながら使い道がないっていうねww


モノはめんどくさかったですね。まあ下位だしすぐ終わるのが救いですねぇ( ´ー`)フゥー...
  • 2011-03-29│11:33 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


