[Edit]



[Edit]

まったりと色々な事やってました(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。一昨日の土曜日もお休みでした。土曜日は日記にも載せましたけど、プレミア課金してネカフェにのりこねーしてました。


土曜日の段階でランスのSRを300から500位まで。次の秘伝書は大剣に決めてましたから、マグロ納品で大剣のSRも31まで上げてました。


そして昨日の夜から深夜に掛けてランスのSRを600まで上げる事に成功しました。更に今日の朝も少しだけインして大剣のSRを53まで上げれました。これで一応ですけど、たっぷりエスピ亜種やデュラにも大剣で参加出来ます。


超火力足らないですけどねwあと大剣の新モーションも覚えないとです。ランスも面白かったけど、大剣も面白い事になりそうです。まあしばらくたっぷりは遠慮したいですけどねw



たっぷりクエストは確かにSR上げには最も適してるクエですから、配信されてる時は優先的に行きたくなります。それこそお休みも重なれば、今回みたいにプレミア課金してネカフェに乗り込む事もあります。


そうなると他のクエは勿論ですけど、一切のコンテンツをやらないでたっぷり連戦するケースになる場合が多いので、少し寂しい気もしますね。まあそうはいっても配信されればやるんですけどねw


今日は午後にはインしましたけど、モンハンは全くやらないで映画を観てました。最近観てませんでしたから。インセプションは結構面白かったです。


渡辺謙さんがいい味出してました。お薦めですね。団長達が好きな君に届けという漫画を実写化した映画もありました。漫画も見てないし知らないんで借りてないですけどね。



ていうか邦画は殆ど観ないですけどね。ジブリとか位です。夕方に諸々済ませてから20時頃から再びモンハンを再開、プレミア部屋で少しだけクエ連戦しました。



Highslide JS

随分桜チケは溜まっただろうなぁ・・・




求人区にお邪魔したんですけど、入る時や出る人が居る時に音がするのが私は結構気に入ってます。あれはいい感じですね。



今までプレミア課金を何回位したか忘れましたけど、そろそろ新しいプレミアムクエは出した方がいい気がします。どう考えても素材面がショボ過ぎますよね。


個人的にはアクラとかベル辺りがいいと思うんですよね。アクラだと尻尾とか集めれますし、ベルも結構色んな素材ありますよね。やはりモンハンは素材を集めて武器や防具を作るゲームですから、紙切れとHRP目的だけだと寂しい気がします。


今では課金で簡単に強い武器や防具が手に入りますから、既にモンハンはモンスを倒して素材集めという概念からかなり離れてしまったかもですけどね。私の中では全然離れてないですけどね。まだまだ無い素材は山ほどありますからね。



という事でもう少し遊んでから寝ます。ちなみに明日からかなり忙しいです。ていうかお休みが続いたので仕事が溜まってますw数日間はイン出来ないか出来ても30分から1時間でしょう。意識があればですけど。



最近はお休みの日しかこうやってモンハンが出来ない日が続いてます。それでも個人的には別にいいかなぁと思っています。別に誰かに迷惑掛けてるわけでもないですしね。


ただ最近凄く思うんですけど、フレリストも真っ黒です。インしていた人も皆見掛けなくなりました。それに私も普段イン出来る時間がないんで、人と知り合える機会があまりありません。


ですから最近思うんですけど、結構寂しいです。団長や仲良くしている団員さん達がいれば気にならないですけど、例えば今日みたいな日だと、全然知ってる人が居ません。


まあ遊べる時間が少ないからフレが出来ないんじゃなくて、私自身に問題があるから仲間が出来ないんだと思いますけどね。ただ出来ればあまりモンハン出来る時間が無い人とかプレイスタイルが似ている人と仲良くなれればなぁと最近思うようになりました。


同じ団員さん達は秘伝防具だとか新しい逆鱗の素材がどうとか、私が全然わかんない話とか毎日かなりプレイ出来る団員さんが多いので、どうしても話題についていけない部分がありますしプレイスタイルも全然違います。



平日はどうせイン出来ても1時間もないんで、インした時間チャットして終りみたいなフレとか出来ないかなぁと最近考えたりします。ブログフレとかね。



職場では仲間と沢山絡めるようになりましたけど、今度は逆にモンハン内であまり仲間と遊べなくなって寂しいです。もう少し自分自身から仲良くなれるような人間になりたいですけど中々勇気が出ないです。



そういう事も含めて。これからも少しずつ成長したいものです。では今日はこの辺で。明日からまた頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



スケットダンス13巻まで昨日は読んだ。どんどん面白くなるねぇ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
はじめまして
こんにちは^^
いつも楽しく拝見し勉強してます。。
少し前に mikiさん見かけたのですが・・・
私自身がまだまだ地雷なので声をかけれませんでした><
次 見かけたら声かけますね~www



  • 2011-04-26│12:58 |
  • りく URL│
  • [edit]
お疲れ様です
りくさん初めまして、コメント有り難うございます。

勉強になるのでしょうか。。大変恐縮です。

お気軽に声掛けて下さると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

地雷ですって?どうやらまだ見た事ないようですね・・・

真の核地雷の私を( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • 2011-04-26│22:44 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


