[Edit]



[Edit]

試されし絆・黒金編と狂暴期ラヴィ再び( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



めちゃんこ忙しいです。そして眠いです。既に時間もかなり遅いので、今日は早めに日記して明日に備えます。明日も4時起きの始発出勤です( ´ー`)フゥー...



今日は日記終わってインしたとしても、明日から行けるであろう狂暴期ラヴィのアイテムセットの準備とかボックスの整理でもしてすぐに寝ます。寝落ち率が高そうだったらそのまま寝ます。






Highslide JS

カルドクエ、笛が登場ですね。欲しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






今週は、オリジナル武器「カルドトランペット」(狩猟笛)の生産素材が入手できる猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・黒金編」が初登場!配信されるクエストをクリアして、オリジナル武器を生産しよう!





欲しいですね、これ。カルド関係は一応全部集めてます。残念ながら50個とか必要なのはとても強化出来ないけど。


こんな事言ったらまずいかもだけど、クエ名が試されし絆ってなってますけど、絆が不十分で団員さんが集らない可能性が私の場合大きいです。来てくれそうな人が居ない時は基本的に募集しないです。正直結構クエ内容が厳しいんで、ソロじゃあ流石に厳しいのがネックです。。




あとうちの団員さんは基本的に武器とか集める人はあんまり見当たりません。そういう意味でもあまり用事がないクエなんですよね、カルド鉱石のクエって。。キングが居る時にでも募集するかな。






Highslide JS

フロンティアクエだからスルーでもおk








また、同日よりオリジナル武器「閃影弓」(弓)の生産素材が入手できるフロンティアクエスト「急募!雪山のスイーパー!」も初登場!低HR(ハンターランク)で入手できる強力な弓なので、奮ってご参加ください!






急募!雪山のスイーパー!って弓が作れる新しいクエも、一応フロンティアクエなんで無理に明日からやらなくても良さそうですが、集めようとした時に募集してもスルーだと寂しいので、状況次第では明日以降に自分で行ってみようかとも思います。





どうでもいいけど、剥ぎの奥義・古龍種の顎はマジでないわ。新規の人とかこれから集める人可哀想だし。元々基本報酬で低確率でも出てたんだから、そのクエ配信してれば良かったのに。



よっぽど古龍種の顎が欲しい人でもない限り、行くクエではないでしょうね。これもどうせ剛チケ消費5枚だろうし・・・




明日にならないと分かりませんけど、私はラヴィ狂暴期を連戦するつもりです。お休みも明日からの1週間の間に2日あるしね。もう少しラヴィやってる人で知り合い増えるといいな。



ちょっとラヴィかじり始めた地雷をラヴィフレにしたいって人はラヴィご一緒しましょう。




勝ち組クエですけど、勝ち負け関係なく行かないと思います。仮に行くにしても少しだけかな。単純に興味ない。色んな武器が勝ち組クエでもらえる素材で強化出来るのは知ってるけど強化素材が廃人基準になってる。




あんな武具をまともに沢山強化出来るのは、私以上に沢山素材持ってる人ですよね。私以上に沢山素材とか色んな武具持ってる人は間違いなく廃クラスだと予想出来ます。ここはその人達に頑張ってもらう事にしましょう。




という事で、明日からの予定はラヴィ狂暴期に行けたらのりこね。イベクエ関係が登場したら速攻で終わらせる。行く余裕とかあれば笛のカルドクエとかスイーパーになってキャッキャしたりする。




そんな感じです。勝ち組クエとかは不具合的な事故でもない限りスルー。明日からの予定も決まった事だし、昨日のモンハン日記を少しだけ。





鱗大分増えたかも。






下位レウスを剛種双剣の悪女でフルボッコしつつドヤ顔。



睡魔と闘いながら22時半頃にインして1時間ほど連戦。その時点で入魂数は230前後でした。丁度その頃ブログフレのまぐまぐからまた誘って頂いたんですけど、大人な対応で拒否る。






スタンゆゆう( ー`дー´)キリッ





済ました顔で入魂した。






光ってる






私が唯一後輩ハンターと呼べそうなハンターのkazumiさんがアクラのシクレを団チャ募集してたので参加させてもらいました。更にこのシクレでノルマである300入魂まで達成させようと考えたのです。




kazumiさんが尻尾斬りたいみたいなニュアンスだったので、華麗な先輩ハンターの私は結晶剥がしを少し気合入れて頑張りました。48秒台でゆゆで破壊終了でした。やっぱりアクラは面白いです。





(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ






尻尾も斬れたし良かったです。3回だけご一緒して何とか300入魂達成しました。そして24時前に落ちて寝ました。まぐまぐの方にも行きたかったけど、ノルマに届いてなくて無理だったです、、残念でした。





そして現在が23時10分過ぎか・・・今日はクエとか無理だな。




明日も始発かぁ。明日は帰ってきてクエ行けるかなぁ。寝落ちしそうな予感です。ていうかイベクエが何かしら来そうな気がする。どっちを行くにしても頑張ろう。




では少しだけインしてアイテム整理して寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




久し振りのラヴィでまた沢山乙しそうです。。自由PTを求む( ー`дー´)キリッ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

入魂お疲れです。
【グレン】‐ ̄*)ソォー

大好きなアクラに行ってたんですね・・・

私とあの女【アクラ】と、どっちが大事なのっ!ゞ( ̄∇ ̄;)アクラだよw

冗談はさておき、今日からラヴィが来ますねぇ~♪

私もSR笛で乗り込んでいきます~♪

時間が合えばご一緒しましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  • 2011-07-27│12:54 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
No title
いつも楽しく拝見させていただいております
猟団に所属していない私にとっては祭りなんて関係ない(キリッ
と寂しい事を言ってみましたが私もラヴィはまだかまだかと楽しみに待っておりました。
同じ2鯖ですのでみかけたらお声をかけさせていただこうかなと思います。その時はぜひよろしくお願いしますね

  • 2011-07-27│12:56 |
  • 通すがりのハンター URL│
  • [edit]
こんにちわ~^^
唯一の後輩ハンターのkazumiです、

やっぱり団員さんと行くと討伐が早いです。
スタンをあんなに早く2回も取れるなんて、凄かったですよ。

今週からは、またラビィが始まりますね。
週末じゃないと行けないけど、シカさんも誘って、一緒に行きましょう^^

最近は夏バテで12時近くになると、半分夢の中ですね。
体調気を付けてね。

kazumi
  • 2011-07-27│14:37 |
  • kazumi URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐぅぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ


まあね(ΦωΦ)フフフ…

入魂数のノルマが300入魂なんですけど、まだ達してなかったのでアクラのシクレで何とか到達しました。次の日は3分もしない内に眠くて落ちてしまったので、アクラ行っておいて正解でしたw

今日は午前午後と出掛けてモンハン出来ませんでしたけど、夕方前からラヴィに参加中です。時間合えばご一緒しましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


通すがりのハンターさんコメント有り難うございます


こちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)

私も昨日の夜1回、今現在もラヴィ連戦中です。まだまだ下手ですけど、火事場練習PTとか自由PTで気軽に遊んでる身でよければ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


kazumiさんコメント有り難うございます


火力的にも丁度良かったですね。副団長が上手く結晶狙ってくれてたんで破壊も早かったです。


ラヴィは頑張って連戦中です。今は少し休憩中です、流石に疲れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お互い体調に気を付けてがっつりモンハン楽しみましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • 2011-07-28│18:54 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


