[Edit]



[Edit]

祭典の追憶・朱と身内でラヴィ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは(*´∇`*)


もう今日から多くは語りません。時間もないし帰りも遅いんで、ゆっくり日記してたらモンハンまで出来そうもないです。今日も帰りが遅くなり明日は始発出勤です。



そして夕方から花火大会前の最終確認や諸々の関係者の方々とも打ち合わせがあるので、帰りはかなり遅くなりそうです。いよいよ近づいてきたって感じです。



そして12日と13日は日記とモンハンはお休みです。14日は後片付け等があるので不明です。出来れば日記だけでもしたいけど、どうなるかは不明です。



昨日も団チャ等でお盆期間中にたっぷりクエをがっつりやるだろう的なチャットを見ましたけど、まさに生きてる環境が違い過ぎると思いましたね。SRを数種類上げるとか信じられないです。時間がある人はホントにいいですね。羨ましい限りです。



しかしながら私も出来る範囲でモンハンを楽しむつもりです。今回はたっぷりクエとかには全く参加出来ないみたいで悲しいです。ではいつもの事ですが、明日からのモンハン計画を立てます。




Highslide JS

4倍らしいよ






2011年8月3日(水) 14:00より、「Anniversary 2011 フェスティバル」
10大イベントのひとつ、第42回狩人祭「祭ポイント4倍&祭典の証4倍」の
登録祭が開始されました。









Highslide JS

どれがいいのかなぁ







今回の狩人祭では、MHF誕生4周年を記念し、褒賞祭で貰える「祭ポイント」が
通常の4倍となり、ポイントの取得上限値も大幅にアップいたします。
また、褒賞祭で授与される「祭典の証」も通常の4倍に増加いたします!
この機会を逃さず、奮ってご参加ください。

さらに、勝ち組クエスト「祭の追憶【朱】」をクリアし、報酬の
「祭典の追憶・朱」を獲得することで、狩人祭限定武具を
より強化することが可能になっております。








Highslide JS

どれに行くかなぁ






入魂祭で証と祭ポイントが4倍です。メインが蒼組、セカンドキャラと証的役割のサブキャラが紅組でした。以上です。メインでは出来うる限り入魂しつつノルマを目指します。セカンドとサブは今まで通りです。今後も変わらないでしょう。猟団が無くならない限り。


そして毎度問題のメインキャラですが、今回は入魂どころかインする事が出来ない日も数日あります。かなり計画的に入魂しつつ祭ポイント(゚д゚)ウマーしたいです。証とか想い出は問題ないかな。


セカンドキャラが所属している廃団の廃プレイヤーが毎度の事ですが、がっつり入魂してくれるんで問題ないけどね。


メインで所属してる猟団の入魂数トップ1クラスの廃プレイヤーが10人近く居るからね。なので今までずっとメインよりセカンドキャラが所属している猟団の祭ポイントの方が、私は圧倒的に沢山貰えてます。



これを載せた理由は色々あるけれど、それはまた今度改めて載せようと思います。言うまでもなくセカンドが所属している猟団の入魂ノルマは0です。さて、今回も釣れるかな・・・





そして今回の勝ち組クエの祭の追憶【朱】をクリアすると、祭典の追憶・朱って素材が手に入ります。ストレガFXとかに強化出来る素材みたいですね。出来れば欲しいけど私は恐らく勝ち組クエには行かないです。




イベントがかなりまた配信されるし、キノスイベもまだですからね。入魂期間が終わったら、イベント関係を網羅する予定です。上記にも載せましたけど、私は環境上、勝ち組クエに行こうと思えばそれほど苦労もなく行けると思いますしね。



まあそれほど行きたいとも思いませんけど。よほど時間が余るか、誰かに誘われるか、ストレガFXとか強化するために必要な祭典の追憶・朱がどうしても必要になれば行きます。勝った方の組でww




そして明日からの予定ですけど、とにかく効率よく入魂出来るクエに行くつもりです。効率よく入魂出来るクエに行こうとするなんて、久し振りです。多分1年以上思った事ないです。


ベルかルコか。何がいいのか分かりませんけどね。とにかく頑張ります。無事入魂ノルマ達成したら、入魂対象のイベントクエか、HCクエやる予定です。理由は一つ、ラヴィが居ないから。




そんな感じで明日からも頑張ります。そして昨日のモンハン日記、、否ラヴィ日記です。






見せ付ける必要があった





猟団で仲良くしてくれてる団員さんが一昨日落ちる前にスカイプでラヴィに誘ってくれました。







(ΦωΦ)フフフ…







すっかり気を使わせてしまったかなぁ。。って思い、一言言うと、そんな事ないって事でしたので甘えさせて頂きました。昨日は22時過ぎにイン。無事に22時半頃にラヴィに参加する事が出来ました。



昨日みたいな日に限って超絶ラヴィハンターのアイルさんがお1人という事だったようでお誘い頂いたり、最近知り合ったラヴィフレのお二人にも声掛けて頂きました。ていうか、たまたまそこに皆さん居たんですけどねw




あれですね、個チャで皆さんに、効率とか無縁の仲良くしてる人と行く予定です。みたいなニュアンスで言うと、皆さんおkって感じで去っていかれましたwやっぱりあれ位やり込まれた人達クラスになると、ラヴィ大体でまったり行こう(*´∇`*)って感じにはならないのかなぁ。



それとも誰でもパローネ期間中だからかな?そんな感じで私が貼り主になり、自由PTで団員さんと知らない人2人でラヴィりました。構成は私と団員さんが双剣、あとの二人は太刀とハンマーでした。




(∀`*ゞ)エヘヘ






仲良くしている団員さんは赤ねこ服で参加するのかと思ったら、ガチンコで挑んできたので驚きでした。中々の立ち回りでしたねぇ。火事場も頑張ってたみたいですし。殆どやった事ない立ち回りとは思えなかったです。少し研究でもしてたのかな?




やはり仲良くしている人とのラヴィはとても楽しかったです。そして普段から練習していたんで、自分がどれ位出来る様になったか見てもらえたのも嬉しかったです。



3乙か4乙位だったと思います。貢献度は90万に少し届かない80万でした。この仲良くしている団員さんとは、滅多にこうやって一緒にラヴィに行ける事はないだろうけど、行くとしたら毎回自由PTで行くつもりです。



いつまで一緒に遊べるのかわかんないけど、こうやって少しでも長く遊べられたらいいなぁ。次行く時までにもう少し上手くなってたいです。そしてラヴィ居ない時はHCクエ行きましょう。キングでも連れて。あれだけど。




さてと、さっさと終わらそうと思ったのに既に22時半か。。ラヴィ行けるかな・・・




明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




今日で誰でもラヴィ、じゃないやw誰でもパローネ終りです。お手入れ忘れずに はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

キャー!!(((;゜Д゜)))ガクガク
お手入忘れてた・・・(o_ _)oパタッ

ミキミキもラヴィ行ってますね~♪

ラヴィは一時間くらい掛かるから、時間ズレとかで中々一緒に行く機会がないですね~(;´Д`A゛

今日から祭りなのでマッタリ出来るかな(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  • 2011-08-10│07:42 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
まぐまぐお疲れ様です


CP余るほどお互いあると思うんで、問題ないんでしょうけどね(*´∇`*)

タイミングが合わないのもあるでしょうし、固定PTで連戦してる人が多いでしょうからねぇ。

入魂祭ですね。お互いのペースで頑張りましょう。
  • 2011-08-11│11:02 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


