[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

凄腕ハンターの躍進とたっぷりクエ連戦した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。昨日のモンハンはイン出来たのは24時頃でした。1時間ほどアイテム整理して落ちました。そして今日のためにすぐに寝ました。ネカフェでHRPたっぷりクエストを連戦するためです。




午前中のうちにネカフェに入店する事が出来ました。久し振りにネカフェに行って驚いたのが、今のネカフェって個室でも扉全開しないと駄目になっちゃったんですね。


私自身は普通にモンハンしてたつもりだったけど、後ろの方でコソコソ話してる声が聞こえたんで振り向いたら、二人の男性に笑われてました。。私って結構必死でゲームしてるからおかしく見えちゃうのかも・・・


ちょっとネカフェに行きにくくなったかもです。漫画とか沢山あるし近いし綺麗なんでお気に入りのネカフェだったんですけどね。身体小さいwwとか聞こえた気がする。。仕方ないじゃん。好きで小さいんじゃないし。



ちょこっとだけ恐かったです。一人だったし。けど後ろ向いて、何だろ?みたいな困った顔したら去っていきました。安心しました( ´ー`)フゥー...



その後は店員さんがモーフみたいなので隠してくれました。結構通ってるので、数名知ってる店員さんが居るんで安心です。今日もアイスとか運んでくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな事は置いといて、午前中からHRPたっぷりクエストの氷狐竜の狩猟、デュラを連戦しました。武器は大剣です。SRは54からのスタートでした。



午前中の10時半頃からお昼頃までまずは連戦しました。ちなみに今日はすべてフラウ2の自由部屋にお邪魔してます。部屋主は貼るのがダルいので募集してる所を見付けました。


こまかな指定があるのもダルいので行きませんでした。まったり大体で頑張れればいいかなって感じでした。


お昼頃までに連戦した人はいい人でした。私の武器も弱い武器だし、よくよく考えたら大剣装備も全然準備してなかったです。忘れてました。けどお陰様でSR200位まで一気に上がりました。




その後はお家に帰ってお昼ご飯食べて来ました。ハヤシライスでした。




ネカフェに戻って再び連戦する予定でしたが、流石に専用装備ないとまずいと思って少しググってみました。SR上げ 大剣装備みたいな感じで。するとブログフレのまぐかさんのフレさんのブログが検索に引っかかりました。





Highslide JS

普通にパクりました( ´ー`)フゥー...





私はパッケとかキット防具は8割方まだ紙切れのままです。このスリートって防具も紙切れのままでした。ただ見た目が素晴しいし、スキルもいい感じだったので、、普通にパクりました。






Highslide JS

見た目も(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ






私が好きな色は基本的に白と青が好きです。次いでピンクが好きです。そういう意味でもこの防具の見た目はめちゃんこ気に入りました。新たに大剣装備も出来て良かったです。それにしても凄いためになるモンハンブログでした。私のとは大違いです・・・orz



午後になってしばらく漫画読んだりしてました。スケット・ダンスはまだ12巻までしか読んでないので、続きを読もうと思ったらありませんでした。がっかりでした。。



そしてまた15時頃からお邪魔しました。同じく大剣の方だったんですけど、素晴しく波長が合いました。凄くやりやすくてかなり連戦しました。どんどんクリアタイムも早くなり1ラスタに近い2ラスタとか普通に出るようになりました。



お互い殆ど話す事はなかったですけど、お互いで相手を意識してクエを連戦するのは悪くないですね。とても楽しかったです。長い間の連戦感謝です。有り難うございました。



その後は夕方からお家に帰って明日の仕事の準備とかご飯とかお風呂とかで数時間離席してました。再びネカフェに戻って20時半頃から22時頃まで複数の部屋を転々としつつSR上げしました。


時間で落ちる人とかその時間帯多かったです。パックの時間が迫ってたとかそういう理由なのかな?ちなみにこの時間帯に組んだ人達とは正直イマイチでした。その事についてはまた後日にでも載せようと思ってます。





Highslide JS

400超えた、頑張りました






どうでしょうか?結構上がりましたよね。まだたっぷりクエに行ける機会が今週はあります。その時にどうやら大剣のSRは600まで行きそうな気がします。今日は久し振りに廃プレイした気分になりました。



ちなみに次に秘伝書は片手かガンスで迷ってます。ゆっくり考えたいと思います。ちなみに今日のネカフェ代にプレミアムのお金とか考えると、今日の1日だけで3000円以上SR上げのためだけに使った事になります。



明日と明後日は仕事なんでプレミアム課金の意味がないしね。殆どプレイ出来ないから。もはやお金がないとまともにSR上げも出来なくなったんですかねぇ。勿論地道に上げる方法もあるんでしょうけど・・・




そして22時半頃に帰宅しました。今日は久し振りに沢山モンハンしましたねぇ。けど早く皆終わらせてラヴィに行きたいなぁ。



んで、昨日少しだけ載せましたけど、私の中で気になるイベントクエがまだあります。





Highslide JS

微妙らしいよ






下記日時におきまして、「Anniversary 2011 フェスティバル」
10大イベントのひとつ、「凄腕ハンターの躍進」を開催いたします。

このイベントでは、古龍種の舌などが入手できるクエスト「巨角の進撃」と
通常よりも多めの剛種チケットを獲得できるクエスト「前門の狼、後門の狼」を
日替わりで配信いたします!








凄腕ハンターの躍進ですね。個人的に昨日から気になってたのは、巨角の進撃です。古龍種の舌とか私は1個も持ってないので、非常に気になります。





Highslide JS

チケガロンも居るよ





どうやら交互に配信されるみたいです。剛チケガロンのクエも結構いいですよ。装備自由でも意外と早く終わるし面白いクエです。剛チケの所持数とかまだ少ない新規の方とかはお薦め出来るクエですね。



素材的には棘と眠の方が旨いと思うけど。そしてクエ内容はこんな感じです。





Highslide JS

期待してたんだけどなぁ・・・





ちなみにこの巨角の進撃ですけど、微妙なクエだという情報を私は聞いてます。相互リンクして下さってる超絶ブロガー様のエゾシカさんも、若干微妙と感じてるようです。



他のブロガーさんや、仲良くしてるフレさんもタフ過ぎて不味いって言ってました。私の中では他の人がなんと言おうと、エゾシカさんが微妙かもしれない時点で、期待はあまり出来なくなりました。気持ち悪いと思われるかもですが、エゾシカさんのご意見は私の中では非常に大きな影響力があります。



ただ私の場合は一部の古龍素材が不足してるので、出来る事ならこのクエで集めたかったので、時間が取れたら少し挑戦したいです。どうなるかは不明ですけど。




では明日も早いので寝ます。少し遅くなっちゃった。。



おやすみなさい(*´∇`*)



ネカフェの扉全開には驚いたなぁ。固定されてて扉は閉めれなくなってたよ。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

【扉】‐ ̄*)ソォー 見えた!
ネカフェの扉が全開とは!
夏休みだから学生とかも多くて犯罪防止とかかな・・・(´Д`)
もうずっと今後は開きっぱなしなのかな・・・
それこそ女性の方には危険な感じですね・・・

男性もエロい動画観れないじゃない!(`´)プンスコ!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


大剣400行ったんですね~(´∀`)おめでと♪

ふむふむ・・・私のブログフレから大剣装備をパクったとな φ(`ェ´*)カキカキ

ホント、私もブログフレ達にはよくお世話になってます。助かる助かる♪(ノω`*)んふふ♪

  • 2011-08-19│07:50 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
ネカフェプレイ
こんにちは(^-^)v 当方箱ユーザーなんでネットカフェ=家になっちゃいます。 ネカフェでフロンティアやり~の、マンガ、ジュース飲み~のは羨ましい限りですが、ドア開けっぱは嫌すね(>_<) 女性は危ないし。 PCユーザーから見て箱が家でNコースやれるのってどううつりますか? しかし大剣SRあげましたね! では身体に気を付けて。
  • 2011-08-19│10:49 |
  • じゅんじゅん URL│
  • [edit]
No title
ドア全開はいやだなぁ・・・・・・まぁ、オープン席で席賃節約してる身が言っても仕方ないんですがw
にしても、ドア全開の個室って・・・・・・セキュリティとか店側も事情があるとは思うんですが、なんか、日本語としておかしい気が・・・。うん、巨大な石ころ(某ニュースより)みたいな響きが・・・。
まぁ、でも、全開は怖いですよね。夢中になると無防備な状態なっちゃいますし・・・・・・あ、でも、3時間500円以下なら許す!(キリッ
  • 2011-08-19│11:41 |
  • jain URL│
  • [edit]
(/ω・\)チラッ

1日でSR400かぁー
さすがmikiさんだなw

それにしても出入り自由のネカフェいいですねー

自分は最寄りのネカフェが3時間で¥1000、6時間で¥1800なんですけど(高すぎw)、
mikiさん午前中から夜までいたみたいですけどいくらだったんですか?

安くてなるべくキレイなネカフェが近くにほしいです・・・w
  • 2011-08-19│12:49 |
  • アイル URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
うちの行きつけのネカフェは、
ドアを閉めるタイプの個室です。

しかし、
外から中が見える個室というネカフェは、
正直女性の方の場合は不安が少なくないでしょう。
たぶん未成年とかがラブホテル代わりに使うのを警戒して、
外から見えるようにしたんでしょう。

ネカフェは宿泊施設ではないので、
みだらな行為などやいびきや騒音で周りの人に迷惑をかけてはいけない。

俺もネカフェではうるさいお客さんにいらいらして過ごしにくかった><
いろいろな人がいるから、難しいものですね。

さて、MHFの話に入りますが、
8月に入ってから剛チケやHCチケを湯水のように使い、
8月で9個も剛種武器を作成しました。
そのうち2つはHC剛種武器(弓、大剣)

@はネカフェたっぷりでSR上げして、
弓700↑、ランス200、
そしてハンマー100↑まで上げました。
夏休みのお小遣いのほとんどをネカフェに入り浸るために使いましたが、
フレや団員さんたちのおかげで、
よい夏休みを過ごせました^^¥
  • 2011-08-19│17:01 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
こんにちわ。いつも楽しく読ませて頂いてます。たくさんのブログのなかでもmikiさんのブログは心地よい読みやすさと、常に本音でぶつかる姿に尊敬すらしております。


自分もmikiさんのように何にでも本音で向かっていく強さが欲しいです。



これからもご活躍を期待して参ります。
  • 2011-08-19│18:42 |
  • ツナ URL│
  • [edit]
皆さんお疲れ様です
まぐまぐコメント有り難うございます


よくわかんないけど、警察から指示が来てるとか言ってました。

普通にエロい動画見てるおっさん昨日居ました。何のアピールかわかんないけど。

あと200上げて600にしたいです。次回のネカフェたっぷりで達成する予定です。


じゅんじゅんさんコメント有り難うございます

私は詳しくないんでわかんないんですけど、Nコースってのがあるんですか?お家でネカフェに行ってるのと同じ状態になれるって事ですか。そんなのあるんですか。ある意味いいと思いますよ。行く手間は省けるし。


それにネカフェは漫画とか廃プレイする上で障害になりうる物もあるんで家でやれた方がいいかも。

扉全開は正直驚きました。今後ずっと続くみたいですね。


jainさんコメント有り難うございます


都内とか沢山店舗のあるチェーン店みたいなネカフェは既に扉全開らしいですよ。店員が言ってました。料金設定はよくわかんないですけど、綺麗だしお気に入りのネカフェだったんで少し残念です。


アイルさんコメント有り難うございます。


アイルさんには適いませんけどね。てか、他のネカフェって自由に出入り出来ないんですかね?そこしか知らないから私はわかんないです。

私はいつも10時間パックです。2500円だけど、割引券があります。500円引きしてもらえます。見せるだけでいいんで、10時間で2000円って事かな。3時間とか6時間もあった気がするけど、料金とか見てません。


だって3時間とか6時間で廃プレイとか出来ないじゃないですか。常識的に考えると(ΦωΦ)フフフ…


自転車で5分位で着くし広いし綺麗です。10時間パックだけど、今は3時間だか2時間か忘れたけど無料で増えるみたい。午後の10時にネカフェインしたとしたら、夜の22時か23時までの12~13時間は2000円って事ですね。


私が座った席はハイスペックの席なんですけど、自分のお家のパソコン位超性能でした。複数店舗のあるチェーン店みたいなんで他の店舗もいい感じなのかな?


1鯖のジョニーさんコメント有り難うございます

何だか警察の指示みたいで、これから徐々にそうなっていくらしいですよ。沢山店舗のあるネカフェとかチェーン展開してるネカフェグループは既に扉開いてる仕様らしいです。知らないけど。


私は普段から耳栓してモンハンとかしてるので、周りの雑音とか全然聞こえないのでいびきとかは平気かも。ただカップルがキャッキャやってる声を聞くと、疲れてる時とかは、消え失せろって思う時がたまにありますね。


夏休みのお小遣いを使い切る感じは中々いいですね。将来有望じゃないですか。剛種武器も凄いですね。HC剛種武器は羨ましいです。この私ですら所持してないです。。


仲間と一緒に遊べたのは幸運でしたね。私は一人でクールに過ごしてます。



ツナさんコメント有り難うございます


今日は随分コメントが多かったですけど、最後に嬉しいコメントでした。個人的には読みやすいとは思わないんですけどね、、そう言って下さるのは嬉しいです。尊敬に値するとは到底思えないですけども。。


本音でぶつかる感じですか。そんな風に見えてるんですかね。強いとは思わないんですけど、コソコソと過ごすのは好きじゃないですね。

ツナさんもお身体に気を付けて楽しくモンハン生活過ごせるといいですね、お褒めの言葉有り難うございました。
  • 2011-08-19│21:35 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
mikiさん、こんばんは^^
いやはや、mikiさんのブログで名前を出していただいて恐縮です(/ω\)

巨角の進撃ですが、なわばりグレンを体験してしまうと、どうしてもそちらと比べてしまいますね^^;
しかも、巨角の進撃は時間がかかる上に剛翼は出ませんし。
本当に古龍素材が欲しくてたまらないライトユーザーにとっては厳しいクエですので、
もう少し調整を加えて欲しかったというのが本音です。
なわばりグレンが一度リファインされたように、
巨角の進撃も再調整していただける事を期待したいと思います。

ちなみに次のSRはガンランスか片手かでお悩みのようですが、
片手をお勧めいたしますよ~
片手の天ノ型ステップは、病みつきになってしまうほどの楽しさです(*^m^)
  • 2011-08-19│22:08 |
  • エゾシカ URL│
  • [edit]
流石です
こんばんわ。


流石です。ミキさん。
このブログにココロ揺さぶられて、オレも今日、12時間コースでタップリ廃人特デュラしてしまいましたw
ついにHR755、笛SR404、ヘヴィSR113で、かつ秘伝防具パール頭作成のオマケ付きw
今年5.18に二年ぶりにMHF活動復活した時HR202だったのが、嘘みたいな進捗w
ネカフェパワー恐るべし
当然です(ΦωΦ)フフフ…
エゾシカさんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その台詞、そっくり返させて頂きます。こちらこそエゾシカさんにコメント頂戴するだけで恐縮しちゃいますよ(///∇//)テレテレ
なわばりグレンは剛翼出ますからねぇ。それに今は尻尾を斬れば低確率だけど逆燐ってのも出るんですかね?

私は古龍種の腱とか舌を全く持ってない状態なので、個人的には嬉しいクエでしたけど、そこまで厳しいクエだとは思わなくてビックリです( ´ー`)フゥー...


最悪強いのは面白いからいいとしても、もっと沢山素材が出るといいですよね。牙とか舌とか腱とか全部確定で1個ずつ出るとか。そうすれば強くてもやりがいが生まれそうな気もします。


エゾシカさんは片手でかなりHCクエ奮闘されてたみたいですね。私が仲良くしている団員さんで片手好きな人が居るんですけど、片手薦めてくるだろうから、ドヤ顔でガンスSRの動き見せて愕然とさせる予定でしたw


エゾシカさんがお薦めする時点で、次の秘伝書は片手に決まりです。コメント有り難うございました( ̄∇+ ̄)vキラーン


シカ(ryはまた別の機会にドヤ顔で愕然とさせよう、そうしよう。


魚人さんコメント有り難うございます。


(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

その志に私も心打たれました。これがお金の力、否廃プレイヤーの底力です(ΦωΦ)フフフ…


時間が取れない人は難しいですけど、ピンポイントでもいいからネカフェ行ける時間取れるとかなりいい感じにSR上げ出来ますね。私も次のお休みで大剣のSRを600にして次の秘伝書の片手もマグロ納品で一気に上位位まで上げたいと思います。


私の廃プレイ力を垣間見せる事が出来て良かったです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  • 2011-08-19│22:42 |
  • miki URL│
  • [edit]
(/ω・\)チラッ
コメントにコメントで申し訳ないw

10時間以上で¥2000で近くてキレイでハイスペックの席があるネカフェだと・・・!?

そうそう!いつも仕方なく3時間や6時間パックで行くんだけど、
全然やった気になれないのよねw

出入りは出来るところもあるみたいだけど、
出来無いところのほうが多いんじゃないかなぁ~?

ぅん~ 是非そのネカフェ、ググッてみたいんでよかったら教えて下さいw

  • 2011-08-20│00:19 |
  • アイル URL│
  • [edit]
おはようございます( ´ー`)フゥー...
いえいえ。

今アイルさんのブログに軽い日記並みに自分なりにがっつり情報入れましたよ。参考になれば幸いです。ちなみに私が行っているその店舗の情報は間違いないです。まあ私とアイルさんでは感じ方が違うかもですけど。


大体アイルさんが3時間とかで満足出来るわけないじゃないですか(ΦωΦ)フフフ…

アシストに関わらず、ネカフェってパローネコースは無料で付加ですよね、確か。私らの場合ラヴィってるからネカフェでラヴィもアリかもですよ?自分のパソコンが使いやすいから、ラヴィは家だろwwって思ってたけど、先日のハイスペックはヤバイ位性能良かったし、モニターも23インチ位の大きさかも。


私のと同じ位大きい気がした。そもそも大討伐探すのとか開催されるまでの時間暇ですよねw漫画とか読めるし。

え、ラヴィフレとキャッキャしてるって?私って基本ぼっちなんであの時間暇なんすよ(謎
  • 2011-08-21│07:19 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


