[Edit]



[Edit]

月下幻想奇譚とアマカゲノツルギ( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も普通に忙しかったです。そして帰りの電車では乗り過ごしてしまいました(ΦωΦ)フフフ…


埼玉の蕨で意識を取り戻しました( ー`дー´)キリッウザ過ぎるワロタww



寝過ごして乗り過ごした時の絶望感は、モンハンで寝落ちした時と似てる感覚です。許せません。





やってやった





昨日は23時過ぎにインして50分頃に落ちました。数回だけ衝撃クエに行きました。エスピ変種の特異固体面白いなぁ。強いしカッコいいし。歯応えがありますよね。



勿論一番面白い理由は別にありますけどね。平たく言えばこういう事かな。








Highslide JS

その通り( ー`дー´)キリッ









最後に俺が勝つからだ(o ̄ー ̄o) ムフフ






オレンジネームの爆撃アローは、ホントにコロコロ乙るからマジ面白い。一切の素敵さを感じない。ガチで乙るのは何とも思わないけど、しゃがみこんで吹っ飛んで、根性スキル付けて乙りまくるオレンジネームは、無様としか言いようがありません。







Highslide JS

頑張った、私ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







適当に今週出来る時にやってたら、そこそこ集りました。本当はゲリョ変種とかドスラン変種の衝撃クエもやりたかったけど、募集も無いし時間もありませんでした。



まあ少ない時間で少しはクエに行けたから良かったです。今日からもまたまったり過ごそうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







Highslide JS

イベやるしかねぇ






下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「アマカゲノツルギ」(太刀)の生産素材が入手できるお月見イベント
「月下幻想奇譚」を開催いたします。







イベント来たね。毎週1個位ならまだどうにかなるからいいよね。複数イベントある時とか、ラヴィ居る時はやめてほしいけどね。入魂祭は私の中ではイベントでも何でもないから構わんよ。ただ入魂対象にしてくれい。






Highslide JS

グレンか。入魂対象だ







対象モンスはグレンですね。入魂対象でよかったです( ´ー`)フゥー...



どうでもいいけど、ブルックって私は嫌いです。雷とか当たってもこっちに突進してくる勘違い牛だから嫌いです。雷と人間の攻撃の判断も出来ないのか。モスもそうだけどね。



モスとか勘違いの度合いが普通じゃないよね。そこら辺もう少し考えた方がいいよ。




さてと、インして入魂するかな。素敵入魂するかなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;何で言い直したの





おやすみなさい(*´∇`*)




昨日は車が落ちて常磐線は\(*´▽`*)/だし、今日は乗り過ごすし。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

アマカゲノツルギ((((;゚Д゚)))))))
おはようございます♪( ´▽`)

アマカゲノツルギ!見た目も名前も素敵過ぎる((((;゚Д゚)))))))
イベ やるしかねぇ
入魂始まりましたね♪( ´▽`)
オレも早速初日からお得入魂しましたよ( ´ ▽ ` )ノ今回は秘撃玉があるから、いつも入魂はほぼ無視して好きなクエに行くオレも、入魂に前向きですwww
なげそこまで燃えるかって?
最後におれが 勝つからだ!最後におれが 勝つからだ!
大事なことだから2回言いましたwww
お疲れ様です
魚人さんコメント有り難うございます

入魂は前向きとまではいきませんけど、極力入魂対象のモンスに行くようにしてます。ゲキがもらえるのは個人的にはどっちでもいいかな。タダで貰えるのなら嬉しいって程度です。


  • 2011-09-08│20:00 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


