[Edit]



[Edit]

アルゲンシリーズ めちゃんこ強いΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こんばんは(*´∇`*)


今日は昨日より気持ち涼しかったですね。しかしながら今日で4連目、、そろそろ疲れが溜まってきました。次のお休みまで残り3日。7日連勤はないわ・・・orz





Highslide JS

アルゲンシリーズ、、ストレガとかと同じか・・・





さてと、昨日はイン出来ませんでしたのでモンハン日記はないですが、プレビューサイトのお陰で、何とかモンハン関連の日記が出来そうです。公式に載ってますけどね( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

少しは見た目変えて欲しいよね。







剛種武器に匹敵する高い攻撃力と会心率!





剛種武器に匹敵するのもうなずける攻撃力と会心ですね。ただこのアルゲンですけど、見た目はストレガやエクエスと同じ見た目になってます。


防具で言えばキノス系かな。少し見た目も変わってると嬉しいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これでも武器をコレクションするのが好きなので、祭典の思い出を使って作成するストレガとかエクエス系の武器は多数所持してます。もしかしたらほぼ全部生産して強化してるかも。


雷管石絡みは無理だけど。。雷管石救済まだかな、ギウラス神(/▽+ ̄\)チラッ



祭典の想い出は、ハーヴェスト作成のための勝ち組ランゴ連戦とか、今までの貯金のお陰で、4500枚前後の祭典の思い出を所持していたはずです。


アルゲンシリーズで祭典の思い出を使う事は流石に無いでしょうけど、祭典の証もそうですけど、祭典の証と思い出の使い道をもう少し増やして欲しいかな。特に祭典の証。祭の度に増えるだけですからね。関連する武器は多分全部作成済みだし。困ったもんです。







Highslide JS

ネコのドヤ顔うぜぇ







むぅ。激しく強いですね。最大強化したらかなりの強さになりますね。しかもスロ1か。出来る事ならアルゲンはどの武器種も作成したいですね。


見た目から何となくですけど、無属性っぽい気がします。どんな感じなんですかね。今から楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さてと、かなり眠いですけど、出来ればインしてイベクエを1回でも2回でもいいので行きたいと思います。



しかしながら現時点でかなりの睡魔です。何とか刻印されし石の導きだけでも終わらせたい。ただこのペース。メンテまでお休みも無い感じ・・・少し厳しいかもしれないです。


誰かに助けて欲しくても、ここまでイン出来ないハンターなんて回りに団長位しか居ないし、あの人は紅ヴォルに夢中だろうし( ´ー`)フゥー...



キングと同じくネタ防具好きだからなぁ。頑張ってソロで行くしかないな。



では少しだけインして寝ます。明日は始発より少しだけ遅めの出勤です( ´ー`)フゥー...



4時半起き嬉しいです。朝ごはん食べて行こうかな(○`~´○)モグモグ



では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



今日は同僚と爽のマスカット味を食べた。めちゃんこ美味しかったんだぜ!はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
お疲れ様です^^
アルゲンシリーズ初めて見ました、確かに強いですね~
ただ剛種武器との差別化はきちんと図って欲しいものです><

でもなんだかんだで作ってるんでしょうね~
(^ω^)

自分もあまり狩る時間ないので「精神と時の部屋」入りたい(´Д`)
  • 2011-06-26│01:35 |
  • ポンヨー URL│
  • [edit]
お初です。昨日の夜にこちらの記事を見てmikiさんとクエご一緒したかった者です♬


御仲間とご一緒されていたみたいでしたので安心しました。


少し前の記事に人徳の事に触れてましたけど、mikiさんに人徳が無かったら自分もフレも様子見に行かないかと。


本当にすぐに落ちてしまわれるんですね。声掛けようとドキドキしてたら何時の間にか見えなくて(汗)
  • 2011-06-26│06:52 |
  • 八ちゃん URL│
  • [edit]
お疲れ様です
ポンヨーさんコメント有り難うございます。

確かに差別化してくれると嬉しいですね。最近は似たような武器が多いですしw

生産強化まで簡単そうならすぐ作るんでしょうけど、この性能で簡単には作れないでしょうね。。

精神と時の部屋、、私は多分すぐに出てきちゃいそうですww


八ちゃんさんコメント有り難うございます。

丁度タイミングよく昔から知っている方が来て下さいました。お気遣い感謝です(*´∇`*)


どうなんでしょう。。猟団チャットで募集したらガチで反応ありませんでしたからねぇ。


すべては私の発言や行動のせいなんでしょうけど、そんな私が人徳があるとは思えないです。少なくとも団員はそう思ってると思いますよ。ただ八ちゃんがそう言って下さるのは非常に嬉しいです。有り難うございます。


昨日はそれでも気持ち遅くまでインしてましたね。23時40分頃かな?1時間前後インしてました。お休み前なら遅くまでインしてる時もありますし、お休みの日は結構遊んでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-06-26│22:25 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


