[Edit]



[Edit]

緊急メンテをプラス発想に変えてみた( ̄ー☆キラリーン

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みでした。今日は以前から予定していた通り、テレビとブルーレイレコーダーを買いに行きました。ついでにウォークマンも。色々予備知識も頭に入れてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


紆余曲折を経て、買ったテレビはシャープのアクオスの42型と、同じくシャープのブルーレイレコーダーです。30万円持って行って、半分も使わなくて済みました。


始めは18万5千円位でしたけど、最終的に2万円位するスタイリッシュなテレビ台も含めて13万5千円位でした。5年保障とかリサイクル料金もすべて込みです。


コメントにあったように、おねだりしてみました。そして機械持ってる偉そうな人を捕まえました。そして普通に予算が足らないって悲しそうな顔すると、必死で計算して下げてくれました。


我ながら思いましたけど、私って酷いなwwって思いました。設置も最速で明後日には取り付けてもらえるみたいです。私はお休みではないので、母に頼む事になりました。



そしてウォークマンですが、電機屋さんで37型以上のテレビとレコーダーを買った人には、もれなく1万ポイントつけて貰えるキャンペーンみたいなのをやってたので、1万3千円位する最新のウォークマンを、テレビ買ってもう千円も無い・・・って懇願してポイントのみで、ウォークマンを購入しました。




財布には17万円位入ってましたけどね。予想よりお金が浮いて嬉しかったです。なので帰りにハーゲンダッツ買って来ました。今日は私、演技的な意味でも頑張ったんで、自分で自分にご褒美です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



15万円はまた銀行に戻して残り2万円で何か買う事にしました。今の所は全く思い浮かばないので、何も無ければ新しいブースターパックの11弾でも買いますかね。寂し過ぎるけどww



さて、題名にもありますが、緊急メンテみたいです。




Highslide JS

長いね






17:20までとお伝えしておりましたが、不具合の修正に今しばらく時間が必要であるため、1時間10分延長とさせていただきました。





なるほど。昨日の日記にもサラッと載せましたけど、もし今日が普通に公休だったら、私は現時点で爆発していたと思います。


職場では役職上、私がシフト管理しています。スタッフも沢山居ますけど、当然自分がどこを休むかも計算しつつ私はシフトを組んでいます。


そして当たり前の事ですが、水曜日はメンテなので入れる事はまずありません。完全な職権乱用ってやつです。ただ今日みたいに、諸々の事情で仕方なく入る場合があります。


簡単に言うと、店長と私がダブルで休む事はあり得ないですけど、どっちかが休んだ時に、それに変わる役職者が応援で入ります。つまり常に店長と副店長クラスはお店に居る状態を保持してるわけです。これは店舗にもよりますけどね。



うちの店舗は近隣にある店舗も兼任してる部分もあるので、そこら辺も大事だったりします。つまり今日は私が休みたいんじゃなくて、私の代わりの応援者が今日しか空いてなかったんですね・・・orz




幸い今日はテレビを買いに行ったりする予定があったので良かったですけど、何も予定がなくて緊急メンテで18時半までとかだと結構落ち込んでる所でした。


以前の店舗ではシフトでよく水曜日に入れられたりして、結構イラッとしてましたけど、自分で組めるんでそういうストレスも全く無くなりました。偉くなってもいい事はあんまりないなぁって思ってましたけど、こういう時は便利ですよね。



そしてこの緊急メンテ、私にとっては良かったのかもしれません。先ほどすぐにインしましたけど、幾つかまたイベントも配信されてるみたいですし、やる事が沢山あります。



そうなると、今日の日記も自分の中でおろそかになってたかもしれません。特にテレビのくだりなんて載せる余裕は無かったでしょう。そういう意味では、私の中では充実した日記内容が載せれて良かったのかもです。



今日以外にも次のメンテまで1日お休みがありますし、イベントも簡単そうなので何とかなります。まあイベは今日で終わると思いますけどね。思ったより簡単そうだし。



イベ内容と昨日の夜のクエ内容は夜にでもまた載せたいと思います。今日有給とか、シフトで休み入れていた人は可哀想だと同じ立場の人間として同情します。今のうちにご飯とかお風呂済ませとくといいかもですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

グーク可愛いね






グークさっき見付けました。可愛いね。話し掛けたりは出来なかったです。


ではまたです(*´∇`*)



今日も暑かったですね。なぜ痩せないのか謎です( ´ー`)フゥー... はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


