[Edit]



[Edit]

グークと小さな世界とHRPたっぷりデー( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは(*´∇`*)


めちゃんこ忙しいです。明日は予約が沢山です。始発出勤です。4時起きです( ´ー`)フゥー...



先ほど帰ってきました。寝過ごして上野まで行っちゃいました・・・orz



皆わかんないと思うけど、上野まで行くって瞬間にハッと目が覚めた時の絶望感、落ちるなんてレベルじゃないからね。明日も頑張ります。現時点で22時40分。イン出来るかどうかは、ここからの日記作成次第(きりっ




Highslide JS

99個までは無理でした( ´ー`)フゥー...






月曜日にお出掛けから帰って来てから、そして昨日の夜の30分位のイン時間は、グークのがらくた集めをまったりしてました。残念ながら99個は集りませんでした。



知人から普通に6時間前後で集るよ^^とか、ラヴィフレ様から4時間位で集るから頑張ってね。って言う感じの励ましのお言葉を頂きました。



ただ残念な事に、4時間とか6時間とか時間がありません。頑張るとか以前の問題ですね。。





Highslide JS

たっぷりどやっ






『フォワード.2』オリジナル新モンスター「ゴゴモア」登場記念として、
11月も引き続き「5のつく日はHRPたっぷりデー!」を開催いたします。

『フォワード.2』の間、毎月5日、15日、25日にHRP/SRPを大量にもらえる「HRPたっぷりクエスト」を配信いたしますので、皆さま奮ってご参加ください!




5日はお休みでお出掛けも無いです。寂しいお休みになりそうです。仕方ないので皆さんと同じくモンハンする事にします。たっぷりクエ連戦しつつ、入魂頑張ります。





Highslide JS

5日は頑張ろう







深夜の0時スタートか。早めに寝て、朝早くにネカフェにのりこねって来ます。前日に装備とかチェックしときます。ちなみに上げるSRは片手じゃなくて、大剣とランスを700にしたいと考えてます。



始めは片手のSRを上げようと考えてましたけど、SR700、つまりレア度12の武器を使えるようにしておこうと思いました。最近は進化武器とかも派生前からレア度12とかですし、HC剛種武器もレア度12みたいなので。




いずれにせよどこまで出来るかわかりませんけど頑張ります。6日は日曜日でどうせ暇でしょうし、そこそこ頑張っても次の日にはあまり支障はないと思います。入魂も頑張りたいです。



クエはデュラでフラウ2かねぇ。ランスも大剣も600超えてるからそこそこ火力ありますよ。



Highslide JS

世界作るわ







下記日時におきまして、
グークの部屋の模様替えセット「ミニチュアシリーズ」が入手できる
ゲーム内イベント「グークと小さな世界」を開催いたします。





みきたろうとミキティブのためにも頑張りたいです。出来ればこの日記が終わってからこれだけは行っておきたい(必死






Highslide JS

とりあえず全部欲しい







よくわからんけど可愛い。とにかく集めておこう。







Highslide JS

どんなエスピなんだ?







HRまたはSRが5以上のハンターであること。







エスピってHRとか5で行けないよね?あれなの?ゴゴモアみたいに瞬殺出来る弱い固体かな?それだったら今からインしても十分間に合うか?23時前だけどww





それにしても今日は疲れました。。うちのバイトの子でおっぱい大きい子が居るんだけど、完全な天然なんですよね( ´ー`)フゥー...



毎回同じ間違いするし、桁違いのお釣り渡したり、新価格を自らで提案してお客様を驚かせたり。945円の価格を、94円で御座います(///∇//)テレテレって普通に真顔で言う辺りが完全にハードコアキャラだわ。



制服に着替える時も普通に後ろ前の時とかあるし、サービス業なのにマニキュア全開だし。普通の子に比べて3倍位の疲れを感じます。



ちなみに定期的に私がおっぱいを触る子は今日の天然っ子です。今日も普通に下から持ち上げたら、ウリャウリァ(ΦωΦ)フフフ…って言ってました。リアクション逆だろワロたww



それでも男性陣やお客様、うちの変態店長はこの子の事が完全にお気に入りです。なぜか天然っ子に弱いよね、世の男子は。まあいいけどさ、好きにするといいよヽ( ´ー)ノ フッ




今日も店長は、メイド服とか似合いそうだよねぇ^^^mikiさんもそう思いませんか?とか言ってたな。そんな事言ってるから40才近くなっても1人なんだよ。出来る事ならフロンティアを薦めたいわ。廃人変態乙。





では少しだけインして寝ます。皆さんも天然っ子に気を付けて下さい。明日は始発ですけど頑張ります。





おやすみなさい(*´∇`*)





最近の彼女は自ら胸を私に差し出すようになってきた。斜め上過ぎる。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

【乳】‐ ̄*)ソォー
何と言うまぐホイホイブログ・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ 

天然なドジっ娘が豊満な胸を差し出してくるまで調教するとか・・・ミキミキワロス・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw


ええと・・・私のグーク家出してる件w

もう1ヵ月は旅に出たままなんです・・・

さて・・・どうしたものか・・・ (; ̄ー ̄A


たっぷりとかも行きたいんですけどねぇ・・・(;´Д`A゛
  • 2011-11-03│08:33 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
まぐまぐぅぅぅε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
まぐまぐを釣るのなんて造作もない事です(ΦωΦ)フフフ…


モンハンだけじゃなくて私生活でも素敵感がにじみ出てきたのかもしれない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


少し前の記事で、お別れのムービーネタを何回か見たけどその時はまだ居たのね。ラヴィとか秘伝防具作成の魂集めばっかりしてるからそういう事になるんです(/▽+ ̄\)チラッ


私のプレイスタイルだと既に他のSR上げの意味はあんまりない気もするんですけどね。しかしながらたっぷりと言う単語を聞くとついついやってしまいます( ´ー`)フゥー...
  • 2011-11-03│22:00 |
  • miki URL│
  • [edit]
フフフッ(ΦωΦ)
こんばんわ
世の男どもは天然とチチに弱いのである。その二つを併せ持つそのアルバイトは、無敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ偽装天然さんは付き合った後は怖いだけだけど、真の天然さんはその人自身が幸福だから男も幸福(楽)なんだと思います。無知は幸福(-。-
まぐまぐさんがノリノリの意味はよくわからないがwwwオレにとっては謎過ぎて、でも目が離せない存在がまぐまぐさんなんですよねw
話は変わります。
もし宜しければ、ラスタお貸し頂けませんか?2鯖で強くなっていくのにステキラスタのお力をお借りしたいのですm(_ _)m
  • 2011-11-03│22:10 |
  • 魚人 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
魚人さんコメント有り難うございます

ちなみにその子はショートヘアで黒髪です。家が結構厳しいみたいで、染める事も出来ないみたい。今時珍しいっす。そこら辺も更に男子をくすぐる要素になってるみたいです。

まぐまぐは2サーバーでも圧倒的なエロハンターとして有名ですからね。あの辺のネタは自然に体が反応しちゃうんでしょうね。まぐまぐを釣る事に関しては誰にも負けない自信があります。


ラスタの件ですけど、私自身殆どイン出来ないので、そこら辺も理解してくれる人を探したいと思ってます。あとまだちゃんと確認してない事もあるんで、それがはっきりしたらまたブログ等で載せるか、魚人さんのブログにでもコメントさせて頂きます。
  • 2011-11-06│20:56 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


