[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

フラグを立てるのが安定してきた仲間の悲劇( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんばんは(*´∇`*)


今日は金曜日で忙しかったです。更に始発出勤で朝の4時起きだったのでかなり眠いです。。今日も簡単に日記して少しでもインして遊べたらいいなと思います。


では早速昨日のモンハン日記を少しだけ。



ちなみに私のモンハン日記を定期的に読んでくれてる人ならご存知かと思いますが、私が所属している猟団には色んなキャラクター色を持ち合わせたハンターが存在します。




変態ロビー装備の団長を始め、リアル激運ハンターの副団長、私の相互ラスタことキング。そして圧倒的なセンスを誇る私(どやぁぁぁ



そんな中でもあかねこ服装備を愛し、片手剣を愛用し、常に皆から愛されてるハンターことシカちゃんも私の大事な仲間の1人です。



まあ掻い摘んで言うと、今日の日記はそのあかねこ服ハンターの悲劇です(笑




昨日はイン出来たのは23時過ぎ、アイテム整理をしてガイド娘フィギュアプロジェクト完了のキャンペーンのコードとか入れたりして落ちようと思ってました。始発出勤でしたしね。




すると仲良くしているシカちゃんから、HCクエのお誘いが。この段階でフラグがほぼ立った状態です。ここ最近ですけど、この団員さんはこの系統のフラグを立てる事においては素晴しいセンスを誇ってます(笑



昨日のチャットログからの抜粋。




あかねこ服 上位ティガを手伝って頂けたらなとおもって^^
素敵ハンター 了解しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
あかねこ服 それか上位ナズチを^^
あかねこ服 どちらでもいいんですが。。。
あかねこ服 ありがとうございます♪
素敵ハンター どっちでも嬉しいかな。まだ持ってないです。
あかねこ服 おぉ!!
あかねこ服 ではとりあえずティガを^^
素敵ハンター この後はどうなるかわかりませんけど^^
フラグ立てた人 30分後に僕だけが悔しがってるんですね^^
安定してきた人 わかります(ノ◇≦。) ビェーン!!
私 いやそれだとあんまりなんで明日のブログに載せますよ^^
あかねこ服フラグ立てハンター wwwww









この段階で確定しましたね。






Highslide JS

フラグ通りで吹いたww








初めて行ったHC上位ティガ2頭クエの1回目の剥ぎ取りでHC素材を引く私。







正直ビックリでしたけど、当然ながら何事も無かったように、2頭目のティガの下に辿り着き、猟団員の皆さんと、速攻で滅殺した。







Highslide JS

この段階で今日のネタ日記確定









2頭目でもHC素材を引く。この段階でこの日記の作成を心に決める。







Highslide JS

酷いな、私w









あっさりと嘘を付く私。この段階でこの日記を見たあかねこ服ハンターの事を想像しつついい気分になる。



最近モンハンのモチベがイマイチだったみたいで、キャラの整形とかもしたみたい。改めてこのチャットを見たけど吹かざるを得ない。





Highslide JS

楽しかったです








ブログフレのまぐまぐもHC上位ティガ2頭クエでかなりHC素材を量産したみたい。何気にまぐまぐって引き凄いよねぇ。



普通のハンターよりプレイする時間少ないんだけど、そこら辺はエロい力でカバーかな?それにしてもエロスの力でHC素材出るんなら皆エロくなるんじゃないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それにしてもティガ2頭クエはいいですねぇ。HC素材も沢山狙えるし結構弱かったよ。まあ面子が副団長に凄腕の太刀使いの団員さんが居たからなぁ。


お二人とはいつかラヴィもご一緒したい所です。ティガ2頭クエを1回、上位ナズチを2回だけ昨日は行きました。残念ながら上位ナズチでは私はHC素材は出ませんでした。



ちなみに上のSSは愛すべきフラグ立てハンターさんに見てもらうべく記念として載せました。このブログを見て下さってる皆さんも良かったらこの愛すべきあかねこ服ハンターの幸せを願ってくれると幸いです。



後姿の哀愁がかっけぇぇ。いつもまったりモンハン日記に定期的にブログネタを提供して下さって有り難うございます(/▽+ ̄\)チラッ







Highslide JS

副団長のトドメです( ー`дー´)キリッ






ちなみにこの後の上位ナズチで、私とあかねこ服ハンター以外の二人はあっさりHC素材を引いたみたいです。当人達は別に要らない感じでしたw


このでろーーーって言う感じもすっかり立てにいってる感じがしていいですね。これはマジ吹いたわw







Highslide JS

コード使って納品した。






ネカフェポイントとか豪華レア素材セットの凄腕版を貰って落ちました。クエはたった3回しか行けませんでしたけど、私はこんな仲間のお陰で毎日楽しく過ごせています。いつも有り難う。





では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




いい加減イベクエ行かないとヤバイよなぁ。時間作らないと。。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

ヒドイ・・・・
こんばん(;`O´)oコラー!

クエ後の雰囲気が怪しかったから確認したのに嘘つくなんて
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しかも1個ではなく2個もゲットするだなんて
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

僕がゲット出来るまで手伝ってくださいね
否!!
(ヽ ̄□)/≪≪≪手伝えーーーーーーーーーー!!!!!!
  • 2011-10-21│23:21 |
  • sickert URL│
  • [edit]
【電柱】‐ ̄*)ソォー
何やらステキ度が高いブログですね! (; ̄ー ̄A

1クエで2個引きとかやっちゃったんですか!

あかねこ服さんは・・・えっと、ドンマイです(;´Д`A゛

ですが私と一緒に行ってた方は2時間回して0でしたからまだ大丈夫です(;´▽`A``

ガイド娘はヒルデしか買ってないので、その古竜レア素材は非常に羨ましい!!
  • 2011-10-22│08:46 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
お疲れ様です
シカちゃんお疲れ様です(*´∇`*)

喜んでもらえて何よりです(謎

それにしても長年の付き合いか、雰囲気の怪しさに気が付くなんて流石ですね。


久し振りにいいモンハン日記が出来た気分で嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ザザミタンは作るのやめたんですねぇ。まあHC武器は他のも優秀なのかな?私もそろそろ双剣と笛位はHC武器欲しいですね。。


この後、まぐまぐっしゅにコメント返したら、ボックス整理とかのブログ作成に入ります。インは今したんですけど、1時間以上は記事作成に時間掛かると思うんで放置してますね。



そしてまぐまぐぅぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


昨日の日記はいい感じで出来たです。まぐまぐもかなりのHC素材をゲットしてましたね。


オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


あかねこ服ハンターさんはあれで喜びを感じるタイプなんで大丈夫です( ̄∀ ̄*)イヒッ


2時間で0個ってキツイっすね。。私のフレも先日40連戦位したけど、下位ババのHC素材が出なかったらしいっすよ。アシスト込みで。


そんな人達の事を考えると私らは幸せなほうですなぁ。ガイドパッケまぐまぐ買ってないんすか。


てっきり私は、まぐまぐの事だからガイド娘で(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてるんじゃねぇかと思ってますた^^
  • 2011-10-22│21:33 |
  • miki URL│
  • [edit]
・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


・・・自分がどんどん小さい人間になっていく。。
  • 2011-10-23│11:16 |
  • 薫 URL│
  • [edit]
( ̄∇+ ̄)vキラーン
キングゥゥゥスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

すっきりした( ´ー`)フゥー...


ところでなんすかこれ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2011-10-23│19:19 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


