[Edit]



[Edit]

乙女の妄想クリエイト かいしょうかっちんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんばんは(*´∇`*)


今日は涼しかったせいか、結構忙しかったです。梅雨入りしているせいかムシムシしてますけど、もう少しでお休みだし頑張ろうと思います。皆さんも気温の上がり下がりが激しいので、体調管理とかお気を付けて下さい。





Highslide JS

これは是非欲しいですね






昨日はモンハンにイン出来なくて今日のモンハン日記ネタがないなぁと考えてましたけど、帰ってきて公式サイトを見て安心しました。2,3日はイン出来なくても十分な位、モンハンネタで満載でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



無論、2,3日イン出来ないなんてお断りですがw






~女武具職人より~

艶やかな結晶、たくましい脚、大きく伸びた尻尾……。
ああ、ハンターの皆様が噂する≪アクラ・ジェビア≫さまとは、
きっと素敵なモンスターなのでしょうね……。
お会いしたことがなくとも、その雄姿はありありと目に浮かびます。

私は修業を始めたばかりの武具職人。
憧れの≪アクラ・ジェビア≫さまにそっくりなランスを開発中ですの。
他のランスとはちょっと違うなんて言われることもありますけれど、
愛情を込めて調整を重ねれば、きっと素敵な武器ができ上がりますわ。

そこで、お願いがございますの。
≪アクラ・ジェビア≫さまと同じ甲殻種のモンスターを相手に、
このランスの使い心地を試してくださらないかしら?
特に部位破壊ができると嬉しいですわね。調整が一気に捗りますわ!





ジェビアにガチで惚れ込んだ女武具職人のお願いですね。アクラ・ジェビアに胸熱とか、、ちと変態チックな職人さんなんですかね?




Highslide JS

ギザミ討伐ですな( ー`дー´)キリッ






ギザミ討伐ですか。普通に簡単そうですね。場所も新大闘技場だからいいね。ランスだとHCチケットも貰えるしね。そういえば、HCチケットの消費も3枚から1枚に修正されるらしいね。



まあその内容は、また今度の日記ネタとして取っておこう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







Highslide JS

見た目やべぇだろ。







キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ





この見た目、、胸熱過ぎる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



絶対に手に入れたい武器ですね。性能はどうかな?見た目通りぶっ壊れ性能かな(ΦωΦ)フフフ…







Highslide JS

名前適当過ぎるワロたww





特殊Aのリーチに付加される防御力・・・嫌な予感がする武器ですね。。





Highslide JS

地味に弱い。使い道はなさそうね・・・







性能微妙じゃね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






まあイベ武器だしこんなもんかね。それに見た目だけでも作る価値は十分あると思います。


ていうか、強化素材のヒメコンガチョウって何だろ。。私持ってない気がするんだけど。名前聞く限り虫っぽい名前の素材ですな。




それにしてもこのイベントの量、、相当計画的にクエに行かないとすべて集めるのは厳しいですね。しかしながらこの私、今まで累計で3年以上フロンティアをやってますけど、イベント系武具を逃した事はまだ1回もありません。



逃した事はまだ1回もありま(ryゞ( ̄∇ ̄;)何で2回言ったww




そういえば狩人祭はメインは勝ってたみたいです、ちなみにセカンドも証猟団のサブキャラも蒼組で勝ってました。しかしながら何とも思いません。まあポイント(゚д゚)ウマー位です。


私にとってそれ位どうでもいいコンテンツ。それが狩人祭です。勝ちネコとかは嬉しいけどね。まあ今後も祭ポイントとかは(゚∀゚)ウマウマしますけどね。それでなくてもイン出来る時間が少ないんで、祭ポイントで少ない素材を交換したいです。


これに関しては誰に何を言われようと、当分変わらない気持ちだと思います。まあ一部の大事な仲間が分かってくれてるんで、私はそれで十分です。狩人祭の事が好きな人には申し訳ないですが。


その人は何とも思わないで発する言葉も、時と場合によっては、人の心を折る事もあります。私も気を付けようと思います。特に職場とかでね。



では明日も早いんで、早めに休みます。


おやすみなさい(*´∇`*)



ゴルベーザって許せんな。カインも生きてたんだね。ゴルベーザはいずれ死刑。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

ゴルベーザ死刑ですか・・・フフフ(*^^*)
  • 2011-06-16│06:38 |
  • 3鯖民 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
3鯖民さんコメント有り難うございます。


ゴルベーザって悪役が登場するんですけど、結構なワルです。最後のボスみたいなのかな。まだ始めたばっかりですけど、いつかは強くなって倒せると思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-06-18│09:05 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


