[Edit]



[Edit]

目玉クエは月と太陽みたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。今日は明日から忙しくなるので色々済ませてました。今月は個人的な都合ですけど、テレビも買いに行く予定があります。多分月末辺りになると思うけどね。今から楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そもそもさっきまで自分なりに調べてたんですけど、まずは液晶テレビとプラズマテレビのどっちを買うかという事。違いを見てみましたけど、私みたいに映画を良く観る人はプラズマも良さそうですね。


ただ使い勝手がいいのは液晶みたいです。私は機械の事は全然分かりませんから、そういう意味では液晶テレビの方が良さそうです。そしてもう一つの悩みはどのメーカーのテレビにするかという事ですね。


まだこのメーカーのテレビはこんな感じってのまでは見てないですけど、例えば液晶テレビの人気メーカーはシャープの「AQUOS(アクオス)他には東芝のREGZA(レグザ)ソニーのBRAVIA〈ブラビア〉あとはパナソニックはVIERA(ビエラ)ってのもあるみたいですね。


他にもあるんでしょうけど、どのメーカーもテレビのCMとかで見た事があります。どれがいいのかさっぱり分かりませんねw少しずつ調べてみようと思ってます( ´ー`)フゥー...




さて、明日からの期間限定クエストを見てみました。明日からは入魂祭ですからね。計画的に入魂しないとです。





Highslide JS

金銀クエか。





目玉クエは月と太陽です。金レイアと銀レウスですね。入魂対象ですからこのクエで沢山入魂して下さいって事でしょうか。他にも明日からのクエは色々見ましたけど、これと言って目立ったクエは無さそうです。



私の入魂計画というか、今週の予定は、フロンティアクエでは燃えたぎる黒弾のヴォル討伐クエを出来れば連戦したいです。そして剛種クエでは同じく今週行けなかった氷狐竜の衝撃【剛種】デュラも行けたらいいなと思います。


両方入魂対象ですし、燃えたぎる黒殻や眠瓶珠Gの生産素材やデュラの証も手に入ります。獅鬣原珠だけなら下位デュラでもいいかな。入魂対象なのはかわりないし。


明日から次のメンテまで1日しかお休みも無いし、今回は300入魂が精一杯でしょう。勿論イン出来ればの話ですが。インすら出来そうも無ければ今回の狩人祭は不参加のつもりです。





Highslide JS

デュラとかにして欲しい。






明日よりも再来週の方が休みも多いし沢山クエに行けそうです。そういう意味で考えると、私にとっては明日から色んなイベントや行きたいクエが少ないので良かったのかもです。明らかに褒賞祭の週の方が色んなクエがありそうですよね。




まあ先の事なんでどうなるか分かんないし、この前の棘と眠みたいに急に何か配信されるかもしれないし。たっぷりとか。いずれにしても今週はまともに遊べない週でしょうから、出来る時に少しでも入魂しつつ遊ぶ予定です。





Highslide JS

やっと集め終わった( ´ー`)フゥー...






そして今日は午後にインして、のんびり1人でまだだったイベントクエとかを終わらせました。復活妃リナーシタは何とか終了です。結構連戦したなぁ・・・




Highslide JS

とりあえず生産はしてないです。






蒼き眠鳥の衝撃のヒプ亜種もなんとか終了です( ´ー`)フゥー...




では明日からまた忙しくなります。明後日から二日間は都内で役職研修があります。始発でまた通勤する日々が明後日から始まります。ここ数日でゆっくり休めたので、また明日から頑張ります。


そして明日は気持ち遅出出来るので、今日は寝る時間まで衝撃デュラか、ヴォル頭クエにでも行こうと思います。



それにしても暑くなってきましたね。梅雨のせいで蒸し暑いし。。皆さんもお身体に気を付けて日々を過ごして下さいです(*´∇`*)



ではおやすみなさい(*´∇`*)




本も読み終わったし明日からは通勤中はFF4で遊びます。面白いかな?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-08│03:54 |
  • [edit]
No title
テレビ選びは、プロゴルファーが行ってる通り”黒”を基準に選ぶといいです。
厳密には黒と白のコントラスト差です。
濃淡のはっきりしてるやつのほうがいいです!
ブラビア、ビエラは濃淡はっきりしてます。
あとブラビアは4倍速とかなんちゃらありますので、画像が滑らかです。
優秀なグラボwwでもつんでるのでしょう^^
ただコントラスト比が離れすぎてると、目が疲れます。
そしてシネマには向かないかも知れません。
シネマ向けでしたら解像度が高いのがいいです。

あと4原色のアクオスでしたっけ?
あれはいいかも知れません。


あとプラズマですが
今の技術で小型量産するのは難しいらしく(価格的に)、基本的に42V以上になります。

自発行のディスプレイですので、暗い空間での視聴は鮮明です。
ですが明るいと見難いかもしれません。
あとは色自体きれいです。
消費電力が多いとも言われてますが、最近のは普通の液晶とさほどかわりはないです(定格消費Aは除きます)


本題のMHFです!!

入魂は月陽になりそうですが、昨日フレと話してて。
月陽はグダる恐れがあるからベル穴のほうが安定するって・・・
確かに求人行けば安定するだろうけど、いかんせん作業感が否めなくて。。。。

今回は入魂2大勢力が同じく組になり、私は別の組ですので、絶望感でいっぱいです;w;
でも2000くらいはがんばりたいですb
  • 2011-06-08│08:34 |
  • てぃあ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます

私はノルマだけはこなしたいと思ってます。シクレ1回でも当たればいいんですけど厳しいかな。まあ適当に入魂すればいいんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

黙ってステータス見させてもらう・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私がそれに気が付かないと思いますか(ΦωΦ)フフフ…
まあ見る位ならおkです( ー`дー´)キリッ


てぃあさんコメント有り難うございます。

丁寧な説明とアドバイス非常に感謝です。是非参考にさせて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あまり暗い中で映画を観る事はないので、液晶の方がいいのかなぁ。けどプラズマも捨てがたいですよね。難しい所です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回は入魂2大勢力が同じく組になり、私は別の組ですので、絶望感でいっぱいです。


ふむふむ。そういうもんなんですか。最後のシクレが来た方が有利な気がして。今回の狩人祭は思い出が少ない新規さんとかはいいかもですね。勝ち組クエの種類も多いし。


勝てないと何の意味もないですけどね。現実は厳しい( ´ー`)フゥー...
  • 2011-06-08│21:53 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


