[Edit]



[Edit]

風翔龍の衝撃と古龍種の骨(* ̄- ̄)ふ~ん

こんばんは(*´∇`*)


今日は普通に忙しい位でした。ただ夕方からの会議が憂鬱でした。問題は色々あるけど、節電の関係で外の方が若干涼しい事が厳しいかもね。。店内で涼めないんじゃお客様は来るわけないよね・・・orz


ただ落ち込んでばかりもいられない。暑さを逆手に取った戦略も練らないとダメですね。今の所、うちの店舗は調子かなりいいですけど、油断しないで頑張りたいと思います。


まあ仕事なんていう国民の義務は置いといて、素敵ハンターの義務であるモンハンをプレイする事の方が大事だしな。明日からのクエをチェックするんだぜd( ̄  ̄) ヾ(^o^;仕事の方が(ry





Highslide JS

古龍種の骨が手に入るみたいです





今週は、新たな剛種武器の生産素材「古龍種の骨」が入手できる剛種クエスト「砦を揺さぶる老山龍」が初登場します! 奮ってご参加ください!







全然行く気しないですね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





古龍種の骨は確かに欲しい素材ですけど、剛チケ消費は2枚だし、何より剛ラオの証が普通に100枚以上あるしねぇ。剛ラオの証使う剛武器も大体生産強化済みだしね。剛猫は作ってないけど。



とりあえず私はよほどの事が無い限り、今回の古龍種の骨の剛ラオクエは行かないと思います。では何のクエに行くかと考えると・・・





Highslide JS

衝撃クシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







2011年6月15日(水)から2011年6月22日(水)定期メンテナンス開始までは、「痺剣珠G」の生産素材を入手できるクエストが登場!ぜひこの機会にご参加ください!






衝撃クシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





それにしても痺剣珠Gの性能がやばいな。麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4って麻痺剣装備かなり組み易くなるんじゃないかな。笛をよく担ぐ私にとっては是非とも欲しいG珠ですね。



とりあえず明日からの1週間はお休みとかもあるし、風翔龍の衝撃のクシャ特異固体とか、映画でも観ながら、鉱脈を呼ぶ秘法?でアミノとHCチケ集めとかかな。後は適当に行きます。



個人的にはHC剛ナズチ行ってみたいかも。私の双剣スキルで通用するかしらねぇ・・・






頑張って連戦した






そして昨日のお休みは22時頃からHC剛デュラを連戦してました。連戦する回数が増えてくると、多少ですが立ち回りも覚えてきました。大分まぐまぐジャンプの回数も減ってきました。出来れば多様したくないジャンプですしね。素敵じゃないしなε=( ̄。 ̄;)フゥ







どやっ( ー`дー´)キリッ




デュラの必殺技と言ってもいい、はぁぁぁドヤ( ー`дー´)キリッって感じで出してくる竜巻3個ですけど、上のSS辺りに居ると避けれる事が分かりました。



出した後は隙だらけなので、超乱舞でフルボッコです。面子も安定してたせいか、大体6から7ラスタで回せました。爆撃アローよりは遅いかもですけど、私にとっては十分過ぎる位のクリアタイムです。


明日からは配信されないみたいですね。まあ十分連戦出来ましたし、デュラの証も結構集ったので満足です。



そして明日は始発出勤なので今日はモンハンはお休みです。。明日からは遊べるといいな。



そして最後に昨日ですけど、離席中に数名の方が個チャ下さったみたいですね。返信出来なくてすいませんでした。大体18時から19時スタートで21時前後まではご飯とかお風呂済ませて日記して再び素敵になるんで、離席しています。


一応離席マークもしてます。えっと、、何と言うか応援みたいな個チャ有り難うございます。


少し気になる内容があったので、ここで返信を。


確かにブログの更新を週に1,2回にすれば、平均して1日1時間以上はモンハン出来るでしょう。ただ私は他の人と違って、モンハンでプレイ<まったり日記って感じで生きてます。


今日みたいにクエに1回も行けなくても、日記しないでクエに行く方が私にとっては変な気分なんです。それ位このブログは私にとって大事なものになりました。ですから毎日更新する事は全然苦ではありません。


そして前のダレットブログから今日まで出会った人やコメント下さったり、定期的に読んでくれてる人のお陰で、私も元気を貰ってるんですよね。ブログのお陰で、仕事も頑張れる要因の1つでもあります。


ただモンハン日記なのに、先日みたいに4,5日クエに行けないとネタが無いんで困りますww


そしてわざわざ私の拠点まで来て下さって個チャ有り難うございます。私に出来る事は何もありませんが、今後もたまにでいいので、このブログ見てくれると嬉しいです(*´∇`*)



そしてどこかの狩場で出会った時は、一緒に楽しくクエ行きましょう。圧倒的なセンスで立ち回る姿をご覧に入れますよ( ̄∇+ ̄)vキラーンゞ( ̄∇ ̄;)上から過ぎる無理ww



では明日も頑張ります。始発出勤だるい・・・orz



おやすみなさい(*´∇`*)



FF4やろうとしたんだけど、、睡魔が異常過ぎた。無念です( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


