[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

失われた武具を生産せよ!の日記中に・・・

こんばんは(*´∇`*)


今日も普通に忙しかったです。ただ最近ですが、少しだけ暑さに慣れてきた気がします。明日以降も暑い日は続くと思いますけどめげずに頑張りたいと思います。


さて、昨日は帰りも遅くて疲れも溜まってました。なのでモンハンはお休みして早めに休みました。早いって言っても結局寝たのは深夜の12時前でしたけどね・・・


今日が土曜日の夜ですね。現時点で今週集ったイベ関係や限定素材は、ノノ特異固体で手に入る、針穴珠Gが生産出来る素材がG珠2個分と、トレジャーハンターで大剣強化出来る素材が半分位です。



3日間も何してたの?カスがwwって感じですけど、今の私にはこれが精一杯です。今日の日記が終わったら、トレジャーハンターのイベ素材集めから再開したいと思います。


ただ次のイベント素材集めも控えています・・・






Highslide JS

最後のはやっとかないと。






~孤高の考古学者~

君たち、このあたりで、古びた書物を見かけなかったかね?
幻とも言われていた、いにしえの書物を手に入れて研究していたんだが、
モンスターに襲われて落してしまったんだ。
今ではもう誰も知らない武具の製法が、複数隠されている気がしたんだが……。

文字さえ読めれば、原型をとどめていなくてもいい。
頼む、見つけてきてくれないか!










Highslide JS

砂漠に眠る第三の書には行かないとね










(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!







以前に開催された時に、このイベントで手に入るイベ素材は集めました。なので、今回は最後の新しいクエだけ行かないとですね。確かセカンド分まで集めていた覚えがあります。何かに使えるかもです。



そして今の時間は深夜の3時過ぎです。。冒頭の日記を作成していた時間は21時半頃かな?そうです。またやっちゃいました( ´ー`)フゥー...



寝落ちしちゃった感じですね。。ご飯食べてお風呂入って日記してたらめちゃんこ眠かったんですけど、頑張って日記作成してたら意識を失ってたみたいです。5時間位寝たのかもです。


ん~前はこんな事なかったんですけどねぇ。疲れと言うよりも今日はお休みだし安心して根落ちした感じなのかなぁ。最近は5連勤以上働くと寝落ちの発動率が高くなる気がするww



予定では今日は気持ち早く帰れたので、22時頃にインしてイベントを終わらせる予定でした。モンハンブログ、しかも最近は新しく相互リンクもして下さったブロガー様も増えたにも関わらず、こんな感じの日記しか載せれなくて不甲斐ないです。



通勤中に同じ猟団のkazumiさんのブログとか閲覧してますと、とても楽しそうにモンハン生活を過ごされてるみたいで、私も嬉しく思いますし、まさにモンハンブログって感じで、毎日ブログを拝見するのがとても楽しみです。


ただその反面、何で私はこんな風にモンハンして遊べないんだよ。。って感じで嫉妬心のような嫌な気持ちにもなったりしてしまいます。まあひでぇ人間ですわ。



こんな事言う必要もないんだろうけど、何となくぶっちゃけちゃいました。寝落ちしたのは自分のせいなのにねw妬みとかそういう気持ちはあんまり感じて生活したくないんですけど、普通に他の人が羨ましいです。


ここ最近はそういう気持ちになってなかったんですけど、多分最近はラヴィが面白いからだと思う。早くやる事終わらせて1回でもラヴィに行きたいって気持ちからそういう嫌な気持ちが生まれたのかも。言い訳感全開ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あぁ、もっとおおらかで大きな人間になりたいなぁ。細かい事とか気にしたり人を羨んで妬んだりしないような。けど私ってば駄目なんだよね。ついつい羨ましくなっちゃう。



何か変なお話になっちゃったけど、今日はお休みなんでモンハン沢山出来るといいな。ただ今日は昼間にお買い物に行く予定です。外暑いんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...



ではまたです。これから寝る方はおやすみなさい(*´∇`*)



イベとかもう皆終わってるだろうな。フラウたんと行く事になりそうだ。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

寝落ち、お疲れ様(^^♪
毎日ホントに忙しそうね。
体調に気を付けてね。
いきなりクーラーとか、冷たいものを摂取すると、体が変調するから、クールダウン(徐々に冷却)に心掛けよう。

私も昨日ラビィに行きました。
火事場練習とは言え、ガンガン100万貢献ポイントを稼いでいるmikiさんを凄いなと思っていますよ。

新しいラビィは、立ち回りしやすくなった感じやアイテムとかも面白くて良いですよね。
ぴるくるさんはmikiさんも知っているし、今度、是非一緒に行きましょう。

mikiさんと比べると。遊ぶ時間は多いですが、今遊んでいるフレさんと比べると半分くらいだし、時間じゃないとは思います。

少しの時間でも楽しく遊んでいるmikiさんは素敵だと思います。

これからも頑張りましょう(^^♪
kazumi
  • 2011-07-17│16:02 |
  • kazumi URL│
  • [edit]
お疲れ様です
kazumiさんコメント有り難うございます

先ほどは連戦有り難うございました(*´∇`*)
忙しいっていうか、サービス業はどこもこんなもんですよ。暇な役職者とか存在しないと思います。

店舗内はお客様の関係もあるからそんなに暑くないですね。厨房は終わってますけどね。。

ラヴィは他のPTやご一緒している人の内容が大きく関係して来るので、正直私のプレイスキルは底辺だと思いますね。何回か連戦しててそう感じます。


双とかハンマーだとかなり厳しい人は笛に流れてるみたいですね。ただ笛は確かに非火事場だと問題ないですけど、火事場維持しつつがっつり攻撃しながら旋律も維持となると、途端にハードルが上がるらしいですね。乙した人居ると旋律も掛け直さないとだし。


ぴるくるさんさんはブログの内容もそうですけど、私とは明らかにレベルが違うプロハンさんの粋ですからね。
私もよくアドバイス頂きます。お時間合えば是非ご一緒したいんですけど、中々難しいですね。


最近の悩みでもありますけど、インしてから1時間も遊べないとなると、必然的に急いでクエに行かないといけなくて、自由区とかで知り合いに声掛けられても反応する事すら出来ないレベルです。


向こうにしてみればフレリスト見て来てくれてるのに、さっさとクエ行っちゃうと、何コイツwwってなっちゃいますよね、常識的に考えて。あまり人に相手にされない理由はこれだけではないと思いますけど、大きく関連してるのかなって思います。


なので、こんな事を言ったら終りなんですけど、頑張るとかそういうの以前に、時間がないとこの世界ではまともに生きていけない気がします。まああまりそれを考えると良くないんで、考えないようにしてますがw


ですから最近は正直な話、少し楽しくないです。インする時間が無いから。
  • 2011-07-17│19:06 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


