[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

センショク草ハンターと大剣のSR上げ終了( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みでした。昨日は激しい睡魔で寝落ちしてしまいイン出来ませんでした。最近こればっかりです( ´ー`)フゥー...


そして今日は朝早くからネカフェにインしたんですけど、すぐに母から連絡があり家に呼び戻されました。。お買い物とか色々付き合わされてしまい、朝の9時頃から午後の15時半頃まではネカフェに放置してました。。



そこから大剣のSR上げと、新しく取得した秘伝書の片手剣のSR上げを頑張りました。




Highslide JS

SRも6個目ですね。片手にしたよ






大剣のSRも600超え出来ました。これで剛種武器もSRで使う事が出来ます。その後はすぐに片手剣の秘伝書を取得しつつ、マグロ納品でSRを11まで上げました。



その後は自由区でたっぷりクエのフルフル亜種とレウス亜種を少しだけ連戦して一気に51まで上げてから、たっぷりデュラで連戦してました。



そんな中で、今日は少しだけ連戦中に個人的に微妙な人に出会いました。まぐまぐの仲良くされているフレさんの猟団の団員さんなんであんまり激しく言うのは控えますけど。。団長さんだから、その団員さんの事は知ってるとは思うけど、ちょっとないんじゃないかなぁって思いました。


思わず携帯でチャットログの画面を写真撮っちゃったよ。100%中20%位私の思いを言わせて貰うとすれば、フラウが火力役なのは承知してますよ、てか知らない人居ないだろ。そもそもアイデア聞いといてぶった切る意味。



片手のSRが低いし麻痺拘束しか出来ないから、火力低いんでって言っただけだし、何より上手くない人と連戦したくないんなら、そういう部屋立てればいいのに。そして嫌だったり微妙なら断ればいいんだよ。申し訳ないんですけど、退室してもらえますか?って。


久し振りに別の意味でフレ登録とSS撮ったわ。個人的な感想ですけど、フラウ2のSR上げの構成、確かに便利です。けど長時間連戦する以上、合わない人とは回したくないし、クエ終わる度にグチグチ言う器のちっさい人とは回したくないです。


効率求めるんならそういう部屋立てればいいんだし、入室の段階で判断すべきだよ。私なら仮に1から2ラスタ安定よりも、たまに3ラスタとかでもお互いまったりと回せる人の方がいいや。


今日も他の2名の方とは楽しく連戦する事が出来ました。ちなみにその微妙だった部屋、ご迷惑になるんで退室しますね。って言って退室しました。本音はとても載せられないけどね。






Highslide JS

剛デュラの大剣作りました







この大剣が強いらしいんで、作成しました。剛デュラの証が全然足りません。。他の剛武器作ってないの多いんですよねぇ。。



そんな感じで私のSR上げはとりあえず終了です。明日からはお休みが無いから無理かな。片手のSR上げは今回の大剣と同じく、のんびりやりたいと思ってます。そもそも自分がよく使う主要な武器は大体SRも600超えたしね。





Highslide JS

センショク草は嬉しいですね







明日からもまだ終わってないイベントや明日からはじまるイベクエに追われる事になりそうです。センショク草ハンターになれるかなぁ・・・






Highslide JS

新クエは微妙ですね






昨日のSP武器プレゼントの記事にもありますけど、そのプレゼントされた武器を強化するためのクエって感じなのかな?まあSP武器強化する以外にも、変種素材ってのは色んな生産強化の用途がありますからね。



最近凄腕になったハンターさんとかにとっては嬉しいクエかもですね。私は残念ながらイベクエに追われそうなので、明日からの予定はイベントクエをとにかく終わらせる事です。



残ってるイベクエはハンターへの招待状ですね。ディア変とティガ変かな。集る気がしない。。そして明日からのイベクエとかですかね。500クエの参加賞の30クエも行けたら行きたいけど、ちと無理っぽい・・・




まあSR上げに力入れてたんで仕方ないですけどね。それにしてもラヴィ行きたい。。明日からもラヴィは配信されるみたいだけど行けるかなぁ・・・



では明日から頑張ります。



ちょっと時間無くて適当になっちゃった。おやすみなさい(*´∇`*)



島田紳助芸能界引退とか凄いね。結構好きだったんだけどなぁ。残念です。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
そういうこと、ありますね
忘れっぽいので、二度と同じ思いをしないように、裏フレに登録してあります
お互い、気まずい雰囲気で時間を過ごすのも無意味ですからね

関係ないですけど、猟団を自主退団しました
HR999の副団長が、団最低の106入魂で、のほほんとしていたので、意見を言いましたら、衝突しましたw
HR999なら、せめて1000は入れるべきじゃないのか、と・・・
彼、いつもこんな感じだったので、むかついていました
他の団員さんにも見えるよう、団チャでやりました
退団の挨拶も、団チャで・・
団員さんからは、個チャで、労いの言葉をいただき、嬉しかったです
たとえ社交辞令でもw
さて・・・新天地を探さねば・・・
  • 2011-08-24│01:54 |
  • tie URL│
  • [edit]
お疲れ様です
tieさんコメント有り難うございます


そういうの滅多にないんですけどねぇ。ちと残念でしたね。

HR999なら、せめて1000は入れるべきじゃないのか、と・・・って言うのは私もわからなくはないですけど、賛同は出来ないかな。。私もゆゆうで999ですけど、1000魂とか入れる余裕ない時あるし、最近は全然入魂出来ないので。


入魂に関して言える事は、とにかくやった本人にそのまま祭ポイントとかが反映される仕様にまずはしてくれないと、次に進めない気がします。時間がある人が時間がない人のために入魂する。うちの団長の推奨している言葉でもありますけど、現実的に厳しい場合もあると思います。


実際に団長達が不在の時に入魂の事ではないですが、入魂祭に関する事で腐ってる発言してる人は居ましたからね。私もその時は団チャで全員に聞こえるように発言しましたww途中でヤバイと思ってやめましたけどね。

次の猟団はいい所だといいですね。もしかしたらノルマの高い猟団の方がいいかもですね?入魂に対する情熱も高そうですし。


1鯖のジョニーさん


まず今回のコメントは削除させて頂きました。理由は言わなくてもわかると思いますが、悪い意味で名前を出すのは流石にまずいですし、私の知ってる人は誰も居ないんで対処も出来ません。



ただお気持ちは察します。しかしながらここでそれを載せられるのは流石に困ります。申し訳ないですけど、よろしくお願いします。
  • 2011-08-24│21:33 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-25│12:25 |
  • [edit]
ほほう・・・(*´ρ`)

鍋奉行みたいな方が現われたのですね・・・

私の仲良くしてるフレの団員さんですか・・・

う~む。

オンラインは色んな人が居て価値観も違ったりしますから合わない方だったら早々に切り上げたほうが良いですね・・・(;´Д`A゛
  • 2011-08-25│14:04 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
ドンチャンはホント凄いんだぞ
こんにちわ

初めに一言
「コラ、ドンチャンをキモパリアとか馬鹿にしてはいけません!w」
秘伝防具を作成し始めたら痛感するのですが、とにかくドンチャンクオリティは凄いんだぞ!
剛種なのに特異個体なのに、討伐の手間が素晴らしく楽www 天魂を集める為にまずドンチャンから始めてはいかがですか?という運営からのプレゼントとしか思えない位のクオリティの高さですwww止まって攻撃するパターンも増えており、フル近接メンツでも3ラスタ安定を出せる程!!!
剛HCドンチャン、イイモンスに変わってると思いますよ( ̄▽ ̄)
因みに、オレの楽しさベストオブモンスは剛HC氷狐竜なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
(昨日新しいマゾ遊び見つけました。剛HCクシャに閃光玉フル調合でソロ剣士で挑むwwwもう楽しさMAXですwww)
お疲れ様です
コメント有り難うございます。


いえいえ、こちらこそ大変申し訳ないです。そして別に問題ありません。合う合わないはどうしてもありますし、かみ合わない時もありますからね。私自身も至らない点が多々ありますし。


どうしても必要ならSSやチャットログは記録してるんでお知らせする事は容易ですけど、恐らく当人はこの記事読んでる気がします。知っての通り、私も結構なぶっちゃけキャラなんで、読んでると想定して文句あるならこいや的なスタンスで載せましたしね。まあ私が最低って事ですなw


それに当人は多分何とも思ってないですね。そういうタイプだと思います。事を大きくしたくないのでお知らせはしないですけど、どうしても必要ならお知らせさせて頂きます。大変失礼しました。



まぐまぐお疲れ様です。


モンハンとか長くやってるとたまに出会うからねぇ。私クラスになるともう全然気にならない。大昔は結構気にもなったけど、最近は何とも思わなくなりましたね。


それだけ免疫が付いたって事ですな。私の大人な切り上げ方、めっちゃかっこよかったです。自画自賛(ΦωΦ)フフフ…



魚人さんコメント有り難うございます。


なるほど。色々素材集めとか秘伝防具とかのカモにされてるんですね。


私も一言で言うならあれですね。ざまぁぁwwwwwwって感じかな。


個人的に強い弱いとかじゃなくて面白くないんですよね。戦ってて。ゲロとか気持ち悪いしよだれとかキモいし。個人的には爆発すればいいのにって常に思ってます。


まあ素材集めとか色んな事に利用出来るのはいいですよね。どんどん乱獲するといいかもですね。


HCクシャいいですねぇ。まだ行った事ないです( ´ー`)フゥー...
  • 2011-08-25│22:18 |
  • miki URL│
  • [edit]
No title
レスありがとうございます。
悪い意味で他プレイヤーの名前をさらして申し訳ありませんでした。

確かにいろいろな人がいるので、
衝突したりすることも残念なことにしばしばあることでしょう。
私が彼らに対して悪く受け取ったのは、
団員やフレにとるべき態度ではないということを伝えたかっただけでした。

団長が除名した団員でもない限りは、
元団員の今後を見守るのもアリかもしれない。
野良や求人で遭遇することもあるでしょうし、
団を抜ける人間にもいろいろな事情(団の外を見るとか)あると思う。
そもそも、いろいろなクエを一緒にやってきた団員やフレをすぱっと切り捨てるの
はちと社会人としては思慮に欠くことと思いました。

自分とクエやおしゃべりを楽しんできた人間を、
俺はそう簡単に切り捨てることは出来ない。
職場で尊敬している上司や先輩の教えです。
自分によい意味で関わってくれた人たちを切るということは、
自分の経験や価値観を否定するに等しい。
と、上司や先輩たちはまだまだ若造な私に教えてくれました^^
  • 2011-08-26│03:06 |
  • 1鯖のジョニー URL│
  • [edit]
お疲れ様です
1鯖のジョニーさんコメント有り難うございます


いえいえ、お気になさらずに。お気持ちは察しますよ。

全体的な話の内容を見る限り、色々と苦悩があるようですね。ただ私は1鯖のジョニーさんの周りの状況を存じ上げてないんで殆ど言える事はありません。


ただ私生活の立場上で言わせてもらえると、状況次第でスパっと切り捨てる事はあります。と、言うよりも、スパッと切り捨てるのは勇気や決断力が必要です。


もっと言えば、独断で切れない場合は上の意見を仰ぎますけどね。実際本当に切り捨てたのか、それとも何も考えないで切り捨てたのか、後者なら救いようもありませんけど、もしも前者の場合、そこには何かしらの理由があるのかもしれないですね。


1鯖のジョニーさんがそれに対して納得出来るかは別ですけど。ただ最近思います。納得出来る事なんて殆どないと。毎日自分の信じ、周りの仲間を信じて頑張って働く事が出来る職場に在職出来てること。


最近はこれだけでも十分幸せな気がします。お互い頑張りましょう。
  • 2011-08-27│21:19 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


