[Edit]



[Edit]

久し振りのラヴィ狂暴期で懇親会(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


昨日は月末の色々で忙しく、帰りも遅くなり更に激しい睡魔に襲われて力尽きました。


今日はお休みだったので、イベントの一つでも片付けて寝たかったんですけど、ここ最近は私の寝落ちイベントの方が活発になっちゃって困ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして今までならお休みの今日も早くからネカフェに行く準備とか、すでに乗り込んだりしてるんでしょうけど、全く行く気にならないです。それ位、もっと大事な事が出来てしまいましたねぇ(///∇//)テレテレ



今日は午前中はお掃除とかやる事をやって、午後はちと秋物の服とか色々買いに行ってきます。出来れば靴とかもね。来月頑張って着たりするからね。ちと素敵なのを物色してきます。


また仲良い人に見てもらうかな。またはここに載せるかな。多分仲良い人達に見せるだけで終りかな。ここに載せてダセェとか言われると、凹んでしまうよww



時間があればモンハンするかな。夕方位かお買い物帰りにネカフェも行けなくはないけどね。それにしても自分がこんな事になるとはねぇ。モンハンそっちのけで他の事優先するようになる日が来て驚きですよ。


いつまでも続けばいいんですけど、どうなる事やらwここ最近は不安しかありません。また色々と進んだら載せるけど、まずメールが良い感じで返ってこないw意味わからんです。。



まあいいや。では簡単にモンハン日記を。これ・・・モンハンブログだからね(/▽+ ̄\)チラッ






ラヴィ行った






昨日は寝落ちってるんで、当然モンハン日記はないです。これは一昨日のモンハン日記ですな。日曜日の夜は猟団員の皆さんと懇親会ラヴィに行きました。



私も急いで日記しながらインして待ち構えてました。丁度日記終わった21時半頃から懇親会開始。そして予想通り、ラヴィに実際に参加するまでに30分以上掛かりました。


懇親会に参加した面子は団長とか含めて10名前後ですけど、募集してる最中のラヴィに全員が参加するなんて、今の現状では不可能に近いです。連戦してる人なら多分わかるかな。


それだったら9フェイズとか、大討伐終わりそうな所で全員待機してた方がいいかもよ、団長。連戦する予定かどうか主催してる人に確認してからね。待機してて解散とかだと笑えないからねw


最近は4人PTでも全員入るのは厳しい時あるからねぇ。それ位あっという間にラヴィは集まっちゃう。かなりの人気コンテンツだと思うよ。まあ否定したい人はすればいいよ。





ビクンビクン




最終的には団長が主催で募集する事に。あっという間に32人集りました。たっぷりやなわばりクエが配信されてる最中でもラヴィ狂暴期の人気はヤバイです。まあ人気クエはネカフェ限定だからかな?



団長には申し訳なかったけど、支援してくれました。支援の人も決まり放置の人も決まって、私は猟団員の中でも、ラヴィによく参加してるっぽい団員さん達とPT一緒になりました。元々私はその人達と今回はラヴィに参加するつもりでした。


うちの猟団、ラヴィも最近は推奨してるけど、実際に通ってる人は少ないです。HCもうちは推奨してるけど、皆さんHCに力入れてます。てか、今のモンハンの現状でHCに力入れてない高ランクのハンターは殆ど存在しないと思うけどね。



私が一番かっこいい






上の二人はうちの団員さんの中でもラヴィに通ってるっぽい人だと思います。装備とか動きでわかります。私の中でだけど、火事場維持しようとしつつラヴィで双剣や近接の人とかライトの人はある程度ラヴィやってないと担がない。



なぜなら乙りまくるから。攻撃のパターンとかある程度わかってないと辛い思いしかしないからね。笛は正直非火事場なら誰でも出来ると思う。一撃で乙する攻撃って実はラヴィは殆ど無いし、旋律維持するだけで笛は十分過ぎる位貢献出来るから。



突き詰めたり火事場維持したり、かなりの貢献Pを狙うとなると笛も難しいんだろうけど、双剣やハンマーでドヤ顔で参加して、火事場維持も出来ないで10乙以上する位なら、非火事場笛で旋律維持しつつ適当に殴ってた方が、全然貢献度的にはいいと個人的に思ってます。


まあ自由PTならなんでもいいけどね。私も当然下手なんで、未だに火事場練習PTか自由PTしか参加しないです。ていうか、火事場PTに参加出来る日とか多分訪れない。それ位まだまだ未熟です。



なんで、乙しつつも果敢に火事場に挑戦して近接で参加する人は私は凄く好感が持てるし、同じ立場の人なんだと凄く共感が得られます。1フェイズ目で3人とも火事場して3人とも同時に乙しちゃった時は、思わず私も吹いちゃいましたw



多分他の二人も私と同じ気持ちだったはず。ちょww1フェイズ目からいきなりで恥かしいわwwやり直してぇwwwって感じ?





100万ゆゆう




久し振りのラヴィだったせいか、いつも以上に私は酷かったです。特にショックだったのは8,9フェイズ目の始めで火事場発動してすぐに乙しちゃいました。。どっちも凡ミス過ぎて凹んだ。。


けど100万もいったし、ラヴィに通ってるっぽい団員さんとPTご一緒出来て嬉しかったです。ホントはもう少し上手く立ち回られる所を見せたかったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それにしても数週間やらないだけで、随分難しかったです。まだまだ精進が足りませんなぁ。早くイベントクエ全部終わらせてラヴィ連戦したいっす。




え?モンハンより大事な事あるんだろ。って?そりゃそうだけどそんな簡単に放置出来ないでしょ。結構長い事モンハンやってんのよ、これでも(ΦωΦ)フフフ…




ではお昼食べて出掛けてきます。ではまたです(*´∇`*)




バックも欲しい。。買い過ぎに気を付けないと・・・はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-30│12:28 |
  • [edit]
お疲れ様です
どうなんですかねぇ・・・

謎です。
  • 2011-08-30│21:24 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


