[Edit]



[Edit]

見つけ出せ! HRPたっぷりクエスト( ̄へ ̄|||) ウーム

こんばんは(*´∇`*)


超絶素敵ハンターのmikiです(どやっ謎




今日はお休みでした。久し振りに沢山モンハン出来たんでテンションが高いです。なので上みたいに神がかった出落ちも披露出来ましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;披露されてもねぇ


この勢いを止める事無く、今日はSSとかも多めに載せつつ、最近離れつつある私のモンハンブログの真骨頂を見せ付けるつもりですd( ̄  ̄)素敵だろ?





Highslide JS

探しましょう(棒読み





下記日時におきまして、ゲーム内イベント
「見つけ出せ! HRPたっぷりクエスト!」を開催いたします。
イベント開催期間中に複数回、特定の時間帯に「HRPたっぷりクエスト」を
配信いたします。

さらに、このイベント開催期間中には
「誰でもプレミアム&パローネコース!」も同時開催しておりますので、
「HRPたっぷりクエスト」の入手HRPはなんと2倍!!
「HRPたっぷりクエスト」を探しだし、ぜひご参加ください!






ほほぅ。たっぷりクエが配信されますね。特定の時間帯なんで実際にやるのは難しいかもです。特に私の場合、たっぷり連戦する時はネカフェに篭ってプレミア使って連戦する事が多いです。



今回は今日以外お休みも無いし、私がたっぷりを(゚∀゚)ウマウマ出来る可能性は無いでしょう。




Highslide JS

エスピ亜種も結構やったなぁ






【イベント開催期間】
2011年9月15日(木) 10:00 ~ 2011年9月20日(火) 10:00




私の中でですけど、今回のこのイベント、探し出す意味を見出せないです。普通に配信して良かったんじゃないかと思います。それでなくても4周年記念のたっぷり配信はネカフェ限定で物議を醸す形になりましたよね。



ネカフェに行ける人、時間が取れる人ばかりが得をする配信スタイルはマジでやめた方がいい気がします。まあ私はどんな状態になろうと自分なりに楽しくモンハン出来る真の素敵ハンターなんで構いませんけどね。





Highslide JS

剛チケももう5000枚かぁ





昨日は23時頃に日記を終わらせて、イベントに参加して貰えた素材とか武器を作成した後に、衝撃テオを連戦してました。




Highslide JS

証とかも随分増えたなぁ





こうして見ると証とかチケット関係も随分増えたなぁ。剛チケも5000枚超えてるし、HCチケも6500枚超えたか。祭典の証は3000枚超えてるし。ボックスのも合わせたらもう少し多いかな。


祭典の思い出はボックスの分と合わせても5000枚越えか。250枚位しか半年前から比べても増えてないな。つくづく思い出とかどうでもいいんだなw


それにしてもイン出来る時は週に1,2回で、しかも1時間程度しか遊べないハンターの素材所持数じゃないよね。まさに昔取った杵柄ってやつですね。それとも継続は力って事なのかなぁ・・・





Highslide JS

雷管石救済欲しいわぁ







雷管石マジで救済クエみたいなの欲しいです。アミノ的なのね。ルデオス作成強化する時も足らなくて、Nポイントで交換したもんなぁ。雷管石ないせいで作れないSP防具とか強化出来ない武器あるし・・・




面白かった




そんな感じで色々済ませてから、昨日の23時半過ぎから衝撃テオの上位クエを連戦してました。基本的に主はだるいのでお邪魔する形にしてました。爆撃とか私無いし、笛4とかもだるいんで装備自由PTにお邪魔してました。




ただ中々参加出来なくて。。自由区が満員で移動もままならないし、装備自由PTの競争率が激しくて中々入れませんでした。ただ少ないクエ数でも問題なく素材は集りました。まあ理由は言うまでもないですけどね。






Highslide JS

最強過ぎるワロたヽ( ´ー)ノ フッ








圧倒的なセンスは健在でした( ̄∇+ ̄)vキラーン






ちなみに皆さんはモンハン2のドスってのはやった事あるかな?私が初めてモンハンに出会ったオンラインのゲームですけど、このテオの塵粉がドスの中では圧倒的に低確率にも関わらず、用途の高い最重要素材でした。



私は昔この素材を4連続で引いた事があり、その頃からドスの仲間から、ミキスペシャルとか、スーパーミキミキタイムとか言われてました。何が言いたいのかと言うと、4年以上前から私は圧倒的に素敵だったと言う事です( ̄ー☆キラリーン





まあ塵粉なんて今のフロンティアでは簡単に手に入りますけどね。今後はHC素材集めで神引きを見せたいんですけどねぇ。まあマイペースで頑張ります。




そして今日は午前中からインしてラヴィを連戦してました。その内容はまた明日にでも日記にしたいと思います。思ったより今日の日記が長くなっちゃった。読み返してみると、完全に頭イってる人みたいになってるけどね。



まとめると、たっぷりクエは常時配信して欲しかった。行かないけど。そして私が素敵ハンター過ぎてヤバいって内容の記事ですかね。



では明日からしばらくお休みもないですけど頑張ります。もう少し離席してから戻ります。




おやすみなさい(*´∇`*)



ここ最近モンハンしてなかったから面白いなぁ。若干寂しいけど。人間としては。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

(((;゜Д゜))) クワバラクワバラ・・・
ミキミキが壊れて自分の事、素敵素敵と連発しだした・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

怖いから放っておこう・・・うん・・・(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


やっぱテオの珠G取っておいた方がいいのかな(*´ρ`)

昨日ミキミキ検索したらラヴィ楽しんでましたねぇ~♪

コツコツですがお互いガンバですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  • 2011-09-16│20:09 |
  • まぐか URL│
  • [edit]
( ´ー`)フゥー...
まぐまぐぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ


素敵過ぎる位恐いって事ね、分かります(どやぁぁ

私は一応4個分集めたよ。要らないんじゃないかな?私はテオ面白いんで集めたって感じです。

昨日は結構ラヴィやりましたよ。もうお休みは無いんで、たっぷりは遊べないけどねぇ。。
  • 2011-09-16│21:42 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


