[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

フォワード.2で強化可能な新武器を確認しました

こんにちは(*´∇`*)



今日はお休みです。


昨日は23時頃にイン出来ましたけど、やはり連日の始発出勤とか疲れのせいか、23時半頃には力尽きてしまいました。。

今日は6時頃に起きたんですけど、前も言ったかもですけど6時間とか寝るとめちゃんこ身体の調子がいいですね。やっぱり人間は6時間位は睡眠取ったほうがいいと思うんですけどねぇ。実際はどうなんだろ?



今日は久し振りに昨日武具工房で、自分が所持している武器でフォワード.2になって強化が新たに可能になったのを簡単に載せたいと思います。



しかしながら9月28日のアップデートで実装される仕様でも載ってますけど、祭関係の素材を使ってたり、イベ関係っぽい武器は載せないです。ここで見れるし数が多過ぎます。




今回はそれ位私が所持している武器の中で強化出来るのが増えてました。軽く50種以上は強化出来るようになってますね。ではそこから一部ですけどサラッと載せていきます。



ちと見えにくいですが、切り取ったり、加工するとかなり時間掛かるんで断念しました。少しだけ祭武器とかイベ武器も載せてます。気になったやつだけかな。全部載せると大変だからやんないけどww




ではここからは続きを読むで載せておきます。参考になれば幸いです。




まずは片手剣と双剣から。




Highslide JS

メモとか使う





Highslide JS

これもメモ





Highslide JS

あんま好きじゃない






Highslide JS

祭武器だけど一応



ちなみに何から強化出来るのかはこれだとわかりませんけど、あくまで自分向けのメモなんで私的にはおkです。この段階でお分かりかもですけど、新たなキー素材っていうか、新しいメモがかなり増えてますねww



私はとてもじゃないけどメモまで集めてられないので、所持している武器を全部強化するなんて荒業は出来そうもないです( ´ー`)フゥー...



最後の片手はコルトティラーノっていう名前の祭武器からの強化先なんですけど、これは見た目好きなんで載せてみました。祭典の思い出は全然使ってなくて未だに4500枚以上あります。



問題なのは祭典の追憶関係ですね。時間がないのと、めんどくさいのコンボで、1回も勝ち組クエ行ってないですよね\(*´▽`*)/





Highslide JS

この双剣は好き





Highslide JS

イベ武器だね






ツインドレスソードからの強化先ですね。この双剣凄く好きです。今では全然使わなくなったけど。これは強化したいので、素材とメモは探してみようと思います。



次のはイベ武器だったかな?忘れましたww見た目がカッコいいので載せてみました。フロンティアを長くやってますけど、未だにイベ武器やイベ関係は多分まだ見逃した事は1回もないと思うので、強化するかどうかは別としてキー素材は頑張って今後も集めておこうと思います。



次は大剣と太刀かな。




Highslide JS

黒輝石かぁ・・・





Highslide JS

毒々しい





Highslide JS

これは好き





Highslide JS

これは強化したw





ネコ大剣の見た目は好きです。最後の匠チケを使って強化する武器だけ強化しました。最近韋駄天とか全然参加しなくなったなぁ。元々殆どやった事ないんだけどね。時間さえあれば挑戦したいんだよなぁ。特に双剣と笛。





Highslide JS

ナナ太刀か




Highslide JS

骨・・・




Highslide JS

このシリーズカッコいいよね





Highslide JS

これもカッコいい





Highslide JS

これは好き




エスピのシリーズ太刀の見た目はめちゃんこカッコいいですよね。希少種のは持ってないです。。キー素材の確率低すぎるんだもん・・・orz



ガノスソニックの強化先も来ましたね。祭武器だけど個人的に好きなんで載せてみました。




次はハンマーと笛かな。




Highslide JS

ネコハンマーだね





Highslide JS

ここでも黒輝石か・・・





Highslide JS

強化出来るけどしてない





Highslide JS

笛これだけかなぁ





打撃系の武器はそんなに多くなかったです。まあ私自身、ここ1年間は忙しくて武器とか作ってないし、雷管石絡みで強化してないハンマーとか結構あるからそこら辺も関係してるのかも。



黒輝石ってさっきの大剣でも見掛けたけど、新しいキー素材かな。黒って時点で黒グラとかから手に入るのかな?それとも新しいエリアで手に入る鉱石とかかね。



強化出来るハンマーもあったけどしてないです。ルコの靭尾とかいつ必要になるかわかんないしね・・・



そして笛はあんまり強化出来るのなかったなぁ。見逃してる可能性大だけどww



次はランスとガンスかな。




Highslide JS

これも黒輝石か





Highslide JS

ゆびきり草・・・



Highslide JS

新しい素材多いなぁ





Highslide JS

スペシャル





Highslide JS

キングランス





それにしても新しいキー素材増えたねぇ。こんなの全部強化出来ないなぁ。ネカフェみたいにクエクリアしたらついでに貰えるような素材ならどうにかなりそうだけどねぇ。


後半のクリスマスランスは見た目好きなんですよね。最後のランスはうちのキングラスタが装備してます。ビックリする位モンスに攻撃が当たらないです。すっげぇドヤ突きしてるんだけどね。両方イベランスだけど載せてみました。





Highslide JS

ふむ





Highslide JS

メモばっかりだw





Highslide JS

これも強化した






Highslide JS

銀ガンスがない・・・





Highslide JS

ネーミングセンスww





匠チケ使うガンスだけ強化した。レウスの銀ランスはまだ所持してません。。低確率過ぎるし時間ない。今は超激運の御守りとかもあるからすぐに集めれるのかな?


剛パリのHC素材は前に団長達と落し物拾いに行った時に手に入れました。そして普通に団長と副団長の団チャが入ってるけど気にしないで下さい。



それにしてもHC剛種のキモパリガンスの名前凄いな。ドドンガ・ズドドンとか何狙いなんだww




最後は弓かな。




Highslide JS

弓もメモか。。




Highslide JS

新素材ばっかりだね





Highslide JS

カッコいい





Highslide JS

これは強化した





最後の匠チケ使うのだけ強化しました。そしてここでも団チャが入ってた。申し訳ないです。




こんな感じです。全部載せてると時間掛かるんでこの辺で終わらせました。まだまだ強化出来る武器は祭武器やイベ武器以外でもありましたね。



ただ全部強化するとなると、途方もない時間と素材が必要です。自分が好きな武器とか性能がいい武器だけ強化するのがいいのかもしれないですね。



最近はHC武器が主流になりつつあるみたいですから、どの武器もあまり注目されないのかもしれないですけどねw



そしてライトやヘヴィもそうですけど、新たに新しく出来る武器とかは昨日は全然見てないので、多分まだまだ新しい武器は増えているのかもですね。それぞれでチェックするといいかもですね。



私はいい加減にフォワード.2ではHC武器が欲しいです。その前にHC素材集めないとだけどねw




何かしらの参考になれば幸いです。ではまたです(*´∇`*)



フォワード.2のパッケ、コレクターズエディションも来てた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

ドドンガ・ズドドンw
こんにちわ♪( ´▽`)

ドドンガ・ズドドンwwwとにかくヤバイ名前ですねΣ(・□・;)でも名前に惚れた!
次回SRはガンスに書くていしました!目指せズドドン( ´ ▽ ` )ノ
(ドドンガは、爆弾を呑み込ませて倒すww←何のネタかわかりますか?)
お疲れ様です
魚人さんコメント有り難うございます

面白い名前ですよね(*´∇`*)
私はガンスはまだまだ先になりそうなんで、作成は無理そうですがww
  • 2011-09-29│19:01 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


