[Edit]



[Edit]

脈動シリーズに暴君のなわばりだとぉぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日は帰りの電車でいい感じに寝てこれたので、少し元気なmikiです。寝過ごすからあんまり寝れないんですよね。結構ご機嫌です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


気分も良いので今日は少し日記を頑張ります。モンハン日記をね(o ̄ー ̄o) ムフフ



Highslide JS

シカちゃんと少しだけ遊べた(*´∇`*)





昨日は日記を終えて23時半頃にイン出来ました。ゲーム内イベントの地図の謎を解き明かせというのがあったので、私も一応一通りイベントは行こうと思いました。


地図の断片ってのが2枚ずつ要るみたいですけど、なぜか私は全部持ってました。多分セカンド分までいつもイベント素材は集めてるからだと思います。流石私です。圧倒的なセンスです。


けどせっかく配信されてるんで、のりこねーする事にしました。流れでいつも仲良くしてくれてる団員さんと2回だけ、失われた地図・一章のヒプ狩猟クエに行きました。超簡単でしたね。



そのまま24時頃に落ちました。いつもお付き合い感謝してます。ありがとう。




Highslide JS

レイア亜種の特異固体が目玉みたいだね




2011年5月4日(水) 10:00から2011年5月11日(水)定期メンテナンスまでは、「火剣珠G」の生産素材を入手できるクエストが登場! ぜひこの機会にご参加ください!


水曜日からの目玉クエは桜火竜の衝撃ですね。下位と上位があるみたいです。火剣珠Gの性能は、火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3となってますね。個人的には食いしん坊ってのが何か嫌です。



フロンティアクエや剛種クエも見ましたけど、剛種ルコルコをはじめ、行きたいクエが沢山ありました。これはお休みの日はモンハン日和になりそうだな(ΦωΦ)フフフ…と思ってると・・・




Highslide JS

これは嬉しいかも。集めてないの結構ある( ´ー`)フゥー...






脈動シリーズが全配信∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



ゴールデンメゼポルタもメリメリ開催されてる最中に、過去配信された脈動シリーズが全配信というまさかの展開。どうやら久し振りに素敵ハンターの超絶ピアス的な超絶連戦する時がきたのかもしれねぇd( ̄  ̄) ヾ(^o^;全然上手くない



まあそんな事はいいとして、一応期間中はお休みもあるんで、地図の謎を解き明かせイベとか、桜火竜の衝撃で火剣珠Gの生産素材集めとか、剛種クエとか素材集めとか精魂尽きるまで遊びたいですヾ( ̄o ̄;)尽きるなし




Highslide JS

これ見ながら集めるといいよね





脈動シリーズのクエ一覧です。公式サイトからドヤ顔で転載( ー`дー´)キリッ




Highslide JS

沢山あるねぇ。G珠。いずれはハンターズクエとかになるかな?






脈動クエで生産可能なG装飾品のリストです。公式サイトからドヤ顔で(ry



これで準備は整った。後はお休みを待つだけです。余すことなく色んなクエを行く予定です。そんな感じで一人で不敵にほくそ笑んでたら・・・





Highslide JS

暴君来たね。のりこねーするか悩むなぁ・・・







なわばりぃぃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





ていうか・・・





時間ねぇよ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…






(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





いいよ、やってやんよ。ボッスン的な感じでやってやんよ。こうなったら暴君行きながらのG珠集めしてやんよΣ\( ̄ー ̄;)虫が何言うてんねん(ヒメコ



まあどのクエに行くか分かりませんが、こんな感じでお休みは楽しく過ごそうと思います。スケットダンスも読みたいし、またエカフェに行こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



行きたいクエもそうですけど、沢山のイベントが配信されています。私は明日は始発出勤なんですけど、普通の人というか、GW休みの方々は沢山イベントが配信されていて嬉しいと思います。


特に暴君のなわばりは古龍種の剛翼目的もあるかもですけど、恐らく剛猫武器の生産で使われる古龍種の汎用素材を沢山集めるチャンスでもあります。


私も何度か過去に、暴君のなわばり連戦でかなりの素材を集めました。それこそ素敵スキルと圧倒的なセンスで(ry



脈動シリーズ全配信はまたあると思いますし、今回はなわばり連戦もいいかもです。まあこれは人それぞれですよね。私とかだと、プレイスタイル上、どう考えても剛猫武器とかまで手が回らないので、古龍種の汎用素材とかはそれほど必要ではないです。


まあ一部の素材を除いて殆ど1000個、4ストック分あるんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ


ではそろそろインするかな。23時か。今日は1時間は遊べるようだな( ̄ー☆キラリーン



では明日もメリメリ頑張ります。


おやすみなさい(*´∇`*)



明日からはこどもの日イベント、久々に私が担当です。頑張ります(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

(`・ω・´)キリッ
なわばりは前回もいけなかったから行きたいところではあるんですが、
時間的に難しそうですの~(´・ω・`)ションボリ

なわばりでカフクエも人気なさそうですが、
ソロで集めるのはもうイヤなので時間が合ったら
黄色い画面で一緒にいきまひょ。

そういえば、私のすばらしさの一部分について気づいたようですが、
私みたいになれるようにがんばってくださいね( ̄ー☆キラリーン

そして・・・

ラスタは大切にしなさい!!( ゚Д゚)ドルァ!!
変態じゃね~!!(#゚Д゚) プンスコ!
  • 2011-05-02│23:52 |
  • きんぐ URL│
  • [edit]
きんぐぅぅぅぅ(団長風
( ー`дー´)キリッ
キングは今は私より遊べてないんじゃないの?お互い猟団内でも殆ど遊べない者同士だねぇ。まあそういう二人がラスタ相互で良かったね。気も使わなくていいし。


ラスタの見た目は変態で嫌だけど。あのドヤ顔でハンマー振りかざすのがウゼぇww


暴君どうだろう。。そうでもない気がしますよ。以前に比べたらの話だけど。脈動シリーズは私も行ってないの結構あるんで行きましょう。黄色い画面はSS撮ってからにして下さい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


素晴しさの一部分ってのが嫌な感じするなwまあそうですね。羨ましいです。そういう部分は凄いと思いますね。


ラスタ大事にしてるしwあれも愛情表現の一つよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラスタコンテストとかあるといいのに。変態部門に出してあげるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2011-05-04│06:09 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


