[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

猛き眷族 ゴゴモアに初挑戦した(/▽+ ̄\)チラッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は棚卸しでしたので、この通り激しく帰りが遅くなりました。そして今日は暑かったですねぇ。なんだったんですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、昨日は日記を終わらせて離席から戻って来たのが22時頃でした。そこからはゴゴモアを連戦してました。


始めは試しにソロで下位に行ってみたんですけど、少しだけソイソイしたらあっという間に討伐出来てしまったので、激しく驚いてしまいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


HR3から挑戦出来るからか、かなり弱い気がしました。まあ装備している防具も武器も強過ぎるからかもしれませんけどね。その後は自由区でゴゴモアの募集に乗っかる形になりました。




少し連戦していたら、仲良くしている団員さんが団チャでゴゴモアを募集していたので、私も混ぜてもらいました。その後は私含めた団員さん3人と、ラスタ1名でゴゴモア連戦でした。






Highslide JS

キングばっかり出てきた( ´ー`)フゥー...







キングゥゥバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!






全部で7,8戦は連戦したと思いますけど、私のキングラスタがそのうち5回位は登場したかも。仲良くしている団員さんのラスタとか1回しか見れなかった。コロさん元気かなぁ・・・





Highslide JS

上位でもそんなに強くない






上位でも全然強くないですよね、ゴゴモア。団員さんと3人でもすぐに終わります。私のラスタ以外だと麻痺とか罠も激しく使ってくれるので更に早く終わります(謎





Highslide JS

秘伝防具( ゚д゚)ホスィ…





それにしても秘伝防具カッコいいなぁ。私も早く欲しいなぁ。魂とかまだ全然ないから無理だけどね。



昨日もですけど、たまにご一緒して頂く団員さんは太刀が好きみたいで、太刀の秘伝防具を愛用されてるみたいです。


太刀の嵐の型だっけ?あの突きはめっちゃカッコいいよね。少し前の、確かシーズン10のPVだったかな?あれ見た時は身震いしたわ、マジで。今でも私の中ではシーズン10のPVが断トツでカッコいいっす。




ラヴィにも通われてるみたいなので、いつかはご一緒したいと思ってます。昨日はお二人とも有り難うございました。





Highslide JS

双剣でも楽しいね






ゴゴモアは剛種だと一気に強くなるのかなぁ。双剣で連戦しましたけど、結構なゴリ押しでも倒せちゃうんで、少し面白みはなかったですけど、新しい動きが多くて普通に楽しめました。




ただ子供をフルボッコにするのは少し気が引けますよね。もっと子供の方も凶悪だったら気にならなかったんでしょうけどねぇ。普通に可愛いよね、子供の方は。大人は終わってるけど(ry





Highslide JS

( ー`дー´)キリッ





最近は団員さん同士で遊ぶのもめっきり少なくなったみたいです。私は元々時間が合わないし遊べる時間も少ないんで無理なんですけどね。



団長を始めとして余り時間が取れない人も多いみたいで最近は団員さんのアクティブ率も低い気がします。私は全然気になってないんですけど、団長とかはやっぱり気にしてるんだろうなぁ。





Highslide JS

劣爪ってのがレア素材みたいだよ






仲良くしているフレや、副団長の話だと、ゴゴFXは高性能な割には生産して強化までそれほど大変じゃないみたいです。まあ私のフレや副団長の言う、大した事ないはあまり信用出来ませんけどね。



あの人達の大した事ないのと、私達の大した事ないは違う気がしますww




ゴゴの防具はゴゴFXメイル、胴の部位がかなり高性能らしいです。更にルコFXも相当高性能らしく、ルコFXウイング、腰の部位が超性能らしいです。



ゴゴFXとルコFXを両方使った構成もかなり使い勝手がいいみたいですよ。ゴゴのほうは上のSSにもありますけど、尖爪をかなり強化で使うらしいです。いい機会なんで私もゴゴモア連戦して集めとこうかな。



ゴゴモアの防具は見た目も素敵ですよね。それはルコも同じなのかな。ルコの防具の見た目も相当カッコいいすよね。




そんな感じで昨日は24時前に落ちました。今日はインしてから何するかなぁ。とりあえずそろそろホルクに何か餌でもあげようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




では明日も頑張ります。



おやすみなさい(*´∇`*)



シリーズクエストも早く終わらせないと。。グレンの次のモンスは何なんだろ。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

壁|∀・)チラッ
呼ばれた気がしたのでw

お久しぶりです。
ブログは引き続き読ませていただいてますよー

ワタシの方はkillerloop入団前にいた猟団に出戻りして
元気にやっております
ただ、団長・副団長が相変わらず長期不在のため、
もしかしたらまた…って感じですw

killerloopさんも結構メンバーの出入りが
あれからあってるようですねぇ
以前より活気が出てるのであれば良いのですが…

それにしても、ここ最近mikiさんのリア充っぷりの
レベルが上がってるようでうらやましいです



…うらやましいです(ノД`)
  • 2011-10-01│19:12 |
  • コロさん URL│
  • [edit]
お疲れ様です
コロさんコメント有り難うございます(*´∇`*)

お久し振りです。お元気そうで何よりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

古巣の猟団に戻られてたんですね。退団しても戻れる環境にあるのは素敵な事ですよね。

円満退団する事が出来るのも、コロさんの人柄を表してると思います。

ここからは私個人の考えですけど、今の猟団の状態は私はいい状態だと思ってます。以前と違って。

活気がある無しは別にして、やはり廃プレイヤーは廃猟団に移籍した方がいいと私は思ってます。そういう意味では今の状態は非常に良くなったと私個人としてはとても嬉しい状態かな。


確かにリアルの方は充実してきましたけど、その反面モンハン生活に非常に支障が出てきました。。

ただ団長や副団長、シカちゃんとかは私と同じ感じのプレイスタイルなんで、置いていかれる感じもなく楽しく過ごせてます。限られた時間でも何とか頑張ってます。


コロさんも確か私達と同じ感じのプレイスタイルでしたね。お互い遊べる時間が限られてる分、素敵な猟団で時間を過ごせるといいですよね。

またどこかでお会いする事があれば宜しくお願いします(*´∇`*)
  • 2011-10-01│21:21 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


