[Edit]



[Edit]

小さくて可愛い部下がまた出来た(///∇//)テレテレ

こんばんは(*´∇`*)


ここ数日モンハンが出来なくて軽くホッハ状態のmikiですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日はこの日記が終わったらイン出来そうです(ΦωΦ)フフフ…

またルコルコをフルボッコだな。という事で、今日も特にモンハンネタがありません。いつも見てくれてる人には申し訳ないです。。明日こそモンハン日記を。。


さて、今日の職場ですけど、めちゃんこ暇でした。。日曜日はマジ勝負にならねぇよ・・・orz



なので昨日から新しく入社したバイトの子が二人いるので、この私自らチョコチョコと指導したりしてました。昨日の子は男の子だったので、いい感じで別の子に預けましたヽ( ´ー)ノ フッ


基本的に男の子に色々教えるのは苦手です。そして今日は二人目の女の子が出勤してきました。なんと18歳です。若けぇ・・・


そして可愛いヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪服のサイズが7号だったのは驚きでした。大学生なんですけどね。入学して学校生活も慣れてきたみたいなので、アルバイトする事にしたみたいです。



高校の頃からバイトとかしてたみたいで、普通に接客関係とかレジも経験あるせいか、テキパキと私が言う事を吸収してくれました。まあこの私の指導が素晴しかったのが大きな要因かもしれませんがねΨ(`∀´)Ψケケケ



チョイチョイ店長が輪に入ろうとするんで、完全に私の力でシャットアウトする事もしばしば。まあショートの可愛い子ですからねぇ。のっち好きにはたまらんでしょうな(きめぇ


小さいから制服も似合うねぇwwという店長のセクハラギリギリの発言をスルーさせつつ、指導を続けました。そもそも小さいから似合うとか頭おかしいのかよ、大きさ関係ねぇしww



そんな最中も、そのバイトの子は私の事をベタ褒めでした。若いのに凄いです( ー`дー´)キリッとか、教え方が凄くわかりやすいし楽しいです。とか色々。可愛いのぅ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



やはりこの私の指導の素晴しさが(ry



いやぁ、若い子に乗せられちゃったかしら(∀`*ゞ)エヘヘとか思いつつ、楽しく過ごす事が出来ました。基本的に土日とかお休みの日と、授業が早く終わる夜からしか働けないので、私が会う事はあまり無いかと思いますけど、メアド交換をお願いされたので交換しました。


前の店舗は3年も居てメアド交換とか全然無かったけど、この店舗に来て随分色んな人と携番交換とかメアド交換しましたねぇ。こういうのって結構嬉しいです。浅い関係かもしれないですけども。


それにしても18歳は若いですな。肌の感じとか全然違うんだぜ・・・


研修とかの成果なのか、少しは指導も慣れてきたかも。まだまだ私自身が不足してる事が多過ぎるのであれだけど。ただ私の中でのサービス業の根本は、笑顔で元気よくやるです。これさえ出来れば後は自然と身に付くはず。


これさえ出来れば多少不具合があってもお客様はクレームまでは出さないよ。よほど壊れたお客様でもない限り。少なくともここ3年半以上でそういうの1回も無い。クレーム貰う時は大体自然な笑顔が無いか元気が無い。と思っとります。


それを今日は伝える事が出来て良かったです。それにしてもまた私のファンが増えたな。可愛がってやろう(ΦωΦ)フフフ…



それにしてもあれだな。そろそろモンハンでも私に教えを請うハンターが現れてもよくね?私ってあれだよ?素敵ハンターなんだぜ?私生活では、少しだけ仕事覚えた社員よりちょこっと偉い人だけど、モンハン内では圧倒的なセンスを持った素敵ハ(ry


あ、ちなみに何とかだぜ?って言うのは今日の職場の流行言葉です。午後に帰る子が戻ってきて、雨ガン降りなんだぜ?帰れないんだぜ?にはめっちゃ吹いたwww



皆して、疑問系の意味wwwって突っ込むというね。いつまでこうやってバカやりながら働けるのか。日々の楽しい思い出をこれからも築けたらいいな。



そういう事で、本職であるモンハンにそろそろインします。最近はスカイプでも団長もシカちゃんとかも居ないし、フレとかも全然居ないから寂しいんだぜ?



けどそんなのをおくびにも出さない私、、素敵なんだぜ?



言い回しうぜぇぇぇww



今日は久々に早くイン出来そうです。のりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



おやすみなさい(*´∇`*)



9号だと結構大きいです^^^って言われた時、軽くイラッとしました。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

7号かわゆす (*´ρ`)
ふむふむ・・・モンハン内でも指導したいとな?φ(`ェ´*)カキカキ

では森丘で迷子になる私に指導してくれたら助かるんだぜ?


特に山菜じーさんエリアに出た時の私の迷子率は異常ww


かわいい部下が出来て良かったですねぇ~♪(´∀`)

是非仲良くなってMHFに誘って圧倒的な素敵スキルで魅了させて下さい(☆Д☆)キラーン♪
  • 2011-05-23│08:38 |
  • まぐまぐ URL
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐお疲れ様です(*´∇`*)

それは私も分かる気がする。たまに違う所に出て、やべぇ、迷ってるのばれたか( ゚д゚)ハッ!って感じた事はあります。あれですね、ポイントはいかに何でも無かったのようにやり過ごせるかって所かな。

いかに何すか?って感じでドヤ顔で混じれるかがコツですね。迷っちゃったwwとか言う人は確実に地雷です。上手くいけば3人のうち1人位は全然気が付かないで、解散を免れる事も可能かも(ΦωΦ)フフフ…

MHFに誘う?凄いハードル高いw出来ればいいんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...
  • 2011-05-23│17:31 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


