[Edit]



[Edit]

ヴォルインパクトと1人限定レウスで入魂(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


今日から若干ですけど暑くなりましたね。けど少し前よりかなり涼しいので過ごしやすいです。そして今日は日曜日、圧倒的に暇でしたね( ´ー`)フゥー...


それにしてもこの暇具合、土日の都内の新橋辺りの店舗とかもかなりやばいけど、それに近いものがある気がする。客数が異常です。。ただ弱音ばかりも言ってられないので頑張りましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちなみに今日ですけど、少しだけ早く帰って来れました。店長が今日は早めに帰ってもいいと言ってくれました。やるな店長。ただ最近更に太ってきた。お腹とかマジでヤバい。色んな意味で大丈夫だろうか・・・




まあ店長のデブり具合とか別に興味もないんで、お言葉に甘えて帰って来ました。なんせ昨日少しだけモンハンしましたけど、普通にまだ50入魂位しかしてないからね。してないっていうか、プレイ時間が無いから仕方ないんだけどね。




Highslide JS

ヴォルサンクチュアリまで強化出来た





昨日はイン出来たのが21時頃でした。とりあえず入魂する前にメンテ明けのスタンプを押したら、3周年のハンマーが作成出来ました。ていうか、3周年っておかしくね?


3年と半位モンハンプレイし続けてる超絶素敵ハンターなんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム



久し振りに武器も作成出来て気分も良かったんで、今度は久し振りに狩りに行きました。我が双剣の錆となる哀れなモンスは誰だい?お前だよ(ΦωΦ)フフフ…やべぇ、古いわwwって突っ込まれそう・・・







Highslide JS

鱗が全然無いから美味いです(ΦωΦ)フフフ…







にしおかすみこ最近見なくなったねぇ。結構好きだったんですけどね。あたしだよ( ー`дー´)キリッ



と言うわけで、今週の目標通り1人限定!火竜狩猟のリオレウス狩猟クエを昨日は22時半頃まで連戦して寝ました。今日は始発出勤だったんでね。



7入魂出来るし、ソロでもサクサク回せるし、何より課金武具の生産とか強化に必要な火竜の鱗集めにも最適なクエです。落とし穴に落として、適当にソイソイしてたら終わります。



更に今日は1時間半前後早く帰って来れました。この日記が終わったら、頑張って連戦します。出来ればHCクエで行きたいんですけど、入魂数もまだまだ足らないので断念です。



こういう時はシカちゃん辺りを拉致りたいんですけど、プチ休止中なんで無理だしなぁ。困ったもんです。まったり適当に狩り出来るフレが( ゚д゚)ホスィ…



という事でそろそろインしますかね。そういえば全然関係ないんですけど、最近職場で流行ってる言葉があります。





2号機、フィールド全開( ー`дー´)キリッ





2号機って誰よwwって話ですけどね(ΦωΦ)フフフ…






この台詞が分かんない人はエヴァ観た方がいいっす。いや、マジで。




では明日も早いんで早めに休みます。おやすみなさい(*´∇`*)




今度のお休みは新劇場版 序ってのを観る予定です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
おはようございます

今日の日記は切れてますねっ

ほくそ笑みましたっ

ちなみに「ヤシマ作戦」大好きでっす
  • 2011-07-25│05:35 |
  • マーくん@京香 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
マーくん@京香さんコメント有り難うございます


ヤシマ作戦凄かったですねぇ。シンジの葛藤が何とも言えないですなぁ。


私は題名とか忘れたけど、アスカとレイと3人で空中から来るシトを受け止めるのが好きです。シンジカッコ良過ぎるワロた状態です(*´∇`*)
  • 2011-07-26│21:49 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


