[Edit]



[Edit]

フォワード.2 プレビューサイト 第3回更新( ̄∇+ ̄)vキラーン

おはようございます(*´∇`*)


今日はお休みです。


昨日は来月の諸々の準備で店長と打ち合わせしたりで、かなり帰りが遅くなりました。パソコンの電源を入れたのが23時過ぎ、24時前にようやく日記しようかと思いましたけど、、力尽きました( ´ー`)フゥー...


最近寝落ち増えましたね。ってたまに言われるようになったけど、朝の4時に起きて21時まで仕事してフラフラして帰ってくれば誰だって落ちるでしょwwって思うんですけどね。それほどタフでもないし。


さてと、いつかわかんないけどプレビューサイトの第3回更新が公式で確認出来ました。今日から少しずつですけど、自分が気になった部分を載せていこうと思います。



今回は新武器から少しだけ載せたいと思います。




Highslide JS

これはカッコいいですね。( ゚д゚)ホスィ…





ルコの剛種武器、しかも双剣ですね。是非とも欲しいけどルコの剛種武器は全然持ってないです。



飛竜種の稀玉とか飛竜種の逆鱗とかヤバい素材沢山使うみたいです。飛竜種の逆鱗とか1個も持ってないよ・・・orz





Highslide JS

笛も作ろうかな。強化は出来ないと思うけど。








進化武器の狩猟笛ですね。見た目めちゃんこカッコいいですね。間違いなく赤旋律は入ってると思います。私のプレイスタイルだと進化武器を強化とか派生するのは厳しいです。



けど派生前ならレベル100位にするゲキは溜まったみたいなので、笛も作ってみようかな。ただそれほど進化武器欲しいと思わないんですよね。それでもラヴィ面白いって私少しおかしいのかな(謎







Highslide JS

見た目やっばいなぁ。これも欲しいです。







アクラの弓みたいですね。めっちゃカッコいいワロたwwこれも欲しいなぁ。私生活でもそうですけど、欲しい物が沢山あって困ります(///∇//)テレテレ




とりあえず特に気になった新武器はこれ位かな。他の武器も素敵なの沢山ありましたけどね。ルコのヘヴィとかも素敵です。てかルコの武器って見た目はどれもカッコいいよね。



ちなみに一昨日のモンハン日記は23時頃にインしてグレンのイベクエを少しだけやって、キングを軽く弄って30分程で寝ました。前日の台風で疲れてたからね。




さて、今日は何して遊ぼうかなぁ。まずは計画通りイベクエを終わらせて、衝撃クエかな。あ、ラヴィとか行く人居たらお気軽に誘って下さいです。双剣か笛で良ければ喜んで参加させて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではまたです(*´∇`*)



棘と眠も配信されてるのかぁ。やりたい事多いなぁ( ´ー`)フゥー...はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

おはようございます
最近笛SRが750になりました。レア度12の笛が持てる!?もうこれは大蛇の笛、最終強化まで頑張るしか無いですねw
秘伝防具は、残る3部位をFXにすれば即運用に切り替えるので、目標は10月中に秘伝終了&大蛇の笛強化開始って感じです( ´ ▽ ` )ノ
ミキさんもアメジ頑張って!
追伸
30万ヒットおはようございます!この素敵な内容は、オレのブログでも宣伝させていただきました。
コレからも楽しみにしてます♪
お疲れ様です
魚人さんコメント有り難うございます

笛のSR750突破おめでとうございます。進化笛はカッコいいですよね。

秘伝防具羨ましい限りです。私の秘伝防具はいつ出来るのやらww

宣伝までして頂いて有り難うございます。
いつもコメント有り難うございます。とても励みになってます(*´∇`*)
  • 2011-09-25│09:04 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


