[Edit]



[Edit]

特異個体ショウグンギザミ結構強かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんばんは(*´∇`*)


今日は一週間振りのお休みでした。午前中はお出掛けしました。最近は随分暖かくなりましたね。コートも全然要らなくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


では簡単に昨日と今日のモンハン日記を。



Highslide JS

エキシビションハントしてきました




昨日はイン出来たのは23時頃。団長もその頃インしてきて一緒にエキシビションハントしてきました。団長は既に剣士でエキシビションは終わってたみたいなので、ガンナーの方を連戦しました。



Highslide JS

まあまあ素材も出ました。




複数で出ると少しは楽ですね。このイベント防具の生産一部位で3個素材を使うみたいなので、メインのみで考えれば15個集めておけばおkです。今回はメイン分すら集めるのは大変でした。時間が無かったからね。



私が先に15個集ったんですけど、団長は苦戦されてました。基本的に団長は私と違ってコレクションとかするタイプじゃないんで、あんまり興味がない素材とか防具は集めない人です。


もうイベント素材とかは地図納品とかで15個出てくれた方が楽だわwプレイ時間少ない人はそういうの適応されないかな。イン時間で判断してくれるの。当然放置とかしてる意味分かんない人は無理www



長い時間クエに行ける人も無理wwおっと、避難されそうなんでやめとこう。ただ時間がない人が無駄な連戦するのは結構辛いですよ。


よく沢山時間ある人が、今週はあれ行ってこれ行ってとかって、計画言ってるけど、正直時間あるんだから何から行こうが関係ないだろwwwって思います。どうせ全部行けるんだし関係ないよね。





Highslide JS

剣士は簡単でした。




団長が疲れ気味で落ちてから、私は剣士でエキシビションに行きました。簡単でした。クエの場所が新大闘技場だったのは良かったです。初めてクエ行きました、新大闘技場で。



Highslide JS

今回はメイン分だけ集りました( ´ー`)フゥー...




とりあえずモスカバシリーズの生産素材は集ったのと同時に力尽きて落ちました。。




Highslide JS

麻痺が結構有効です。ガンナー泣かせな攻撃が増えました





そして今日はメンテ明けから2時間前後はモンハンしてました。特異固体ギザミですね。中々強かったです。結構死んでしまいました。あと低HRの方とかはかなり厳しい感じでしたね。


ガンナーの方も結構やられてました。まあまだ初見ですからね。慣れれば大丈夫そうな感じでした。



Highslide JS

何個集めればいいんだろう・・・




3,4回しか行ってないんですけど、結構沢山素材が出ました。その後は16時に髪切りに行く予約してたので離席です。そのまま帰ってからもモンハンしないでゆっくりしてました。


ここの所お休みも全然無かったので、やることが溜まってました。この日記が終わってからもう少し特異固体ギザミを連戦してG珠素材を集めておこうと思います。


ここからちと個人的な事ですが・・・


まあ、何ていうか、冒頭でも少し言ってるけど、今日話した人に言いたいけど自分のペースで考えちゃダメだよね。人によって遊べる時間は限られてるんだし、時間がない人がオンラインゲームしちゃいけない決まりも無いわけだから。


時間無いならオンゲとかしなければいいじゃないですか。って極論しか捻り出せないお子様とは仲良くなるつもりは無いけどね。いくらモンハンに詳しかろうと、スキルやらPSが凄かろうとね。


限られた時間で楽しむ事を計画するのも結構楽しいですよ。そういう貴方みたいな人こそ実はやる事無くてモンハンばかりしてて不安なんじゃないですか?先の事を考えるのが恐いから考えないようにするためにモンハンで紛らわしてるんじゃないの?


同じ猟団の仲間に、それ位すぐに集めないと。とか冗談でも言っちゃダメでしょ。しかも身内じゃない私も居る前でさ。その人のペースを理解してあげるのも仲間として必要な事ですよ。



別に1日中インしてようと、ずっとモンハンしてようとそれは別にいいさ。その人の人生だから。だからってその常識を時間無い人に、自分の考えを自分の尺度で、しかも大事な仲間にそれを押し付けるな。


まあ私もフレというか知り合いだったんで、急に横から入ってすいませんでした。まあそれは認めるよ。けど内容は違うと思います。





( ´ー`)フゥー...




失礼しました。ちとイラッとしちゃいました。これに対するコメントは出来れば無しでお願いします。



別にもめたとかじゃないんで誤解の無い様に。私がモンハン内で今までもめた事がある人は一人しか居ないんで。ちとそういう言い方はないんじゃないですか?的な事になっただけです。


ん?もめてる事になるのかなwwまあいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では明日からも頑張ります。今週はお休みまでそれほど長くないから助かるな。



おやすみなさい(*´∇`*)


学べるニュースは勉強になるなぁ。素晴しい番組ですな( ̄∇+ ̄)vキラーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


