[Edit]



[Edit]

久々のラヴィで放置中に日記です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。一昨日お休みで昨日1日出勤してまたお休みという飛び石のシフトになってます。ちなみにこういうシフトが今月中にもう1回あるんですよね。。


普通に間の一日を休ませてもらえば3連休なんですよねぇ。同僚にチラッと言ってみたら、出来るものならどうぞ^^^って言われました。ダメですよ((( ̄へ ̄井) フンッって感じならまだ可愛げもあるってもんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



昨日の夜にイン出来たのは22時過ぎ頃です。昨日は暴君や棘と眠はスルーして狂暴期ラヴィのPTを探してみました。案の定30分以上時間が掛かりましたけど、何とか開催している所を見付けて参加する事が出来ました。




昨日からラヴィ





お休み前じゃないと中々夜にラヴィは出来そうもないです。理由としては簡単に開催している所をピンポイントで見付けれないし、あったとしても参加出来るかも分かりませんからね。



参加出来る枠があっても中々カシラに話しかける事が出来ませんでした。22時頃にイン出来れば可能性はありますけど、22時半以降は無理しないで通常のクエに行った方が、時間の使い方としては正しいかもです。




モンハンしてる時点で、社会人としては時間の使い方がおかしいかもしれませんが、これも趣味の一つですし、なにより面白いからいいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





よく乙るなぁ・・・





昨日はSSを撮るのも忘れて、無我夢中でラヴィやってました。まだまだよく乙りますし、火事場維持も難しいですけど、少しだけですけど慣れてきました。


以前にうちの猟団に居た方にお会いしてお話出来たり、ご一緒して下さった方に個チャでお話させてもらったりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



昨日は合計で2回狂暴期ラヴィに参加したんですけど、2回目のラヴィはこのブログを読んで下さってるハンターさんに誘って頂いて、ラヴィに参加しました。誘って頂いて嬉しかったです。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ただ1回目のラヴィよりも、結構死んだり失敗したりしちゃいました。。緊張してたのかな・・・






Highslide JS

G3ってのをCPで買ってみました。






最近ラヴィに少しだけ行くようになってから、CPが満タンになりそうだったので、CPでG3爆弾ってのを購入してみました。結構使ってる人も見掛けますし、火事場発動に役立ちます。



私は一応、狩人珠も7まで強化済みで色もマックスだし、開拓もレベルは最大になってるのでCPの使い道があんまりありません。CPの有効な使い道を少し調べてみようと思います。



と言う事で、放置中にラヴィ日記する事が出来ました。ただ最近はフェイズの時間が凄く短いので、放置中に日記するのも結構大変です。サラッと日記する程度ならいいですけど、がっつり日記したい時は私の場合は放置中とかは厳しいかもです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



久し振りのラヴィ日記でした。ではまたです(*´∇`*)




なでしこジャパンは凄かったですね。優勝おめでとうございます(*´∇`*) はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

おっ、昼間の更新!?
こんにちは。
暴君記事、吹きましたw
みなさん楽しく狩猟生活を過ごされて羨ましい等 よく書いてますが、ミキさんも充分満喫してるとおもいますよw
ブログの為のキャプチャとかって楽しそうですよね。こういうの見ると、オレもブログ書こうかなって思っちゃいますw
さて、ラヴィで乙る話ですが、私の場合ヘヴィで行けば火事場で乙らず狩る手法あります、近距離ではどこまで通用するか不明ですがw
基本、ラヴィ胴体と一定の距離おいて(爆発対策)、照準を合わせた後は撃っている方は見ずにラヴィ顔をずっと見てます。ヨダレ垂らしたら即納銃して即ダイブなど、顔の予備動作で全部避けてます。飛行船からの回復火事場無効対策としては、根性スキル使って体力を90以上にしてから即死級攻撃を受けて火事場発動させてます。尚、体力1だと本気で即乙するので、回復Gを一個飲みます(限界150だと回復G一個飲んでも火事場は続く)。
参考になるかわかりませんが、以上が私の戦法です。
  • 2011-07-19│17:34 |
  • れっど URL│
  • [edit]
緊張しました
こんにちわ~(=´∀`)人(´∀`=)

誘ったのはいいが、緊張で死にまくりますな、マーくんです~
mhfは京香でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかお会い出来るとは、ひとえに、私の日頃の行いの良さのおかげっw
楽しかったです、ありがとうございました~

本日はラヴィ最終~9時頃からラヴィエンテだっ
もし、空いてるなら是非お誘いください~

ちなみに開拓やってないから100万届かなかったのは秘密です~

でわまたー\(//∇//)\
  • 2011-07-19│18:08 |
  • マーくん@京香 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
れっどさんコメント有り難うございます


エロ要素が喜んでもらえて嬉しいです。おパンツ好きな人多いですからね。これでブログフレいわく、更にこの日記を見てくれるかもしれません。しかしながら嫌です。



ブログはお薦めします。私はパソコンの事さっぱり分かりませんけど、こうやって何とか毎日日記出来てますからね。内容はさておき、自分がモンハンを引退した時や、万が一ゆっくり時間が出来た時に読み返すのも今から楽しみだったりします。


ラヴィ対策、とても分かります。私もソイソイしつつラヴィの顔を見たりしてます。角度的な関係でなぜか見れないですけどwガンナーの方は根性スキルで火事場発動している人をよく見掛けます。



とてもラヴィにあってるスキルだと思いました。ガンでラヴィも面白そうですね。まだまだ乙る数が多いので参考になります。有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


マーくん@京香さんコメント有り難うございます。


昨日は誘って下さって有り難うございます。


ライト枠の人が居なくて急遽やって下さったのかな?ご迷惑お掛けしました。私は双剣と笛しか出来ないのでライトの人が居ないと、火事場練習PTや定番PTでは困りますよね・・・


私も今日はラヴィ行こうと思ってます。本当はアシスト課金してるんで、暴君とか棘と眠の方がいいんでしょうけどねw
  • 2011-07-19│20:04 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


