[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

遭遇、鎧竜!?特異個体グラビモス( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでした。現在の時間は21時過ぎです。では数日前から現在の時間までのモンハン日記とまったり日記をサラッとしたいと思います。




まずは19日の夜から。22時半頃にインしました。





Highslide JS

ぬっ殺す( ー`дー´)キリッ




頂点へ至る道標と言う名前のグレン討伐のイベクエに行ってました。背中破壊と尻尾切断というオマケ付きのマストオーダークエ。



自由区で募集してるPTにお邪魔したり、自らで募集しまくるけどまあ皆さん乙りまくる。オレンジネームだろうがなんだろうが乙りまくる。



これ以上言うとマジでやばいんでやめとくよ。まあヤバくても絡まれても一向に構わないけどな。


一言だけ言わせてもらえれば、乙りまくって学習しない人はハメしか出来ないのかな。





Highslide JS

首がヤバイ・・・





猟団員で募集してたので仲間に入れてもらってクリアした。このほうがはるかに安定した。ただ1時間近く失敗の連続だったんで、流石にこの日はイライラした。



時間がないからどうしても1時間前後で終わらせないと寝る時間になる。イラッとする人とはわかり合えないと思うけど、こっちの事情も察して欲しい。時間が3時間でも4時間でもあるんなら何度失敗しても構わないよ。





Highslide JS

( ゚∀゚)・??. グハッ!!







ハンマーは強化出来ないんだけどね。上翼とか無いし。24時前に寝ました。続いて20日の夜のモンハン日記。22時半頃にインして23時半頃に寝ました。疲れてた。






Highslide JS

キモパリィ・・・






キモパリェを連続で滅殺してた。弱過ぎてキモかった。






Highslide JS

軟骨ぅぅ






ビスーヌ・シヴラってガンスだけ持ってなかった。確か生産素材がヤバイのだった覚えがある。当時は既に今と同じ職場で時間が無かったから諦めた武器だね。





強化素材の軟骨が全然足らない。イベントを着実にこなしつつも武器は強化出来ないとか悲しいわ。




続いて21日の夜はモンハンも日記もお休みでした。帰りが遅かったのと、今日のお出掛けをどうするか相手の人とメールしたりして決めてました。



更に眠かったのと、今日の朝が早かったので24時前に寝ました。そして22日の今日はお出掛けの日でした。普通に今日は風も強くて寒かったので、映画観て早めに解散しました。まだお相手の方の体調が万全じゃないんでね( ´ー`)フゥー...




では明日が祭日で明後日からみたいだけど、明後日からのモンハン計画を。




Highslide JS

グラたんか。強いのかな?






今週は、「グラビモス」の特異個体が登場するフロンティアクエスト
「遭遇、鎧竜!?」を配信いたします。

このクエストでは、普段ハードコアクエストでしか狩猟することが許されない
特異個体「グラビモス」の狩猟が、なんとHR31~であれば、誰でも体験できます。
クエストで入手できるハンターランクポイント(HRP)も既存のクエストよりも
高めですので、お見逃しなく!






グラたんことグラタンの特異固体か。これは是非とも行きたいね。まあクック亜種の時も同じ事言ってて結局1回しかクエ行けてないけどね(どやっ( ー`дー´)キリッ






Highslide JS

またハードなのかな・・・







今週は、オリジナル武器「カルドメッサ」(大剣)の生産素材が
入手できる猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・火茶編」が初登場!
配信されるクエストをクリアして、オリジナル武器を生産しよう!








メッサヤバス!!メッサヤバス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ








( ´ー`)フゥー...






16日のメンテ明けから今日の時点まで数えても、恐らく4時間前後しか遊べてないかな。まあ正直予想通りです。今月のモンハンは酷い有様だな。。



何よりきついのが昨日みたいに帰りが遅くて眠いのでブログが更新出来ない事かな。やる気はあるんだけど身体が付いていかない。



皆モンハンしながらブログ更新もそつなくこなしてる。そんなら私はせめてブログだけでも更新したい、いや、頑張って更新しようって思ってる。それすら出来ないけどね。



ちなみに来月の12月はお出掛けしてる人も私も中々予定が合わなくて、8回か9回のお休み中、2,3日しかお出掛けは出来そうもありません。そういう意味では少しはお休みの日にモンハン出来るのかな?



ちなみに最近ですけど、少しイライラしてます。先日の職場での出来事が原因だと思うけど。マジで無いと思うわ。常識で考えると。




明後日からも今週と同じくイン出来る時間は貴重に使いたいと思います。イベントがあればイベ優先で、カルドクエの試されし絆・火茶編は行っておきたい。カルドメッサは生産しておこう。




そして今日の夜と明日の夜で、相互ラグマ式放雷弓のイベクエをやってようやくイベントは全部消化した事になる。ベル討伐みたいだね。弓で行きたいと思ってます。




そもそも募集とかあるのかな。それにしても、、イライラが激し過ぎる。




今月のお出掛けも相手の体調不良とかでイマイチ丸々1日楽しめないって事もあるのかも。今月のお出掛けは後1回、月末辺りに行ってきます。その頃には相手の体調もよくなってるといいな。



あとは趣味のモンハン。今月はイン出来ない日も目立つし、イン出来ても1時間遊べるかどうかって日が続きます。やはり団長の言うように、イベクエとかは行かないで行きたいクエを優先するべきかも。



団長達も私と同じ位しか遊べないから既に一部のイベは投げてるみたいだし。




それとここ最近、特に11月ですけど、こんな感じで手抜きと言っていいブログ更新が目立つ中、いつもと変わらないアクセス数やアクセスランキングに位置しているみたいです。



別に自分のブログが凄くて、皆さんにいつも見てもらえてるとか微塵も思ってないけど、それでもやっぱり皆さんには私自身がある程度満足出来る形の内容のブログを更新した上で見て頂きたいって想いは常にあります。



ただ最近はそれが出来なくなりました。ブログの方針を変えたのと、時間が更に無くなったから。こんな状態でもまったり日記を定期的に見て下さってる方々には感謝しています。




では明日も頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)




コントローラーも新調した事だし、これで狩りには支障ないな。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

はじめまして。
はじめまして。1鯖でプレイしてる空色の猫といいます(^^)
毎日のようにblog更新お疲れ様です。毎回楽しく拝見しています。いきなりこんな事聞くのもおかしいかなと思いますがコントローラ新調したとの事ですが今mikiさんはどこのコントローラを使ってますか?差し支えなければ教えてください。自分も今買い替えで悩んでまして…
  • 2011-11-23│01:13 |
  • 空色の猫 URL│
  • [edit]
お疲れ様です
空色の猫さん初めまして、コメント有り難うございます。

コントローラーは、ロジクール ランブルゲームパッド F510って名前みたいです。もう何個目になるかわかんないくらい買ってます。


いつも見た目は新品みたいなんですけど、大体どこかのボタンがおかしくなって交換してます。確か前回はチャット画面を開くボタンが常に押してる状態みたいになりました。


今回は双剣の乱舞するボタンを常に押してる状態みたいになって、定型文とかが全然出来なくなりました。ラヴィやってる頃は確かソイソイ出来なくなった覚えがありますw


私はこういうの全然詳しくないんで参考にはならないかも。お力になれなくて申し訳ないです。
  • 2011-11-23│22:24 |
  • miki URL│
  • [edit]
返信ありがとうございます。自分も今ロジクールの同じのを使ってるんですがどうしてもLRトリガーが使いにくくて…いろいろ見て決めようと思います^^
  • 2011-11-24│00:24 |
  • 空色の猫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


