[Edit]



[Edit]

フォワード.1で確認した強化出来る武器一覧( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは(*´∇`*)


早速ですけど、私が所持している武器の中から、フォワード.1で強化可能になっていた武器を載せたいと思います。




Highslide JS

双剣ですね




まあ強くは無いですよね。そもそも見た目あんまり好きじゃないです・・・



Highslide JS

ヒプ双剣です





イベのヒプ双剣も強化出来そうですね。睡眠属性・・・



Highslide JS

フォワード.1で初の剛種双剣の強化先ですね





真舞雷双のベル双剣が強化出来ますね。HCクシャとフル亜種のHC素材で強化出来るみたいです。
これは双剣好きな私にとっては是非欲しい武器です。見た目も好きだしね( ̄∇+ ̄)vキラーン





Highslide JS

何か分かんないけど大剣。




よく分からんけど大剣です。ヤクルトみたいな名前だね。





Highslide JS

こちらは剛種ガロンの大剣です。凄い( ー`дー´)キリッ






剛種ガロン大剣の強化先キタ━(゚∀゚)━!





月讀の強化先が出ましたね。紫ゲージ長いです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
強化素材はどう見ても、ガロンのHC素材ですね。またガロン夫婦と連戦する時が来たみたいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ




Highslide JS

祭のヒプハンマーです。鋭嘴倉庫から出さないとw




クック先生のハンマーも強化出来ますね。鳥竜種の鋭嘴もあと250個しかないのか。。最近思うんですけど、過去の貯金がどんどん無くなっていく。いつかは強化も出来なくなる日が来るね( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

これも祭ハンマーですね。リーチ長いから扱い苦手です





これもリーチ長いハンマーですね。先ほどから見てると、イベント武器とか祭武器の強化が多い気がします。あんまり強くは無いけどね\(*´▽`*)/




Highslide JS

面白いギミックのハンマーも強化出来ますね





これもイベントのハンマーですね。ギミックが面白いやつです。持ってる人を見た事はないですけどねw



私が所持している武器から強化出来たのは、この辺りでした。こちらは半年位前の私の武具一覧です。位置関係はさほど変わってないですけど、これよりはそこそこ武器も増えました。


これをすべてチェックしてもこの位しか強化出来る武器が増えてないので、新規で作れる武器が増えているのかもですね。ざっと新しい武器を見てみましたけど、片手、双剣辺りで疲れちゃいましたw


そもそも今の武器生産リストを見ると、どれが新規の武器なのか非常に分かりにくいです。ここはいつもお世話になっている小部屋様の更新を待つ事にします。


ちなみにシーズン10でも小部屋様の更新を見てから、作れる新しい武器は作りました。



何かしらの参考になると嬉しいです。ただの自己満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


