[Edit]



[Edit]

今日はラヴィ懇親会の予定です( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は役職会議でした。うちのエリアは結構異動とかになる人が多かったです。。私は大丈夫かな。噂では私の次の異動先は銀座とか恵比寿方面らしい・・・


ヤバイなぁ。。そうなったらショック過ぎる。まあまだ大丈夫みたいだけど覚悟しておいた方が良さそうだ。前の店舗は3年も居たのに1年位で異動とかマジやめて欲しいよね。


まあいっか。今日は気持ち早く帰ってきました。権力を行使して(ΦωΦ)フフフ…


今日は21時半頃から猟団でラヴィ懇親会の予定なのよね。けど団長がまだインしてない。。大丈夫か?とりあえず21時半までに速攻で日記を終わらせつつラヴィの準備しないとね。




Highslide JS

センショク草美味かったです





まずは一昨日のエヴァ・破を観ながらのセンショク草集め。結構旨いクエですね。昔はあんなにセンショク草採取したり、渓谷で交換したりしてたのにねぇ。今となっては懐かしいですなぁ。






やってやった







そして昨日は22時半頃にインして、よみがえる工房の夢を頑張って連戦しました。自由区で募集したら、オレンジネームは私だけでした。最近は新規の人とかも少し増えてるのかなぁ。




私も大剣のSRを600まで廃プレイで上げたつわものです。ここはしっかりと力を見せ付けたいと思ってタメ攻撃とかも駆使しつつ頑張りました。


大剣の嵐はまだ取得してなくて、まだタメ4は放てないんですけど、私自身のセンスでタメ5位の威力が発揮出来ましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;タメ5とかないし




Highslide JS

イベントで靭尾が出た。







イエローネームの人がドヤ顔でタメ4を使ってました。私は超激運の御守りを持ち込みつつ、激しく寄生状態でした。タメ4早く使いたいです( ´ー`)フゥー...






Highslide JS

まだ強化はいいかな






キー素材も御守りで2個とか出続けて、何とか23時半頃に集め終わる事が出来ました。そしてそのまま寝ました。


強化はまだしないです。どうせもう少しで強化素材緩和されるみたいだし。強化素材とか考えてる人、絶対モンハンとかしない人だろうね。やってもちょっとクック先生狩る程度じゃない?


そこそこやり込んでる人だったら、あんな強化素材に設定しないでしょ。どんだけニート仕様の強化素材の要求数なんだよ。まあいいけどね。



今度からもっとちゃんと緩和の理由とか載せるといいよ。




沢山のハンターから激しく強化素材の件について詰め寄られました。マジウザかったです。しかしながら皆引退すると激しくホッハなんで、ドヤ顔で強化素材は緩和しますね(///∇//)テレテレ




こんな感じでしょ?この方がリアルで面白いでしょ?なんて正直な企業なんだ、これからも応援しないと。どんどん課金しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘってなるんじゃない?








まあないだろうな。




明日で6連勤目。。頑張ります( ´ー`)フゥー...



おやすみなさい(*´∇`*)




団長インしたな。のりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

凄すぎますよ
こんばんわ

6連勤お疲れ様です!
いつもiPhoneから拝見しており、プロフィール見てませんでした( ̄◇ ̄;)
本日 初めてプロフィールをみてビックリ!!はぁ!?SR600越えの武器が5つもある!!!!((((;゚Д゚)))))))
イベをほぼ全クリしてる事といい、SRといい、オミソレしましたm(_ _)m
オレは最近やっとSR初の600越え達成しました。この笛SRをまず999狙ってみます(`_´)ゞ
二号機フィールド全開( ̄д ̄ )ノ=3
お疲れ様です
魚人さんコメント有り難うございます。

確かに凄いかもですね。けど最近思います。凄いのはそういう事じゃないって。


SRの数、HC素材の数。秘伝防具やら進化武器。沢山ある人は凄いでしょう。色んな意味で。

けどそれって時間さえあれば沢山の事が出来るんですよね。


私の中で凄い人は少ない時間でも本当にモンハンを楽しんでる人と、韋駄天で凄い成績の人かな。


個人的にこの二つは時間だけじゃ解決出来ないから。後の事は時間さえあれば誰でも出来ると思ってます。なんで私もそういう意味で凄いと思われるようなハンターになりたいです。
  • 2011-08-30│11:29 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


