[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

衝撃クエ全配信と誰パロラヴィの結末(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。特に予定も無かったのでお掃除したりしてました。午前中はうちのワンコと公園に遊びに行ったんですけど、雨が降ってきてホッハでした。。


さて、とうとうフォワード.2まであと1週間ですね。明日からの期間限定クエも公開されていたので、明日からのモンハン計画を考えました。





Highslide JS

お金はもういらない





多分お金は数えてないけど5億近くのポルタ桜チケがあった気がします。他にもお金に換金出来る素材は沢山ありますし、随分昔にも載せたかもですけど、新たにお金を沢山使うコンテンツでも出て来ない限り、お金に困る事はモンハン内では訪れないでしょう。





Highslide JS

衝撃クエに行かないとね。行ってないやつに。





2011年9月21日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年9月28日(水)アップデートメンテナンス開始までは、
今まで配信された「G装飾品の衝撃!!」のクエストが全配信!
ぜひこの機会にご参加ください!






私としてはこっちに力を入れる予定です。まだ行った事も無い衝撃クエも沢山ありますし、時間と需要がある限り、明日からは衝撃クエを連戦する予定です。先週と同じ感じですね。



他にも行きたいクエや集めたい素材は山ほどありますが、時間的な都合で我慢する事にします。更に今週はラヴィ連戦で結構神経も使いました。明日からは自由区とかで先週と同じく装備自由でまったりしたいと思います。





Highslide JS

そして来週はフォワード.2ですね





そして来週からはフォワード.2ですね。私はいつものように新しい武器が強化出来るかチェックしたり、倉庫整理とかでしばらくは時間が掛かりそうです。




そういえばフォワード1.5ではアイテムボックスの整理を日記に載せてなかったです。自分的メモも考えて時間を作って記録しておかないとです。



こんな感じで明日からは衝撃クエを中心に頑張ります。まあイベントも間違いなく盛り込まれてくると思うので、何時も通りイベントを終わらせてからですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ラヴィ頑張ってます





続いて昨日のモンハン日記です。昨日は簡単に日記を済ませて、最後の誰パロラヴィを堪能してきました。





JASRACさんとラヴィ






1回目のラヴィは装備自由で参加出来ました。中々の出来でした。そして2回目のラヴィはブログリンクして下さってる韋駄天ハンターのJASRACさんとご一緒する事が出来ました。





JASRACさんが主になって下さり、ちょっと火事場練習という募集で他の方もすぐに参加して下さいました。しかしながら募集のちょっと火事場練習って募集文とは程遠い位、私以外が圧倒的なプロハンの集りだった事に気が付くまで、それほど時間は掛かりませんでした。




皆さん凄腕過ぎて吹いた







めちゃんこ上手い吹いたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!





今までラヴィやってきて、確かに私より上手い人とか凄い人は結構居るけど、全然相手にならないって事はなかったです。けど昨日の3人は完全に凄かったです。



JASRACさんは完全に0乙で火事場維持は勿論出来てるし、クエ貼りがめちゃんこ早いです。常に私だけ残ってる感じで他の3名のクエ貼りの速さが異常ww


アイテム補充とか全然してないみたい。どうなってるんだよ。。って思いつつ必死で付いて行きました。




双剣の人も凄かったけど、笛の人がやばかった。見てたけど火事場しながらの旋律維持とか回避が神過ぎてワロた。私の冗談で言ってる圧倒的なセンスをガチで持たれてる感じでした。



そんな私ですが、自分なりには上々の出来でした。6Fと7Fの信号弾の使い方も覚えたので、しっかりスタンも取れたし、5だか6Fで乙するまではそこそこの火事場維持も攻撃も出来ました。



7Fで火事場発動ミスっちゃってショックだったのと、最後の9Fで連続で2乙して戦力外だったのが凹みましたね。。かなり進行の早い大討伐でしたので、再出撃も無かったです。それでも貢献Pは100万超えてました。



JASRACさんは開拓やってないみたいで、開拓ボーナスも付かないからだけど、私は開拓やってるんでボーナスも付くから余裕で100万超えてました。4乙してる私が余裕なのもおかしいけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今回の誰でもパローネコースを締めくくるに相応しいラヴィだったと思います。私は火事場練習PTとかあんまり参加しないし、いつも余ってる自由PTばっかりだから、ちと大げさなのかもですけどね。



JASRACさんも自分のブログで話されてるけど、韋駄天で有名な人とかは更にオーラが違うらしい。再出撃ばっかりとかマジかww本当にラヴィもそうだけど、私からすればモンハンは凄い人で一杯だな。



そんな私は、プレイスキルでは他のプロハンには足元にも及ばない。しかしながらモンハンが好きなのは負けてないはずだ。うん、そういう事にしておこう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Highslide JS

少し増えたです。





昨日はお休み前という事もあり、3回もラヴィに行く事が出来ました。それにしても昨日のラヴィは勉強になった。



まずは4P以降は弁当なしってのは初めての経験でした。これは再出撃狙うために早くクエ貼りするため?私としてはプロい感じがしてビックリでした。栄養剤グレートがあると便利かも。



そしてJASRACさんにアドバイス頂いた頭突きモーション2種類の把握。。教わったにも関わらず理解出来ない私、、最悪です。。


昨日の3回目のラヴィで一歩後退してから揺れるのが危険って事を教わったんで、頑張って見てたけどよくわかんなかった。ググって自分でも調べてみないとです。



以前まぐまぐに教わった尻尾がぶるぶるしてると全体攻撃なのは理解出来る様になったけど、尾なんて見る暇無いのよね、よくよく考えたら。近接だと特に。



こんなの当たり前なのかもだけど、昨日のお三方は完全に回避されてました。む~悔しいなぁ。もっと上手くなりたい。やっぱりググったりして調べないから駄目なのかも。


ただ漠然と連戦してるだけじゃ上達が感じられなくなりました。個人的にはそこそこ上手になったと満足してたんだけど、あそこまで上手い人達を目の当たりにすると恥かしくなります。もっと頑張ろう。




こんな感じで私の今週のラヴィ連戦は以上です。また時間作って私なりのラヴィテンプレを作ろうと思ってます。出来れば初心者の人に見て欲しいかな。私自身が初心者に近いレベルなんで、多分役に立つはずです(/▽+ ̄\)チラッ




さてと、ちとお買い物に行ってくるんでまだインは出来ないけど、今日はHCクエでもして遊ぶかな。ラヴィでまたHCチケ溜まったしね。




ではまたです(*´∇`*)




もう少しで30万ヒット達成しそう。今日の夜には30万ヒットの日記出来るかな?はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
mikiさん、こんばんは^^

今回の誰パロは大盛況だったですね。
私は久し振りにラヴィ狂暴期へ挑んでみたのですが、
どの募集もあっという間に埋まっていた気がしました。
久し振りのラヴィという事で、比較的緩い指定のPTへ参加させていただく事が多かったのですが、
お上手な人は本当にビックリするほどお上手ですよねw
そういう人とご一緒させていただいて自分が死にまくりだと、
大変申し訳ない気分になる事があったりもしました(;^_^A
個人的には、全員同じくらい死ぬような緩いPTで戦う方が気が楽だったりしますw

私は再びラヴィから距離を置く事になりますが、
mikiさんは引き続きラヴィハンターとして頑張ってください。
これからのご活躍を期待しております。

あと、アクセス数30万達成おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私で300019人目でしたw
  • 2011-09-20│21:02 |
  • エゾシカ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
エゾシカさんコメント有り難うございます(*´∇`*)

ラヴィ参加されてたんですね。素晴しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラヴィは結構人気あるみたいで、1人ならいいんですけど複数で参加するのが難しい時も結構あります。


私も普段は指定とか無しの自由PTに参加する事が多いものですから、たまに火事場練習PTとかに参加すると激しく緊張してしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私も出来る事なら私と同じ位乙してくれると気が楽で嬉しいかもですww


私は逆にそろそろエゾシカさんみたいにHCクエに通ってみようかと思ったりしてます。今までのように出来る時間をすべてラヴィにつぎ込むんじゃなくて、色んなコンテンツをもれなく楽しんでいこうかと思いました。


これからはラヴィとHCクエ両方を楽しみたいです。エゾシカさんに応援して頂いて凄く嬉しいです。これからも頑張ります(*´∇`*)



そして先ほど30万アクセスの日記を書き終えた所でした。まさか一番尊敬している方に一番に祝福コメント頂けるとは思いもしない事でした。正直こんなに嬉しい事はありません。



有り難うございました。これからも宜しくお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • 2011-09-20│21:27 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


