[Edit]



[Edit]

今日は一休みしよう( ´ー`)フゥー...

こんばんは(*´∇`*)


えっと、今日は始発出勤でした。予約等もありましたけど、面接とかも結構入ってました。そこら辺の事情もあっての早出でした。


先日のお休みもテレビ買ったりで、あんまり休んだ感じもないせいか、流石に身体がきつくなってきました。



明日も早出なので、今日は思い切ってモンハンはお休みしようと思います。



本当は今日の21時からちょっとしたイベントがある事をブログフレの記事で発見しました。私が仲良くしてる団員さんを連れて行きたかったのですが、ちと時間も合わない感じでした。


何より私自身も思ったより眠いんで、残念ながら今日は遠慮する事にしました。ブログフレにも会いたかったですし、そういうイベントにも参加した事も無かったので、とても損した気分ですね( ´ー`)フゥー...



では簡単に昨日のモンハン日記を。昨日は23時前後にインして、24時前に落ちました。





キングと採取






ラスタと地図納品クエで採取した後に、、





ヒャッハー






仲良くしてる団員さんがイベクエまだだったので、ドヤ顔で肉焼きをしつつ、、







あかねこ服乙








あかねこ服の様子を見て吹いたりしつつ、、







コゲ肉乙






クエ終了時にコゲ肉を頂きました。有り難うございますヽ( ´ー)ノ フッ




23時半頃から落ちるまで、団チャで狂暴期ラヴィの話とか色々しました。サファ副団長の情報だと、狂暴期ラヴィは現時点で討伐するまでに1時間も掛からないそうですね。




という事は、ゲキの事とかを考えると、原種ラヴィに行く意味があんまりない気がしますね。ただ装備自由や、スキル自由でまったり遊ぶのなら、原種ラヴィだと気兼ねなく遊べそうですね。



私もいつかは両方行けたらなって思います。




それにしても今日は眠い。。そして休みもまだ先です。もう少し頑張らないとです。




おやすみなさい(*´∇`*)




朝は結構元気だったんだけどなぁ・・・orz はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


