[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久し振りにモンハンで楽しく過ごせた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。早起きしてお掃除やら色々済ませました。徹底的に今日は用事を済ませる事に力を注ぎました。理由としては次の休みは色々やりたい事があります。




ぶっちゃけるとモンハンですね(o ̄ー ̄o) ムフフ




もう少しで無料でモンハンフロンティアウィークが開催されます。私も丁度その時期がお休みなので、しっかりネカフェにのりこねー出来る様に、今から対策を練った次第です。


配信されるクエにもよりますけど、現在所持している秘伝書のランスのSRを600まで上げて、次の秘伝書を出来れば上位位まで上げる事が出来ればいいなぁと考えています。


現在私が所持している秘伝書は、双剣、笛、ライトのSRが600を超えてますから、大体どのクエに行くのも困る事はなさそうです。フォワード.1で補正も廃止されるみたいですしね。


さて、そんな感じで午後の14時半頃に今日はインする事が出来ました。とりあえず行きたいクエも特別無かったので、まったり適当なクエに行く事にしました。




Highslide JS

随分顔が可愛いっすなぁ・・・





とりあえず氷狐竜研究計画でデュラの靭尾集めです。そこそこ連戦したんで素材も結構集りました。そんな事よりもこのハンマーさんの顔、整形かな?気持ち可愛い気がする。私には全然及ばないんですけ(ry




Highslide JS

連戦感謝です。楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




自由区の人はまったりしてる人がまだまだ多いからいいですねぇ。最近は装備自由の募集も以前に比べれば随分少なくはなりましたけど、大体募集すれば集ってくれます。人気ないクエは無理だけど( ´ー`)フゥー...



休憩を挟みつつ、適当に遊んでると団長が今日は仕事のご都合でたまたま夕方前に帰ってこれたみたいで、HCクエに連れて行ってもらいました。


とりあえずドスランポスから行きましたけど、HC素材は全然出ませんでした。3回か4回はやったかな。私はHCクエには全然行ってないので、素材とか目的じゃなくて純粋のHCクエを楽しめてます。


勿論HC素材も欲しいですけどね。団長も私が所持している秘伝書の武器の素材が出るモンスに連れて行ってくれました。下位ドスランポスはソロでもゆゆうなので、お次はフルフルに行きました。




Highslide JS

いきなり1回目の剥ぎ取りで出ました。






HCでも素敵ハンターかも( ̄∇+ ̄)vキラーン




なんと1回目の剥ぎ取りで、下位フルフルのHC素材であるプニプニした柔皮が出ました。そういえば以前に1回だけ団員さんと行ったレウス変種のHC素材も1回で出た覚えがあります。



果たしてHCクエでも私の素敵スキルが発動するのか、要検証ですね。出来る事ならめりめりHC素材をゲットして、団長や色んな人に追い付けれたらなぁと思います。



私が毎日拝見している素敵ブロガー様もHCクエにはかなり力を入れている様子です。HCの事はあまり分からないので、記事の内容が理解出来ない事もしばしばあって寂しいと感じる事もありまししたしね。


随分先に行かれてるなぁという想いもありますしね。私も少しでも追いつきたいなぁという気持ちでプレイしてますけどね。どういう事が先で、どういう状態が出遅れてるのかは人それぞれの感じ方でしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Highslide JS

全然出ないんですけど・・・





そして夕方の数時間離席する前まで、下位ディアのHCクエを連戦してました。それにしても全然出なくてがっかりです。5回位は連戦したと思うんだけどなぁ・・・


5回連戦したとして、HCチケの消費は1回で3枚だから、こんな調子でHCクエを連戦してるとすぐにチケも無くなりますね。3枚消費っておかしくないかww



まあ地道に色んなクエをHCで行かないとですね。という事で、もう少し遊んでから寝ます。明日は少し早出で明後日はエリア内の役職会議があります。各店舗の3月の数字・・・どうなんだろ( ´ー`)フゥー...



そういえば今日FC2のブログランキング見てたら、1位から20位前後まで2サーバーの人が殆ど居ないのね。


しかしながらランクインしている私も含めて、団長のブログも相互リンクして下さってる本日もモンハン日和様もアクセスランキングは上位です。結構凄いよねぇ。これって。



けど最近ブログ間で仲良くさせてもらってたまぐまぐが、あんまり絡めなくなったしちとつまんないなぁ。そもそも何で2サーバーのブロガーの方少ないんだろう。それともそんなに少なくはないのかな。


そういえば団長がリンクしているブロガーの凄い人も回線復帰して毎日更新出来る様になったみたいですね。いつも携帯から拝見していますけど、相変わらず面白い記事ばっかり。


アクセスランキングでも10位以内にランクしてるブロガー様は私なんかとは全然内容も違う感じで、いつも勉強になります。



何を言ってるかよくわかんないかもしれないですけど、大丈夫。私もよく分かんなくなっちゃいました( ´ー`)フゥー...


要するにそろそろ新しいブログ仲間とか出来たらいいなぁという話です。リンクして下さってる本日もモンハン日和さんとかは凄いリンク数ですよね。私にはとても無理な感じです。



まあまともにモンハンプレイ出来ないのに、新たにブログしてる仲間に出会えるわけもないけどね。そもそもフレもブログリンクもそうですけど、自分から言った事殆どないしねぇ。緊張して声掛けれない。


リンクして欲しいブロガーさんは2,3名居るけど同じサーバーじゃないんですよね。ブログ間だから関係ないのかなぁ。そろそろ(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたり、エロ要素とかが控えめなブログ仲間を探す旅に出るかな。



何でうちの団員はブログやらないんだろ。副団長とかキングとか詳しいんだからやればいいのに。今は忙しいけどシカちゃんとか。シカ(ryのシカックマ日記とかいいじゃない。ブログの題名から省略かよwwっていうね。


それにしても今日もモンハン楽しかったなぁ。特に何をしたとかではないんですけどね。ただ夕方に大きな地震がありましたねぇ。こんな時に面白かった的なブログはちと不謹慎かもしれません。


ただ一応毎日頑張って働いてますし、自分の出来る範囲で出来る事をしているつもりです。お休みの日も無くて苦労されてる人には何も言えませんが、皆様の無事をお祈りしています。



私の店舗も無事で良かったです。しかしながら常磐線と成田線は現在も運転見合わせ。。今日出勤だったら終わってました。。



という事で、明日からまた頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



HCフルフルは結構面白いですなぁ。少し気になる事あるんだけどね。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

HCクエは殆ど行ってません(´Д`)
ゞ( ̄∇ ̄;)チョットチョット・・・

(*´Д`*)ハァハァしたりエロ要素控えめなブログ仲間が欲しいですって!?




諦めなさい・・・




私とブログフレになってる事によって、
何人もの素敵ブロガーさんとの出会いが断たれているのれすヽ( ´ー)ノ フッ・・・


はっ!( ̄∧ ̄)ゞ
  • 2011-04-12│07:26 |
  • まぐまぐぅ~ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
こんにちわ~、kazumiです。
mikiさんブログへのコメントありがとうございます。
私の方は半休止状態から回復傾向にはあります。
仕事や生活が優先なので、今後どうなるかは誰にもわからないですよね。
でも、辞めなくて良かったと思っています。
お互いマイペースで頑張りましょう(^^♪

新しい職場に異動されて、充実度が伝わってきてますよ。
確かにモンハン日記は少なくなったけど、ブログもいい感じで、新しいユーザーさんも増えたんじゃないかな。
私も、毎日楽しく拝見させてもらっています。

フォワード1では、SR防御補正撤廃でHCクエを初め、SRでクエに行きやすくなりますね。
そろそろ、剛デュラの雪辱をさせてもらいたいと思っています。
時間が会えば、またご一緒させて下さい。
でも最近シカさんがインしていないので、寂しいですね~(>_<)
週末は、SR上げ頑張りましょう(^^♪

kazumi

  • 2011-04-12│10:55 |
  • kazumi URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐお疲れ様です

ちなみにエロ担当は、まぐまぐ。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ担当はうちの団長ね。

最近やたら顔文字増えたよなぁ。団長( ´ー`)フゥー...

諦めなさい吹いたww

はっ!( ̄∧ ̄)ゞじゃねぇしww

新しいブログフレが出来ても嫉妬しないで下さいね^^^


kazumiさんコメント有り難うございます


わざわざコメントすいませんねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私位になると、普通に引退レベルなんだと思っています。休みの日しか遊べないとなると、フロンティアの廃仕様を考えると普通に厳しいですよね。

ただマイペースという言葉があるように、自分のペースで楽しむ事が出来るのなら、まだまだ楽しめる事は十分出来ると私は思ってます。

剛デュラいいですねぇ。今一番証が欲しい剛種ですね・・・

どうせ行くんならHCがいいですねぇ。是非またご一緒して下さい(*´∇`*)

シカ(ryですか?スカイプ等でいつも連絡は取り合ってますから、特に私は寂しくないです。誰でもプレミアの時にはインするんじゃないですかね。

弄ってあげてください^^^

  • 2011-04-13│21:34 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


