[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

激しい睡魔に捕獲されましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おはようございます(*´∇`*)


いや~やってしまいました。。昨日寝てしまいました。。ダレットの日記の頃から考えても、日記作成中にそのまま寝ちゃってたのは始めてかもしれません・・・orz


昨日は結構暇でした。普通に帰宅して21時半頃かな?日記はじめてました。内容は特に無かったので、一昨日に少し素材集めしたSSと、新しくブログフレが出来たので、その紹介をする記事を作成しようと思って実行してました。



既に激しい睡魔に教われてましたけど、何とか意識を保ちつつ記事を作成してると思ってたんですが、、







時計見たら深夜1時半でした\(^o^)/オワタ





多分21時45分位に乙しちゃったんだと思います。やっちまったって思いましたけど、眠かったんでそのまま寝ました。あんまり長時間寝てもまずいので、4時頃に起きて、先ほどまで洗濯とか掃除してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして今日は久し振りのお休みです。先日のお休みもテレビ買いに行ったりして疲れも取れてなかったからなのか、今日まで流石にきつかったです。そのせいか見事に寝てしまいましたねぇ・・・



モンハンにインするどころか、日記すら出来なかったとは、、不覚です。



という事で、昨日の夜に載せる予定だった日記を少しだけ。





Highslide JS

結構集った







一昨日の夜は、恐らく23時前にインして1回だけ素材集めして睡魔に襲われて寝ました。鳥竜種の牙が全然無かったので、地図納品クエで集めてました。




鳥竜種の牙は課金関係の強化とかに沢山使いますからね。かなり少なくなってましたからこれで少し安心かな。そろそろアニバパッケも登場するだろうし、今のうちに素材集めする事にしました。


どうせ30分程度しかイン出来ないんじゃラヴィなんか行けるわけもないし、アルゲンとかどう考えても厳しいからね。確実に前進する事が出来るクエに今後も行く事にします。



あとはレウスの鱗も全然無いから欲しいんですよね。火竜の鱗は1人限定!火竜狩猟っていうフロクエがいいみたいです。今は配信されてないけどね。明日からは配信されるかな?


ていうか、レウスの鱗とか祭ポイントで交換させてくれないかな。古龍種の上翼とか既に250個超えちゃったし、もう交換する意味もあんまりないからなぁ。また何かの長期イベ関係の素材で、祭ポイント消費しようと思ってましたけどね。




今日からはグークをやる予定です。いつも拝見しているブロガー様の記事を見る限り、地道に進める事が出来るみたいだったのと、グーク自体かなり可愛かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




色々用事済ませたらインして遊ぼうと思います。テレビとブルーレイの操作も少し覚えないと。予約録画の仕方が分かんないです( ´ー`)フゥー...



そして新しくブログフレが出来ました。久し振りにリンク追加です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ブログ名は【MHF】中途半端な装備帳【MHF】という名前です。ぴるくるさんという方で、かなり前に出会ってた人です。たまに求人や自由区でご一緒したりしてました。



最近は求人区に行く事は殆どないので、自由区で会うほうが多かったかな。ブログ内容は装備紹介も素晴しく、内容も充実してます。まさにモンハン日記って感じです。



私もこれでもモンハン暦は長いので、個人的な感覚でしかないですけど、その人が上手いかどうか何となく分かります。上手い人は正直言って動きから何から違うもんです。



なので、モンハンブログの内容も充実しててプレイスキルも高い人とブログリンク出来て嬉しいです。これからも宜しくお願いします。



私は100%自分のせいなんですけど、ブログフレとかフレが凄く少ないです。ぴるくるさんみたいに色んな人とリンクしたり仲良くなれたらいいなぁといつも思ってます。


ブログリンクしてる人は居るけど、仲が良いわけではないしね。気にしないで話せるのはまぐまぐだけだし。もう少しプレイ時間が長ければ少しは違うのかなぁ。


けど関係ない気がするな。遊べる時間が多かろうと少なかろうと、人に惹かれる人は惹かれるだろうし、惹かれない人は私みたいにあんまり相手にされないからね。


うちの団長やシカちゃんがその証拠だよね。私と遊べる時間殆ど変わんないのに、皆に慕われてるし。ホントはプレイスキルとか武具や素材よりも、少しずつでもいいから皆に慕われる存在になりたいな。



職場では少しずつだけど手ごたえは感じてるんだけど、モンハンの世界では全然手ごたえ無いやw




ではワンコの散歩に行ってきます。お休みの日の日課なんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではまたです(*´∇`*)



グークは白いのにする。タマゴ拾いに行かないとね(///∇//)テレテレ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

おお!友よ!!
まぐまぐは心の友・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)図に乗るなww

寝落ちやっちゃいましたか・・・

私はMHFではないのですが、昔のネトゲで寝落ちした人が何人か居ますw

同じPTの人が凶悪なボスの居るダンジョンで寝落ちした事がありました。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

MHFと違いデスペナがキツいので、乙らないようにみんなで守ったりと大変だったw


ラヴィ狂暴期は結局私も一回も行かずにパローネが終わりそうです・・・(;´Д`A゛

超パローネコースとか出て一回行ったら進化武器レベ100が完成するコース実装されないかなぁ~(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  • 2011-07-05│11:36 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
ソロ寝落ち
こんにちわ。
オレはPT寝落ちは無いのですが、ソロ寝落ちはよくあります(数分意識を失う程度ですが)。
オレの所属する猟団はよく寝落ちする人がいますが、リアルフレのみで組んだ猟団であるため、寝落ちしたと分かったら即ケータイが鳴ります。まぁ、それでも結局起きませんけどねw
  • 2011-07-05│13:10 |
  • れっど URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐぅぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


心の友吹いたwゞ( ̄∇ ̄;)ジャイアンじゃねぇしww


日記中に寝る事は殆ど無かったんですけどねぇ。来る所まで来た感じがする( ´ー`)フゥー...

乙ったときのペナルティとかあるんですか。。そういう意味ではモンハンは優しいですよね。


私も行く時間無くてラヴィは行けそうもありません。超パローネコースいいねぇ。確実に超課金でしょうけども( ̄ー☆キラリーン


れっどさんコメント有り難うございます


完全身内の猟団いいですね。私も多分携帯鳴らされても起きないと思います( ´ー`)フゥー...


クエ中に意識飛ぶ時は頻繁にあるかもです。少し前とかは一人でベースキャンプに居て、他の3人がサブクリまで達成してる時とかもありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2011-07-05│16:42 |
  • miki URL│
  • [edit]
こんばんはー
リンクありがとー♪
こちらもリンク貼らせてもらいました

それにしても紹介文が褒めてもらってるんだけどネタ振りくらいのハードルの上げ方ですねw
これ野良でいっしょにクエ行った人に(´・ω・`)ガッカリ…って思われるんじゃ?w
自分のブログに書いてる通り中途半端なPSの並ハンですからね(;^ω^)

フレが少ないっていうのはmikiさんからフレいいですか?って言えば断る人はいないと思いますよw
団員さんとかもそうかもしれないけど有名ブロガーさんだからちょっと気が引けるんじゃないかな?
しかも女性だしフレいいですか?って普通より言いにくい気がする
団員さんとあんまり仲良くないって書いてたけどしゃべってみたいなぁって思ってる人はいっぱいいると思うけどなぁ

まぁなにはともあれ、あらためて( `・ω・´)ノヨロシクー
  • 2011-07-05│23:36 |
  • ぴるくる URL
  • [edit]
お疲れ様です
ぴるくるさんコメント有り難うございます。

フリのつもりではないですよ(*´∇`*)
ブログも凄く参考になりますよ。私も今日は初めて狂暴期ラヴィに2回だけ参加しました。

自分から言う事は基本的にないかな。ていうか無いかも。
それはないと思いますよ。有名じゃないし、多分日記見てない人も居ると思う。話してると、私がどういう生活してるかも知らない人多いし。

別にマイナスに取ってるわけではないんですけど、仲がいい人も居るし、今日みたいに団員さんが居なくても普通にラヴィにも行けたし、もういいかなって思うようになりました。


最近色々あって、正直自分からあんまり歩み寄りたくないです。ラヴィ自体が何となく火事場前提の部分も多いし、色々今日は学びました。


自分で募集したりクエ貼りとか出来ないと、自由PTも中々探すのは厳しい感じでした。色々お気遣い有り難うございました。
  • 2011-07-06│00:00 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


