[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ボックス整理とかルコルコとか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


フォワード.1になっても相変わらず素敵ハンターのmikiです。




( ´ー`)フゥー...



ダダすべりな出落ちも終わったんで、今日もまったり日記です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は普通に忙しかったです。少しずつですけど、私が勤めている茨城の店舗の状態、そして近隣の状態も良くなっているような気がします。最近は地元の人とも少しずつ話したり出来る様になりました。


人と関わるのが苦手な私ですけど、役職に就いて少しは人と上手く付き合えるようになったんでしょうか。少しずつですけど、色んな人と仲良く関われるようになりたいです。いつも特定の人ばかりじゃなくてね。



さて、そして昨日はお休みでした。フォワード.1の大型アップデートが行われている間、私は朝から出掛けてました。久し振りに買い物に行きました。


と言ってもユニクロですけどね。。インナーとかトップスを色々買って来ました。私より母親の方が楽しんでましたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


帰ってきて色々してたらあっという間に16時になりました。光の速さでインしました。まず驚いたのは広場かな。何となくですけど、私は少し酔ってしまいました。何でだろ・・・



Highslide JS

貢献ポイントがもらえますね。





アップデートの内容にも載ってましたけど、マイトレ管理人のメニューより、マイトレポイントをギルド貢献ポイントに交換できるようにいたしました。とあります。


恐らく古株のハンターは皆さんマイトレポイントはカンストしていたと思います。インしたらまず貢献ポイントに交換しておいた方がいいですね。




Highslide JS

グークの寝床ですかね?




新マスコットキャラのグークの広場ですね。ただグークですけど、※「グーク」の実装につきましては、6月頃を予定しております。とありますね。6月頃までは仕方ないので、今までのプーギーを可愛がりましょう。ていうか新しいプーギー服無いのか・・・




Highslide JS

ルコはカッコいいですね。マジやばかったです。






数時間掛けてやっとアイテム整理が終り、離席から戻った頃には沢山の団員さんがインされてました。うちの猟団はかなりのやりこみプレイヤーが多いので助かります。


ただ一般人から見たら完全にドン引きされて、ガチで無視されるレベルですけどね。私も含めて。そういう意味でも例えば職場の同僚とかにモンハンの事は話せないでしょうねぇ。寂しい事です。





Highslide JS

このビームがやばいです。当たると身体がおかしくなります





団長達と極龍の襲来、ルコディオラを少しだけ連戦しました。下位という事で楽でしたけど、とにかくカッコいいです。真新しい攻撃も沢山ありますが、驚いたのは麻痺中でも動くという事です。


これは麻痺とスタンのハメ的な攻撃を意識しているんですかね。フォワード.1になってもギウラス神とハメを見付けるプロハンとの戦いは続きそうですね。



あと今回のルコディオラのクエで最近入団された団員さんとクエ連戦する事が出来ました。素直に嬉しかったですし、非常に上手かったです。火事場とかしてたし。


身に付けていた武器とか防具も強そうでしたら、そこら辺から考えても、かなりのやりこみハンターのようです。なぜかうちの猟団は凄腕のやりこみハンターばっかり入団します。


たまには私よりモンハンの事詳しくないハンターとか、ぶっちゃけ私より下手なハンターとか入団してこないかな?フォワード.1になってもまだまだ私は団内では浮いた存在を確立していきそうな予感です( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

団長達とイベントクエ行きました。




他にもイベントクエとかHC剛種テオも1回だけ行きました。このSSですけど、仲良くしている団員さんにセンターを譲りました。たまにはいい思いをさせてあげないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんな感じで昨日は終了です。そして聞いた情報なんですけど、今週末に、新しいたっぷりクエスト3種と剛種クエストが大量に配信されるみたいです。週末はネカフェにのりこねーでしょうか?



ちなみに私、またコントローラーが壊れました。またというか、ランスの4個目の突きをするスティックのボタンが反応しにくくなりました。他は新品みたいに新しいんですけどね。


今までもどこかしらのボタンがおかしくなって、何個もコントローラーが転がってます。殆ど新品同然です。しかしながら狩りがしにくいので新しいのを私はすぐに買います。


こんな不毛なお金の使い方をしている私に、はたして幸せは訪れるんでしょうか?




訪れないと思った人は全員死刑!! ( ̄◇ ̄ノ)ノ



では少しだけモンハンして寝ます。明日も早いっす。。


おやすみなさい(*´∇`*)



地震ありましたねぇ。千葉かぁ。近いから心配です。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

死刑確定しました・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ってホントは思ってないですからね♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし、よくコントローラー壊れるんですねぇ・・・
僕はまだ最初に買ったのを使ってます♪
  • 2011-04-22│00:27 |
  • sickert URL│
  • [edit]
始まりましたねぇ~ フォワード1

メゼポルタ、広くなったり、工房などから出た時のカメラとか不便になりましたね・・・ (; ̄ー ̄A


コントローラーは初期はロジクール使ってましたが2個壊れたのを切っ掛けに、PS2純正コン+エレコムコンバーターです(* ̄▽ ̄*)ノ゛

  • 2011-04-22│09:36 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
るっこら♪
ルコかっこいいですよね~(>▽<☆

上位以降はコワイけど・・w

新広場はワタシも酔いましたwてか今も酔ってますww

そそひとつmikiさんにお聞きしたかったのですが、ワタクシがプレイしている箱は工房内の武具検索や装飾品脱着がすっごく遅いんです(遅いというかページ切り替えの度にカクカクして動く感じです)

PC版は全然そんなことないですか?
(箱はあきらかな処理落ちな希ガス…)

早速、苦情出しときましたw運営様、早く直してクレ~><
  • 2011-04-22│12:11 |
  • ☆アン☆ URL
  • [edit]
お疲れ様です
シカちゃんお疲れ様(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


えっとまず、、顔でけぇよww


そして死刑確定ざまぁ^^^


って勿論私もそんな事思ってないですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

最初にって何年間も同じの使ってるの?壊れない物なのかな・・・

気合入り過ぎなのかも。仕事の3倍位頑張るからねぇ( ´ー`)フゥー...



まぐまぐお疲れ様です(*´∇`*)


あれじゃないの?またカメラの角度使って変な画像撮ってんじゃないの?広場で。


あ、私を撮ったら通報しますから気を付けてね(o ̄ー ̄o) ムフフ

フレとかはPS2のコントローラー使ってる人多いですねぇ。イマイチやり方分かんないんで私はやってないんですけどね。。


☆アン☆ さんコメントありがとうございます。

ルコカッコいいですね。面白いし。

広場酔いますか。私と同じ猟団の人も言ってました。慣れなんですかねぇ・・・

工房ですけど、私も若干めくれるの遅くなりました。私のパソコンは結構高性能らしくて、モンハンやってても全然平気なんで、もしかしたら仕様の変更でそうなったのかもですね。


詳しくないので私はそういうの全然分かんなくて。力になれなくて申し訳ないです。
  • 2011-04-23│00:01 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


