[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大剣をmkIIに強化せよ!「よみがえる工房の夢」

こんばんは(*´∇`*)


まず始めに簡単にお知らせを。


ここ最近ですけど、数年間一番の趣味だったモンハンよりも更に気になる事が出来ました。大体の予想は付くと思いますがww


完全に身内と言っていい人にはメールやスカイプ等でお知らせはしましたが、状況次第でブログの更新率、イン率が更に減ります。イン率に関しては現時点でかなり少ないので、普通に2,3日インしない日も増えるかもです。


じゃあお休みの日に超連戦だ!ってのが今までの流れですが、お休みの日も気になる事を優先します。なのでインしない日もあります。どうなるかまだ不明ですが。



来月の状況次第wwで決定しますけど、モンハンブログからまったり日常日記になるかもです。ただモンハンを引退とかする予定はありません。出来る日は遊びたいと思いますけど、今までみたいに素材を集めたりイベントを頑張るとかじゃなくなります。


あ、ラヴィ配信されてるんだ。1回参加しよう。とか、フレや団員さんが居る。クエに一緒に行かせてもらおう。みたいなスタンスになるでしょう。けど、気になる事が上手く行けば当然の事だと思いますww


万が一駄目だった時は、またモンハン中毒に戻りそうですが。そうならない事を祈りつつ、明日からも毎日頑張りたいと思います。



私のフレや仲良くしている団員さん、ブログフレの皆さん、皆さんが素敵なモンハンライフを過ごせる事を祈りつつ私は私なりに頑張りたいと思います。


ちなみに気になる事は上手く形になったらブログにガンガン載せていく予定ですww見たくない人は早めに切り上げて下さい。万が一モンハン日記じゃなくなっても、今後ともmikiとブログを見てくれると嬉しいです。



最後に次の日がお休み以外の日は、平均してイン時間は1時間程でしたけど、今後はもしかしたら23時から23時半頃には寝る生活になるかもです。つまり帰りが遅くなればインすらしなくなります。


お知らせとか何かあれば日記までコメント下さい。スカイプ組は携帯のメアドあるから大丈夫だね。ではよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントとかも簡単に返したり返せなかったり、日記も超短くなるかもですが、これからもよろしくお願いします。お知らせは以上になります。




さて、一昨日は寝落ち、昨日はヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を見ながらセンショク草ハンターしつつ23時頃に寝ました。今日は何しようかな。






Highslide JS

頑張って行かないとね。







~武具工房の職人より~

夢は男を動かす燃料だ!

武具工房の中には、男たちの夢エネルギーが渦巻いてやがる。
中でも機械鋸を応用した大剣なんて、本来は雷属性だけだったんだが、
夢が詰まりすぎて、ついには睡眠のパワーさえも宿っちまったってぇ噂だぜ!

一度は試作段階で紛失したりもしているが、バラバラになった部品を集めて
元に戻すことくらい、俺たちにとっては造作もねえことだ。
あんたの仕事は部品集めだな。さあ、集められるだけ集めてきてくれ!








夢が詰まりすぎてのくだり吹いたww






Highslide JS

強化素材も緩和されたね。







配信されるクエストをクリアすることで、
オリジナル武器「工房試作大剣」(大剣)の生産素材、および
「強化型機械大鋸mkII」(大剣)への強化素材を入手することができます。







モンハン出来る時は全力でやらないとね。今後もそれは同じだよね。とにかくイベント関係は完全制覇したいところです。残ったイベントをどんどん終わらないとね。まずは最近SR600達成した大剣イベから行こうかな。






Highslide JS

デュラか。たっぷり連戦で見飽きた( ´ー`)フゥー...






デュラ、、まあ頑張ります。たっぷりで見飽きたよ( ´ー`)フゥー...





話は変わるけど、昨日のエヴァ・破観た人居るかね?シンジ君カッコ良過ぎるでしょww






こっちで何とかする、ミサトさん( ー`дー´)キリッ





見た?あのシーン。仲良くしてる団員さんと話しながら観たんだけど、ブルーレイのヱヴァンゲリヲン新劇場版・破買う事にしました。ビーストのシーンも凄かったねぇ。あの女の子は初めて見たわ。メガネっ子なのね。



個人的に一番シビレたシーンは、レイがシンジのテープレコーダーみたいなの持って爆弾抱えて走るシーンかな。自己犠牲愛がハンパ無い。あそこまで人を愛せるとか凄いよね。




どんどんモンハンブログじゃなくなってる。まあいっか。



明日は始発じゃないけど頑張ります。3日間始発出勤で疲れました( ´ー`)フゥー...



おやすみなさい(*´∇`*)



音楽がいいよね、破は。序も良かったけど。アニメと大分話違ってたね。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-28│00:50 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-28│06:31 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-28│09:43 |
  • [edit]
お疲れ様です
コメント有り難うございます

毎日楽しそうに過ごされてるみたいですね。その人それぞれで大事な事があると思います。

その人が一番大事な事を優先すればいいんじゃないかと思います。


コメント有り難うございます。


ふむ。一通り内容は拝見しました。さてと、、ここからはガチの本音でコメントしますね。それが私のブログ運営のやり方だし、その方がこのケースの場合はいいと思います。


まずあなたの言いたい事はわからなくないです。ただ言い方が雑過ぎる。


例えば、そんな風に一方的に自分の記事で回答するんじゃなくて、相手様のブログにお邪魔してコメント等で一言お礼を言って整理とかすればいかがですか?相手の人もビックリしちゃいますよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


みたいな感じ?あんな風に荒らし口調でコメしたら、当然ブログ主もイラッとするでしょww


あとあなたは私と関係ないんだから、相手方のリンク先までこんなコメントしちゃ駄目ですよ。関係ない相手に迷惑掛かるでしょ?これはブログとかモンハン関係なく大事な事だよ。少しずつ考えて行動しないとね。色々と頑張って下さい。以上です。



コメント有り難うございます。


ご迷惑でもないですし、謝られる必要もないです。ただコメントは消さないで回答させて頂きました。なぜなら消す消さないも私の判断で決めたいからです。今までもずっとそうしてきたし、これからもそうするつもりです。

貴方様風の言い方を引用させて頂くなら、私のブログだからです。



と、こんな風に言われたらどう感じますか?気持ちいいですか?それともとても嬉しい気持ちになれるかな?




まあなれないよね。多分コメントした相手もそうだと思う。上のコメントにもあるように、一通り拝見させて頂きました。一言で言えば、相手の荒らし口調の方はめちゃんこ酷いですね。私に対する内容も、貴方様の中傷で一杯でした。


しかしながら、貴方様の周りの人は遠慮して言わないみたいだから部外者の私がはっきり言わせてもらうと、若干は的を得てると思います。荒らしコメの内容ね。


例えば私と相互リンクしてたとして、コメもお互い交わさない、同じサーバーだけどフレ登録もしてない。お互いのブログを見ない。


つまり絡みがなくて、私のブログが貴方様の参考にならなければリンクは解除されていたわけですね。と、いう風にリンク先の方に思われても仕方がない発言だと、私は素直に感じました。


私が相互リンクしてる人は殆どコメントくれないし絡みもありません。若干1名(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてる人は結構コメントくれるけどww


それにサーバーも違う人も居ますし神ブロガー的な人が多いんで逆に緊張で絡みにくいです。


ただ今リンクしてくれてる人とは私は嘘偽りなく接しています。今後もそうでしょう。私のブログをリンクして下さってる貴方様には自分を偽りたくなくて本音でコメントしました。知らない人なら普通に消してました。


アドバイスと言うのも失礼な話ですが、私から2点だけ。自分の記事でリンク処理するんじゃなくて、一言コメント等でお知らせしてからなどして対応されては如何でしょうか?

ブログに回れないからとか、私のブログも外して下さってもって内容よりも先に、今まで有り難うございました。的な一言があっても良かった気がします。整理する前に。仮にも相互リンクしていたわけですから。


既に貴方様の方から、すべてのリンク先にモンハン内のメールや連絡ツール、ブログのコメント等してからリンク整理していたのなら、私が全面的に悪いんで謝罪させて頂きます。


そして当然不快になるであろう事を承知した上での私のコメントです。どのように対応されても仕方がないと思っています。今後とも貴方様のモンハンライフ、その他の楽しみが気兼ねなく続けばいいと願っています。


ガチの長文、大変失礼しました。お疲れ様です。
  • 2011-08-28│20:48 |
  • miki URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-28│21:41 |
  • [edit]
お疲れ様です
いえいえ、とんでもないです。


恐らく、は?何様よwwwって感じだったかもですよね。すいませんでした。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2011-08-30│11:23 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


