[Edit]



[Edit]

秘伝防具をいつかは作りたいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。先月末から6連勤して棘と眠をお休みの日に少し連戦して5連勤。全くクエに行けず、昨日ようやくシクレベルを少し連戦して何とか300入魂辺りまで到達しました。


今日までかなり忙しい日々でした。無論明日からも忙しい日々が続きます。そして最近自分でも思ってるんですけど、少しイライラしてきました。多分仕事ばっかりで自分の好きな事が全然出来ないからだと思います。


仕事自体は楽しいからいいんですけど、やはり自分の好きなモンハンが全然出来ないのと、何とかイン出来ても配信されているイベやらを何とか行かないと・・・という追い込まれた気持ちで遊んだりしてます。


イベとか行かないと取り逃しちゃう。。って事なんですけどね。それだとやっぱり楽しくないんですよね。常に何かに追われてる気がして。それで思ったんですけど、秘伝防具ってのを頑張って作ってみようかと。





Highslide JS

めちゃんこカッコいい( ̄∇+ ̄)vキラーン




最近入団された凄腕ハンターさんを盗撮してみました。既にFXまで強化されてるみたいですね。スキルも凄いです。見た目も素敵ですね(*´∇`*)


私はやはり双剣が好きなので、双剣の秘伝防具であるアメジストシリーズを作成しようと思います。ちなみに秘伝防具はSRが300以上じゃないと作れません。私は双剣のSRは600を超えてるので大丈夫ですね。




Highslide JS

まだまだこれからだし( ー`дー´)キリッ





そして私が今所持している双剣魂の数です。こうして見ると、1部位生産する事すらまだ無理ですね。けどこの双剣魂ですけど、私は集めようと思って集めてません。


誰かのHCクエに付き合ったり、団員さんとHCクエに行った時に集った物です。つまり集める気がなくてもHCクエに行けば少しずつですけど双剣魂は集るはずです。


これからは極力普通のクエで素材集めしたい時も、HCクエに行く事にします。そしてSRは双剣でクエに参加したいです。双剣魂が貰えないからね。



勿論時間が無いのは今までと同じだから、集まりは悪いでしょうけど、何も目標や作りたい物が無くて日々イベントとかやる事に追われるのと、長期的でもいいので何かしら目標がある方がモチベーションの向上にもなると思います。


本当はラヴィの進化武器の双剣が欲しかったんですけど、ラヴィは普通に考えても1回行くだけで、1時間以上時間が掛かるので、私の現状の生活スタイルで考えると不可能です。



ただ秘伝防具なら1日30分でもイン出来れば、1枚でも2枚でも双剣魂を集める事が可能です。HCチケも普通のクエに行けば集めれるし。これなら少しずつですけど目標に近付ける事が出来ますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




元々私は、例えばハーヴェストや太公望とかの長期開催イベントもマイペースで集めてきました。気が付いたら出来てたっていうプレイスタイルです。ですから秘伝防具もそんな感じで進めたいと思います。



そしてお休みの度にどれ位、双剣魂が増えたか見る楽しみが出来るかも。実際はそんなに甘くないんでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


けど少しだけ気持ちが楽になりました。これからもマイペースで楽しもうと思います。ではもう少ししてインしたいと思います。



ではまたです(*´∇`*)



実はブリッツも欲しいんだよね。欲張り過ぎかなぁ(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
こんばんは~^^
紹介ありがとうございますw

入団してからこのブログの存在を知り、拝見させて頂く様になりました。
結構有名なんですね~w

最近忙しそうであまりクエに行けていないようですが、まったり頑張っていきましょ♪
  • 2011-06-13│21:44 |
  • 最近入団した人 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます

こちらこそコメント恐縮です。太刀の秘伝防具カッコいいですねぇ(*´∇`*)

入団してからこのブログの存在を知ったんですか。という事はあれですね。

素敵ハンターの存在も初めて知ったんですね。良かったですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;関係なくね?

入魂等でご迷惑をお掛けしてすいません。あと私のラスタには気を付けて下さい。
  • 2011-06-13│23:56 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


