[Edit]



[Edit]

デュラ研究計画で発揮した素敵スキル( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日もバタバタと忙しく、帰ってこれたのは遅かったです。


今日はもう時間も遅いので、簡単な日記にしたいと思います。


昨日は日記が終わってから、23時前後にインして懇親会に参加しました。丁度団長が、氷狐竜研究計画、デュラの靭尾救済クエを募集してました。


私も参加する事にしました。今日も沢山素材集めないと^^みたいな事を私が団チャで発言したら、団長が言いました。



もう時間無いよ^^明日休みなら話は別だけど的な内容でした。




( ´ー`)フゥー...



もう随分付き合いが長いのに、まだこの私のセンスとスキルがイマイチ理解出来てないみたいですね\(*´▽`*)/






Highslide JS

すべてセンスと素敵スキルの恩恵です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







一般のハンターじゃないんで( ̄∇+ ̄)vキラーン





どうやら靭尾は確定ではないみたいですね。しかしながら私は昨日3回だけクエに行けましたけど、具体的な数はあえて伏せますが、普通に靭尾は出ました。




中々いいクエです。キャンプからのマラソンで、かなり寝落ちしそうになりましたけどね。。



久し振りにクエに行けて楽しかったです。懇親会にも一応参加出来て良かったです。最近は殆どモンハン出来る時間は無くなってしまいました。お休みの日は多少出来ますけども。



そんな状態でも、こうやって団員の仲間としてインしたら沢山の団員さんに挨拶して頂いてクエにご一緒してもらえる事は、私にとってとても幸せな事です。


今日は本当は、プレビューサイトの第2回更新の内容について、少し触れたかったんですけど、流石に帰りが遅過ぎて厳しかったので、簡単に自慢乙の日記にさせて頂きました。


最後に昨日と今日、なぜかアクセス数が伸びていたのでアクセス解析を見てみたら、ミラトリオで随分検索されてました。どうやら昨日と今日で、ミラトリオがあったのかな?



確かブログフレのまぐまぐの記事から、ミラトリオのやり方まで完全にコピーした覚えがあります。完全にパクった内容でアクセス数が増えるのは少し申し訳ない気がします。



本当は他の人のブログみたいに、自分で装備紹介したり、色んな攻略法みたいなのを私も載せれたら、もう少しアクセス数も伸びたり、いいブログだなぁと思われたりするのかな。


FC2ブログランキングを見ても、1位から15位位までのブロガー様と比べても、明らかに私だけ違う感じですよね。ランキングに入ってる皆さんみたいに、素敵な装備とか攻略とか、お役立ち情報とかを紹介出来るといいんですけどね・・・



こんな浮いてる私の日記をいつも見て下さってる皆さんには感謝です。特にここ数ヶ月はモンハン記事すらまともに出来ない始末。ブログの題名には全然副ってないですけど、今後とも宜しくお願いします。



ではおやすみなさい(*´∇`*)



ミラトリオ来てたのかな。。CP集めておきたかったです・・・orz はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

なるほど・・・
私も訪問者さんが沢山来てたので、なんでだろ・・・(*´ρ`)

って思ってたんですが、ミラトリオだったんですね(;´Д`A゛

大丈夫です!私もミラトリオはパクった内容ですヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

私のブログにオリジナルな内容はありません!(キリッ!
  • 2011-04-11│08:48 |
  • まぐまぐジャンプ URL│
  • [edit]
まぐまぐぅぅぅぅ
まぐまぐお疲れ様です。忙しいみたいですねぇ。

そろそろ暑くなるし季節の変わり目は体調も危険な時期だから気を付けるといいとです。

私もおかしいなぁって思ったんですよね。そしたらミラトリオとかそれ関係で検索して私のブログに辿り着いてた。ドラカナ装備とかね。

パクリからパクリ・・・胸熱過ぎる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


オリジナルならあるじゃないですか。変態でエロ要素満載の(ry
  • 2011-04-11│13:18 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


