[Edit]



[Edit]

キノコマニアへの道 マッシュポイズン(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんばんは(*´∇`*)


今日はめちゃんこ忙しかったです( ´ー`)フゥー...


そして何だろう、、FC2だけ重い感じがします。他のサイトとかは平気みたいなんですけどね。なんで今日は簡単に日記を済ませて素早くインしようと思います。それでなくても少し前に帰って来れたしね・・・orz




と、ここまで数時間前の23時頃から日記していたんですけど、一向にFC2がおかしかったのか分かりませんけど、日記が出来なかったので、先にインして今1回だけラヴィって来ました。それでは日記再開です。






Highslide JS

キノコ片手ですね。悪くないと思います








現在、イベントでしか入手できないオリジナル武器「マッシュポイズン」(片手剣)の生産素材が入手できるイベント「キノコマニアへの道」を開催いたしております。






先日の神秘に彩られた花々の双剣長期イベントの登場からすぐに次の長期イベントが出てきたので少し驚きでした。詳しい内容は「長期開催イベント」特設ページに記載されています。頑張って集めたい人は確認するといいかもです。







Highslide JS

これも大変そうですね( ´ー`)フゥー...






私が現在進めている長期イベントは、インセクト・プリズンです。アクラガンスが欲しいです。オオツノアゲハを冒険ネコでゆっくり集めている最中です。大剣にランス、太刀にハーヴェストシリーズは既に終了しています。最近強化出来る様になった部分はまだ出来ないですけど。。




なのでガンスは私にとって5個目の長期イベントになります。特に採取に行ったりはしないです。今までも冒険ネコと祭ポイントのみで殆ど進めて来ました。ハーヴェストは流石に無理ですから、勝ち組ランゴとかで採取しつつ回したりしましたけどね。





Highslide JS

最近は高地素材が多いですねぇ






今回も双剣長期イベントと同じく、高地で採取出来る素材みたいですね。個人的にあんまり高地に行く用事がありませんから、中々集りそうもないです。







Highslide JS

変わった形してるけど、ネタ的にもいい感じです







マッシュポイズンって名前もいいですね。間違って自分で食べたりしたら大変な事になりそうですw


好き嫌いがありそうな見た目ですけど、私は結構見た目好きです。ただこの性能は凄いんでしょうか?イマイチ私には凄さが分かりません。片手は手数が多いのであんまり属性値を増やすのはまずいのかなぁ。



毒1000位あっても良さそうな気がしますけどね。そうなると戦ってるモンスはずっと毒状態から逃れられなさそうですけどねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




そして昨日のモンハン日記ですが、23時半頃にインして3分もしない内に落ちました。。睡魔が異常でしたねぇ。そして今日のモンハン日記ですが、23時半前後にインして、団員さん達と試されし絆・黒金編に1回だけ行ってカルド笛を作成して来ました。





その後はしばらく待ちましたけど、ラヴィに1回だけ行きました。詳しい内容はまた明日にでも。眠くて倒れそうです^^



ではおやすみなさい(*´∇`*)




ラヴィは相変わらず面白いけど、まだまだよく乙ります( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-28│07:55 |
  • [edit]
お疲れ様です
ブログ開設おめでとうございます(*´∇`*)

深夜で眠かったのでちと簡単に済ませました。

私の場合は超多忙じゃなくて、仕事の性質上やむを得ないですよねぇ。飲食関係で役職に就いてる人間で定時で帰れる人は恐らく存在しないでしょうからね。中小企業とか個人経営は存じませんけど。

私から言える事は、毎日更新とかそういう目標はあまりお勧めしません。よく毎日更新が目標だからしなかったらまずいとかプレッシャーとか負担みたいなお話を聞きます。


私もよく毎日更新凄いです。みたいな事を言われますけど、正直全然意識してないです。



前日、または当日に自分の生活であった事を載せるだけ。当たり前の事なんですけどね。日記なんだから。何か工夫しようとしたり、いい内容を載せようとするのなら多少は負担が掛かるかもですけどね。


団員ブログで言えば、うちの団長や団員のkazumiさんは夜普通に遊んでますから、ブログよりも完全にモンハン優先してるし、常に日記優先している人は私は殆ど知りません。


という事は、皆さんモンハンを楽しみつつブログもやれたらやろう。ってスタンスだと思います。私みたいに日記優先する人はあまり参考にせず、色んなブロガーさんのやり方を見てみるのもいいかもです。特に時間もないとなると尚更ですね。


私だって日記しなければ毎日1時間前後遊べるのが2時間平均で遊べるようになるわけですからね。自分にあった選択が望ましいです。応援しています(*´∇`*)
  • 2011-07-28│19:10 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


