[Edit]



[Edit]

私のモンハン計画が崩壊したΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

おはようございます(*´∇`*)


昨日はお休みでした。ちなみに今日もお休みです。


ここ最近、3日か4日位モンハンにインすら出来ない状態が続いてました。更に現在は無料でモンハンフロンティアウィークが開催中で、更にはプレミアムコースとアシストコースも無料で出来る期間があります。


既に昨日と今日は私は偶然お休みが重なってましたから、それはもう自分の脳内ではかなりの廃プレイを計画してました。


まずは昨日のモンハン計画をざっと説明すると、朝起きて色々済ませてから団長や仲良くしてる団員さんとクエ三昧。居ない時は自由区か求人でプレミアクエか何かしらのクエをひたすら連戦する感じでした。


そして懇親会でしたから、参加して団員さん達と沢山遊んで、その流れで自然に力尽きて寝るというモンハン計画です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しかしながら現実は違いました。



朝起きて諸々片付けて明日からの仕事の準備まで済ませる。お昼頃にインして団長や仲良くしてる団員さんとクエを結構連戦出来ました。激昂!ティガレックスっていうクエにも行きました。



ここまでは良かったんですよね・・・



ここからが問題だったかも。。まず激昂!ティガレックスのHRPが旨いと思って、ネカフェにのりこねーしました。今思えば、これは完全に失敗だったかも( ´ー`)フゥー...



仲良くしてる団員さんと二人でそこそこプレミアクエを連戦しました。ネカフェだったせいか少し疲れたので私は休憩する事に。


飲み物を取りに行くと、先日面白かった漫画がまたありました。特設コーナーみたいな所にね。漫画の名前はスケット・ダンスという題名です。


ボッスンという男の子が主人公なのかな。とにかく私は結構面白いと思います。先日のたっぷりクエを連戦した時に1巻から少しだけ読んでました。そして昨日も続きを読み始めました。


やはり面白いです。頭の片隅にはモンハンやらないと・・・という想いはありました。いや、マジで。読み始めたのは15時前後だったかなぁ。







気が付いたら19時半過ぎてた・・・



やべぇと思ってモンハンの画面除いたら団長や仲良くしてる団員さんは落ちてるし、よく個チャくれる人やフレも個チャくれてたのね。。すいませんでした><



急いで家に帰ってお風呂入って懇親会に参加しようと思って、サクッと日記する事に。昼間はやっちまった的な日記にしようと思ったら、今度はパソコンの調子がおかしい。。


何だかよく分からんけど、更新プログラムの何とかPack 1 ってのが上手く出来ない感じになり、全然パソコンが進まなくなり、重くなって動かなくなったりしました。




とりあえず団長や仲良くしてる団員さんには知らせたけど、結局昨日はモンハンはおろか、こんな感じで日記すら出来ませんでした。




昨日の深夜の私の心境はというと・・・





(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ





こんな感じかな^^




という事でした。昨日個チャくれた方とかすいません。今日は昨日の失敗を取り戻すべく、たっぷり遊びたいと思います。それにしても私のモンハン愛はどうにかなったんだろうか・・・



プレミアとアシスト無料で、しかもネカフェに行ってたのに漫画読んで終わるとか。。昔みたいにひたすら連戦してた感じが最近無くなった気がする。


古株の団員さんとか、古くからのフレとかは私の中毒プレイはご存知だと思いますけど、自分でも随分腑抜けたなぁと、最近はよく感じます。もう歳なのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ではそろそろインします。何のクエ行こうかな。ちなみに今日は自宅でやります。また誘惑に負けそうで恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



スケット・ダンスは10巻まで読みました。続きが楽しみです。個人的なイメージですけど、登場するキャラでスイッチってコアなキャラが、なぜかうちの副団長と似てる気がします。


リアル激運の方ね。何かいちいち詳しいんだよね。笑わないしクールだしww



ではまたです(*´∇`*)



ヒメコって子は可愛いしショートヘアだよ。ショートヘア好きな人見れば?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

たまに読みます。
スケットダンスのボッスンやヒメコの焦った顔とか大好きです。

いつの話だったかな・・

ヒメコがぺろぺろキャンディーのCMに起用された時の話は爆笑でしたw
ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふ~(;´Д`A ```




|彡.。.:*・゜サッ!!

スケットダンス
ちゃす。
僕もみてますよ!
ネカフェでマンガよんだら終わりです。
前、BECK全巻読んでNP貯めて帰った記憶が(´Д`)
まぁ、たまにはいんじゃないですか(笑)
  • 2011-04-17│19:03 |
  • ましゅ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぐかさんも読んでるんですね。面白いですよね、あの漫画。

私はボッスンとヒメコのやり取りが好きです。続きが楽しみです。

ていうか買おうかと思ってたり( ̄∇+ ̄)vキラーン


ましゅさんコメント有り難うございます。

なるほど、同感ですね。完全に行動出来なくなった。

私のモンハンプレイを妨げるとは、相当の威力です。

まあ私も面白かったんでそれほど後悔はしてないです。多分・・・
  • 2011-04-17│20:00 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


