[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

アナトリシリーズと衝撃クエに絞ろう( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みです。早起きして日記してから掃除や洗濯とかして、雨が降らないうちにお出掛けとかしてました。最近私がお休みの時って雨が多いなぁ・・・orz


モンハンの方は午前中のうちにインしましたけど、たまに暴君を少しだけ連戦する位で、殆ど映画観てました。

ベスト・キッドはまあまあ面白かったです。バイオハザードはイマイチかな。。てかまだ続くのね。ミラ・ジョヴォヴィッチは好きなんだけど、少しマンネリ感を感じた( ´ー`)フゥー...




Highslide JS

200個には届かなかった。まあいっか




さて、明日のメンテまで配信されている暴君のなわばりですが、私みたいにある程度の素材を大量に所持していて、剛猫武器とかやる予定のない人は、正直このクエの旨味は古龍種の剛翼だけでしょうね(/▽+ ̄\)チラッ


今週は限られた時間を、暴君のなわばりとサイレンスブレイカーに殆ど費やしました。今日の夜も寝る前まではサイレンスブレイカーを連戦する予定です。正直もう少し剛翼が欲しかったですけど、仕方がないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



Highslide JS

森丘、再びってどういう意味なんだろう・・・





そして明日からの期間限定クエです。中々見た目のいい防具だと私は思います。是非生産素材は集めておきたいですね。クエの詳細はどんな感じかな(o ̄ー ̄o) ムフフ



Highslide JS

性能も中々じゃない?高速設置+5がある部位もあるし。





個人的には見た目も勿論素敵だと思いますけど、性能も中々だと思います。森丘、再びというクエスト名がどういう意味なのか謎ですけど、出来れば連戦して生産素材だけでも集めておきたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

G装飾品頑張らないとね~2種類とかあるのか( ´ー`)フゥー...




大型アップデート『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』より、G装飾品の新作が入手できるフロンティアクエストを順次配信いたしております。

2011年5月11日(水)から2011年5月18日(水)定期メンテナンスまでは、「雷剣珠G」「毒瓶珠G」の生産素材を入手できるクエストが登場!ぜひこの機会にご参加ください!



ふむ、衝撃シリーズのG装飾品ですね。是非とも欲しいんですけど、今も全配信されてる脈動シリーズもそうなんですけど、どうしても手が回りません。まだまだ集めきってないG珠の生産素材は結構ありますね・・・orz



今週も剛種クエや適性試験など、イベント系以外のクエも沢山行きたいクエがあります。ただ明日からは休みも当分ないし、店舗巡回に行ったり、役職会議があったりでインする事すら厳しい日々が続きます。


それで思ったんですけど、行きたいクエを並べるのはもうやめようかと。このクエとこのクエにだけ行きたい。という感じで予定を組めば、全然クエ行けないや。。という悲しい思いはしなくていいかなと(*´∇`*)


という事で明日からの予定は、アナトリシリーズが生産出来る森丘、再びを1回以上、G珠装飾品が作れる赤影の衝撃と棘竜の衝撃、今日まで行けなかった桜火竜の衝撃を1回以上行く事を予定する事にしました。


これ位なら2,3日イン出来なくても、十分実現可能です。それぞれ1回ずつ、計4回クエに行けば予定はクリアです。普通の人は何言ってんだwwって感じだと思いますけど、行きたいクエが沢山あって全然行けないと、結構寂しい気持ちになります。


こうすれば達成感も得られていいんじゃないかと思いました。明日からはこんな感じで頑張ります。



さて、最後に同じ猟団の仲間のブログ紹介です。



もう入団されてからは随分経ったんですけど、MHF kazumiの今日もよろしくね(^^♪というブログ名で、日々モンハンを楽しみながらブログも更新されているkazumiさんという猟団員です。



ちなみにkazumiさんがブログを始めたきっかけは私も多少関係しているらしく、現在も続いてるのは結構嬉しい事です。ただ一時お忙しい事もあり、更新が不定期な事もありました。私も余計なプレッシャーは与えたくないと思って、リンク追加はあえて控えていました。


日記の内容は勿論モンハン中心です。本人もHCや秘伝防具、剛種クエや秘伝書取得など、多方面に力を入れてるようです。

うちの猟団内ではまだまだ廃プレイヤーの団員さん達には色んな意味で遠く及ばないけど、自分なりにマイペースでモンハンを楽しんでおられる姿は嬉しく思ってます。


装備紹介も充実してます。私も結構参考にさせて頂いてます(パクらry


攻略等も時折載せてますから、情報という意味でも私のまったり日記よりはずっと参考にもなると思います。私自身、交友関係が狭いのでリンクしている人が殆ど居ません。


こんな感じで、一人でも多くのブロガーさんとリンク出来ると幸せですね(*´∇`*)
私の日記を見てくれてる人は、一緒にkazumiさんのブログも見てくれると嬉しいです。


私もこのブログ始めてから1年と3ヶ月ほど経ちましたけど、kazumiさんのブログを見てると昔の自分を思い出します。はじめは10アクセスとか20アクセスでしたもんねぇ。何ヶ月目か忘れたけど、100アクセス超えた時は嬉しかったなぁ。


今では嬉しさ通り越して、驚きですけどね。よくもまぁ攻略も装備とかの紹介も一切ないモンハンブログを定期的にこんなに見てくれるなんて。お陰様で仕事と同じく、この日記も毎日楽しくやらせてもらえてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


では明日からはしばらくお休みも無いし忙しいけど、何時も通りマイペースで楽しもうと思います。


ではもう少し遊んで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)


コタツ今日片付けた。少し寂しいし寒い。。 はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

こんにちわ~
ブログ紹介ありがとうございます。
こんなに大々的に紹介されるとかなり恥ずかしいですね。
装備と言っても趣味でやっているものだし、参考になっているのかどうか??
マイペースで頑張って行きますね。

私から見るとmikiさんなんかはフレが多い方だと思いますよ。
昔からやっておられますから当然なんだけど。
私もブログを通じて、一緒に遊べる仲間が増えるといいなと思います。

充実度のことなんだけど、プレイ時間が少なくても、きっちり目標、目的を持ってMHFをやっているところにみんな好感を持っているんじゃないかなと思います。
毎日更新も凄いですしね~。
プレイ時間じゃ無いと思います。
集中力かな??、でもビデオ見ながらなのに集中力ってね??
そそ、私の家庭では、ひとつのことをしながら他の事はするのは良く無いという習慣があり、テレビを見ながらモンハンをしていると、良くテレビを消されちゃいますwww。

私のとっては、ブログをやってみたいと思ったのも、killerloopに入ってみたいと思ったのもmikiさんのブログの見たのがきっかけだし。
目標であり、憧れなんだけど、何より、団長や団員仲間も含めて、同じ時間を共有できていることに幸せや充実感を持っています。
去年の今頃は、こんな事想像もできなかったし、また1年後とかどうなっているのか楽しみでもあります。

本日も長々となりましたが、これからもマイペースで続けて行きましょう。
よろしくです。
kazumi
  • 2011-05-11│12:49 |
  • kazumi URL│
  • [edit]
お疲れ様です
kazumiさん度々コメント有り難うございます

いやぁ、中々の装備だと思いますよ。少なくとも私は参考になってます。お互い今後も自分のペースで楽しめるといいですなぁ。

フレはもう殆ど居ないですね。皆引退しちゃった。ブログ仲間で仲が良いのはエロまぐまぐ位だし。しかもクエは行った事が無いというww

まあ団長や団員さんが居ますから安心です\(*´▽`*)/

暴君とかは映画とかテレビ見ながら出来ます。確かにお行儀は悪いかもですね。私もよく母親に怒られてましたww

現在のkillerloopは古株の人が随分少なくなり、昔みたいな交流も難しくなりました。恐らく団長も色々考える事があるでしょう。kazumiさんのような団員さんが、今後はうちの猟団の引っ張っていって欲しいですね。


スカイプや団チャ等で、色んな情報を流す事も便利ですし色んな人が共有出来て助かるかもです。しかしながら申し訳ないですけど、私はそんな事は一切望んでいません。


わたしにとって増えて欲しい団員さんは、プロハンでも情報通でもありません。単純にモンハンを楽しんでる人です。kazumiさんみたいにね。


勿論色んな事に詳しい人や、凄腕の人が増えるのも嬉しいですけどね。ただ私個人の見方では、そういう人達が純粋にモンハンを楽しんでいるようには見えないです。


まあそれなりに楽しんでるんでしょうけど。楽しくなければモンハン自体やるわけないしw
  • 2011-05-11│21:38 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


