[Edit]



[Edit]

めちゃんこまったり過ごしてた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

こんにちは(*´∇`*)


今日もお休みです。なので昨日の夜は日記しませんでした。今日の朝にまとめて日記しようと思ってました。


昨日は今日と同じく特に予定も無かったので、まったりモンハンしたり映画観たり、本を読んだりして過ごしてました。


ここ最近仕事以外でもお休みの日は1日お出掛けしたりで緊張感のある毎日が続いてましたので、たまにはこんな風にゆっくり過ごすのもいいのかと思ってます。


ぶっちゃけ寂しいけどねww早く来月にならないかな。お出掛けしたいです(///∇//)テレテレ



では昨日のモンハン日記をサラッと載せたいと思います。




イベクエ行った。





午前中のうちにインする事が出来ました。土曜日なのに団員さんも少ないしフレもあんまりインしてなかったです。終わってなかったイベクエから行きました。




これは連戦出来た





イベ終わったら次は衝撃クエに行きました。昨日は私が募集しました。募集自体が殆ど無いし、あってもエスピとクシャの衝撃クエの募集が多かったかな。





Highslide JS

これは結構使うからね







ザザミ変種の衝撃クエだけでも連戦出来て良かったです。天壁珠Gはランス装備でも使いたかったので良かったです。

それに最近はラヴィでも双剣だし、HCクエも魂の関係でどうしても双剣だから、使う武器種がどうしても限られてきますよねぇ。久し振りに好きな笛も使えたので楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ラヴィも行った






衝撃クエ頑張って募集してたけど集らないので、ラヴィに行っちゃいました。やっぱりラヴィは面白いです。



昨日はまったり過ごす予定だったので自由PTに。ただ空いてる所は火事場練習PTでした。大討伐開始したら双と弓の人が秘伝防具で驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




貼り主の笛の方はまだ完全にラヴィの動きは把握してない感じでした。ただとても好感の持てる貼り主さんでした。まったり過ごしたかったので、ここに参加して良かったと思いました。





きめぇ







秘伝防具とか進化武器を担いで来てる段階で、間違いなく私よりはやり込んでる人達です。けどアイテムの使うタイミングも7Fの信号弾まで同じでしたし、再出撃も2回も出来たし、お二人には及ばないけど、火力的にも貢献出来たと思います。


どうしても火事場維持や立ち回りで私の方が微妙な時もありますけど、しっかりと私が付いて行く感じでラヴィる事が出来て、私個人としては昨日のラヴィはとても楽しかったです。



最近は部位破壊出来た時にサインしてくれるガンの方や弓の方の挙動を見る余裕も出来ましたし、更に少しずつですけど成長出来てます。また身内でラヴィに行きたいな。




Highslide JS

イベントも終わった( ´ー`)フゥー...






夜になってもう1個のイベントにも行きました。これで今週のイベントも終りです。





素敵過ぎる







少しは剛チケ集めようかと思って、棘と眠にも行きました。剛チケ5000枚あるけど、まだまだ証が少ない剛種とか沢山居るしね。ルコとかドラとかデュラとか。




ぼっちだった






深夜になってからも大剣の嵐の型をレスタと取得してきたり、フォワード.2でまた沢山使うであろうレイアの鱗とかを集めてました。レウスの鱗も集めとかないとね。




そんな感じで寝ました。昨日はこんな感じで1人で過ごしてました。




ちなみに昨日ですけど、ずっとインはしてましたけど放置の時間の方が長かったです。午後は数時間映画観てたり、ワンコとお散歩したりで放置でした。


夕方から22時頃までの5時間位は友達と電話したり、今度出掛ける場所を調べたり、本を読んだりしてました。


昨日の時点ではっきりしましたけど、やっぱり以前ほどモンハンやりたい( ー`дー´)キリッって感じじゃなくなったみたいです。数年前はお休みの日とかがっつりやってた覚えがあります。


昔が異常だったんだろうけど、少なからずモンハン離れしちゃったんだなぁって思うと、少し寂しい気持ちになりました。



例えば人が誰かを好きになったとして、時間が経つと凄い好きだったその人の事もそれほど好きではなくなったりするのかな?よく聞く話ですけど。



モンハンの事は今でも普通に大好きですけど、以前ほど必死でやらなくなったって事は、言うほど好きじゃなくなったって事かな?



仲良くしてる団員さんとは、モンハンも趣味の一つとして楽しめるといいですね。って話して下さいました。私もそう思いますけど、私のモンハンに対する執着は正直趣味の粋を超えていたと思います。



自分の生活環境が変わったからこうなったのか、それとも何かしらの理由でただの趣味の一つにモンハンが成り下がったのか。はっきりしないんですけどね。



私の周りにはまだまだ時間の許す限りモンハンばっかりしてる人も沢山居ます。ただそういう人も随分少なくなった気がします。最近の新規の人とかはどうなのかなぁ。



まあラヴィもHCクエも面白いし、これからもまったり遊ぼうと思います。



ではまたです(*´∇`*)




今日は何のクエに行こうかな。。ラヴィかなぁ。それともHCに行こうかな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


