[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

響狼の衝撃 ガロン特異固体とみきたろう( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。朝早くに起きて日記を済ませたあと、色々用事を済ませてイン出来たのは結局お昼頃になりました。まあ仕方がないですね。


正午から遊んだ内容よりも先に、明日の期間限定クエからサクッと載せてみます。







Highslide JS

太刀カッコいい( ゚д゚)ホスィ…







明日からもアルゲンシリーズが目玉クエになってます。激しくアルゲンすればいいかと思います。特に自分の好きな武器とかは出来れば手に入れたいですよね(*´∇`*)






Highslide JS

アルゲン頑張るゲン







明日からのアルゲンクエは残りの5種が来ましたね。個人的に気になるのはやはり狩猟笛ですね。続いてランスに片手剣ですかね。出来れば手に入れたい所ですが、今週のアルゲンクエと素材の確率が同じだと、ちと全部は厳しいかもですね。


運がよければ一気に6個とかキー素材が出る時もあるみたいですから、ヴォル頭クエに比べれば全然ゆゆうって感じもしますね。








Highslide JS

ガロンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







特異固体ガロン来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン






個人的にガロンは大好きなモンスなんで、G珠の性能はどうであれ、明日からはこのクエをメインに遊びたいと思います。早く剛ガロンの特異固体も行きたいです。激しく3乙しそうですけどw





Highslide JS

新しいクエ多いね






来週はメスのガロン特異固体が来るんですね。という事は、剛ガロンが配信されるのは再来週かな?まあガチが流行るわけないでしょうけど、とりあえずガチンコで挑戦したいですね。



一通り配信されるクエを見ました。私の明日からのモンハン計画は、特異固体ガロンでG珠素材集めつつ楽しむ。大自然の声の新しいクエが配信されたんで、そのクエも行こうかと。ソロでも簡単そうなクエです。



タロスLXシリーズが欲しいとは思わないですけど、ソロでも簡単そうなクエは出来ればやっておきたいです。どれ位集めるかは分かんないけど。



アルゲンクエは私は遠慮する事にしました。来週は連休も控えてますから、連戦する事は可能かもですが、今日もそうですけどお休みだからって1日モンハン出来るわけではないので。



なので明日からはガロン特異固体にタロスLXシリーズの素材を集めるべく、大自然の声を聴け【森林】を重点的に遊ぶ予定です。


そして恐らくですけど、イベクエ来るんじゃね?そろそろ何かよく分からんイベクエが来る気がする。何時も通りですけど、イベクエが来たらそれを終わらせてからですね。まったりと頑張りますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして今日の正午からはグークを頑張ってやってました。






Highslide JS

白いのにした








白いのにしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






可愛いでしょ?いつも拝見しているブロガー様の記事を見ながらまったりやってると、生まれました。私も白いのにしました。抱っことかも出来ます。





名前はみきたろう






名前はみきたろうにしました(///∇//)テレテレ





実は名前を付ける時、結構悩みました。悩んだ理由は、グークの性別です。オスなのかメスなのか。。考えても分かんないんで、どっちでもいいようにみきの後ろにたろうを付けました。



たろうを付けた理由は、私は学生時代から仲良くしてる友達に、みきたろうとかみきえもんって呼ばれてたからです。何でそう呼ばれてたのか覚えてないですけど、昔撮ったプリとかにもたろうってなってた。



これからグークがどうなっていくのか分かりませんけど、私の可愛いみきたろうをクエ行きながら育てたいと思います。



午後は13時半頃まで遊んでたんですけど、その後は映画観てたらあっという間に夕方になりました。結局1時間程度しかまだ今日はモンハンしてません。



寝るまでにはまだ時間もありますから、何かしらクエに行って遊ぼうと思います。




明日からも頑張ります。



ちょっと早いけど、おやすみなさい(*´∇`*)



みきたろうよりみき太郎の方が良かったかも。。名前変えれないのかな・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

グリとグラ
こんばんわ。
ガロンが好きなんですか!オレはラージャン狩り大好きです。なんか行くクエ見つからない時は、とりあえずソロで上位ラージャンやって楽しんでます。MHP2GのG級訓練全制覇してから、ラージャンが楽しくて仕方なくなりましたwときに、特異固体はまだやってないのですが、凄いみたいですね。超咆哮になったり超地震起こしたりと、超高級耳栓やら耐震2やらを是非欲しい所です。
グーグですが、私は一匹目を黄色で名前はグリ、二匹目(サブキャラ分)を白で名前をグラにしたした。オレが幼少期によく読んだ絵本のキャラです。知らないかなw
最近古龍種の剛翼をまた集め始めたのですが、まったく出ません。なんかいい集め方知ってませんか?助言がありましたら、是非下さい。
  • 2011-07-06│18:12 |
  • れっど URL│
  • [edit]
お疲れ様です
れっどさんコメント有り難うございます

ラージャンも好きですよ。ただガロンの方が好きかな。うちの団長が確かラー好きだった気がします。PSPのモンハンの事はわかんないです。すぐにやめちゃいましたw


HCラーは面白いらしいですね。私もまだ1回様子見で行っただけです。グリとグラって何か聞いた事ありますね。素敵な名前だと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


剛翼ですか。一昔前は剛クシャのサブクリで皆さん集めてたみたいですね。最近は新規の人も多いから剛翼とか不足している人も多いのかな。私は一応古株に入るんでそこそこ剛翼とかは持ってますけど、どうやって集めるのがいいんだろう・・・



普通に考えたら、暴君や蛮竜のなわばり系のイベクエが配信されたら御守り持ち込んで超連戦するか、先日の勝ち組クエのラオはかなり剛翼出るみたいです。私のセカンドが所属している猟団が勝ち組だったんですけど、普通に基本報酬で3個剛翼が出た時もあったとか。


ただどのクエもイベクエに、古龍の章での勝ち組クエ、しかも祭典の証が大量に必要となると不確定なクエですけど。


個人的な考え方としては、剛翼自体が一昔前に比べるとかなり敷居は下がってる気がするので、無理にサブクリとかで集めなくても、例えばHC剛クシャとか剛ルコとか連戦しつつ自然に集めたりしてれば、近いうちになわばり的なイベントが配信される気もします。



そろそろアニバーサリーだし、お盆辺りはいつも配信されてた様な覚えがあります。どうしても今欲しい場合は、剛クシャサブクリが早いのかなぁ。お役に立てなくて申し訳ないです。
  • 2011-07-06│22:59 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


