[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ジャンプして下さい。お願いだから。

こんばんは(*´∇`*)



相互ラグマ式放雷弓のベルイベクエを先ほどまで1時間以上頑張って連戦してました。



1回だけ成功して後はすべて3乙で終わりました。




先ほどソロで1回クリアしてトータルでラガーレン含有石って素材が3個まで集りました。大激運と超激運の御守り持込です。






Highslide JS

うぜぇ





明日までにラガーレン含有石を10個まで集めるのは時間的な関係で厳しいでしょう。つくづく思ったけど、こういうイベントはマジでやめて欲しいわ。



イベントなんて簡単でいいじゃない。団員さんやフレとも色々今日話したけど、たっぷりとかネカプレでにわかが増えたとか、自由区だから仕方ないですよ。とか言うけど、そんなの私知らないよ。




ただクリアしたいんだよね、確定クエだし時間も無いから。それに仕方ないとか言うけど、皆オレンジで弓とかライトのSRも700超えてたよ。全部SS撮ったわwwwww




いやぁ、イライラが尋常じゃなかった。グレンイベはある意味強いから慣れてない人が乙りまくるのは、1万歩譲って仕方ないとしても、ベルキックをコロリン回避で3乙する人はどうなってるの?




あれなのかな。団チャでもフレにも言ったけど、新手の嫌がらせと思っていいの?私狙いの。だとしたら通報ってのするわ。今までそんな事したこと無いけど。




まあ冗談だけどね。とりあえずカッコつけなくていいからジャンプすればいいのに。特に2乙してる段階でもうヤバいじゃない。



討伐なのに捕獲する青色ネームとか、何か慣れてない感じで乙るのは何とも思わないけど、明らかにベテランぶって乙りまくるオレンジ様にはビックリするわwww



緊急回避が格好悪いって思ってるんだろうけど、結果のほうが更にかっこ悪いわ。




これ見た人の殆どが嫌な気分になるだろうけど、このままじゃ眠れそうもなくて憂さ晴らししましたww




コメント等は控えてもらえると助かります。ふざくんな^^コメや攻撃系コメも普段なら返すけど、明日はまたこのイベクエを1時間位は出来る可能性があるんで、変なコメントは全部消しますね^^




寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




ここ数日で私の株は一気に下がったと思うわ。けど我慢できない位イライラする。はっ( ̄Λ ̄)ゞ

Trackback

Comment

No title
こんばんは
自分もイベベルは失敗率高かったですねぇw
このイベは30日のメンテまであるのであせらず集めてください^^ノシ
  • 2011-11-23│03:46 |
  • YOU URL│
  • [edit]
【電柱】‐ ̄*)ソォー 私の出番?
ささっ♪ みんな一緒にまぐまぐジャンプ♪

((((っ*´ェ` )っ ブーン
  • 2011-11-23│07:36 |
  • まぐまぐ URL│
  • [edit]
No title
とりまイベ多すぎなんで俺、弓はスルーしました(;´∀`)ハハハ…
No title
好き勝手書いて「都合の悪いコメントするな。したら消す」ってお前馬鹿じゃね?
それともわざと煽ってんの??
別に日記の内容はどうとも思わないけどここがカチンと来たんで書いたわ。
いい大人がこれってお前中々性格終わってんね~
  • 2011-11-23│14:54 |
  • URL│
  • [edit]
No title
この人好きなんだけどたまにこれやっちゃうんだよね。普通に煽るんだよな。

そこら辺がまだまだ子供なんだと思うよ。明らかに見るであろうと想定して挑発してるよなw

もう少し気持ちよく応援させてくれよ。
  • 2011-11-23│19:27 |
  • URL│
  • [edit]
お疲れ様です
YOUさんコメント有り難うございます。


お優しい言葉有り難うございます。地道に頑張ります。


まぐまぐお疲れ様です。



いやいや、やっちまったよ。こういうのやっちゃダメなのはわかってるんだけどねぇ。まあわかってないからやるんだろうけど。

まぐまぐジャンプは私の身内には結構浸透してるんだよね。凄い影響力だわw



〓NABEO-X〓さんコメント有り難うございます。


スルーしてる人も結構居るんですかねぇ。よくよく考えたらイベントの武具なんて数年の間に使った事ないかもって位、使う事ないかも・・・



好き勝手書いて「都合の悪いコメントするな。したら消す」ってお前馬鹿じゃね?


お前馬鹿じゃね?とか言われる覚えはないですよ。


いい大人がこれってお前中々性格終わってんね~


性格が悪いのは自覚してるけど、お前呼ばわりされる覚えはありませんよ。


コメント等は控えてもらえると助かります。ふざくんな^^コメや攻撃系コメも普段なら返すけど、明日はまたこのイベクエを1時間位は出来る可能性があるんで、変なコメントは全部消しますね^^


この文面を、「都合の悪いコメントするな。したら消す」に転換出来る発想力には吹いたわw


おたくは私の事なんて全然知らないだろうけど、身内の悪口やブログリンクしてる人の悪口関係のコメント以外は殆ど消した事ないんですよ。消すとしたら、貴方に死んで欲しいです^^みたいなコメとかそんなレベルだよ。


知らない人をお前呼ばわりとか馬鹿呼ばわりするレベルの人に、大人がどうこう解釈される覚えはないよ。


確かに今回の更新は酷いし内容もまずいね。ただ自分勝手に書いてる覚えはないです。数年前から変わらない方針でブログは載せてるつもりなんで。


貴方のやってるコメントは性格云々以前のレベルだよ。私からすればお前のほうが人として終わってるわ。対等に扱って欲しかったら、知らない人にお前呼ばわりとか馬鹿とか言うな。


昨日のブログの内容は、お前みたいなクズのコメントを容赦なく消すって意味だろうが。笑わすな。お前みたいな事しか出来ないヤツに社会人としてもモンハンプレイヤーとしても微塵も負ける気がしないよ。



この人好きなんだけどたまにこれやっちゃうんだよね。普通に煽るんだよな。




ん~確かにそういう部分はあるかもです。昨日のブログはすいませんでした。


挑発とまでは言わないけど、ちっと酷過ぎるだろwwみたいな感覚では載せたかも。


けどここ最近はずっとこういうのやってないですよ。いや、マジで。ここ1年位の間は・・・



気持ちよく応援させて頂けるかどうかわかんないけど、私は誤魔化したり偽ったりはしてないです。思った事をそのまま載せるってのが一概にいいとは思わないけど。けどこれからもそうやってブログはしたいと思います。


不快な思いををさせてしまい申し訳ありませんでした。反省しています。
  • 2011-11-23│22:33 |
  • miki URL│
  • [edit]
2鯖より
自由区での愚痴は色々あるだろうけど、内容が酷すぎですね。あなたのブログですからそれもいいんでしょうが。同じサーバーの私としては、今後あなたがクエに入ってきたら多分怖いと感じると思いますよ。
そこら辺考えて発言なさった方がよろしいかと…
  • 2011-11-24│10:18 |
  • URL│
  • [edit]
自分のブログで好き勝手言うと叩かれる時代なのねぇ。愚痴の内容は同意、自分も同じこと考えますしおすし。まあ愚痴相手を晒すような真似をしないならいいんじゃないのん。
出る杭を打つのは日本人の習性だし。
  • 2011-11-24│13:02 |
  • ン・カイ URL│
  • [edit]
No title
普通に同意出来る意見なんだけど叩いてる人の思考の方が不思議だよね。お前とか馬鹿とか言ってる糞は論外として、2鯖よりさんは何が酷いと思ってるの?捕獲間違えしたり不慣れな人はなんとも思わないけどプレンジのころりん3死がおかしいって言ってるだけですよ?
昨日の日記でもこの日記でも自らでよくないことを自覚してるし筋も通ってるよね。
むしろ流石長年ブログ運営してるだけあると関心したけどね。
誰だって口が悪くなったり凡ミスはあるだろうし。それを必死で叩いてる方が滑稽だと思いますよ。
こんな形でなんですが超ファンになりました。仕事もプライベートも応援してますよ。頑張ってください。
  • 2011-11-24│14:36 |
  • セロリン URL│
  • [edit]
底辺のサービス業に勤めてるだけあるわ。マジ糞ブログですね。
お前みたいな糞ブログは誰もまともに見てないから何も気にしないで糞サービス業頑張って下さい。
  • 2011-11-24│19:15 |
  • URL│
  • [edit]
お疲れ様です
2鯖よりさん

別に自分のブログだから何でもいいって気持ちではやってないんですけどね。


確かに自由にやってる部分もありますが。まあ恐いと思われるのもキモいと思われるのも仕方がないですね。入ってきたら断って頂けると幸いです。その方がお互い幸せでしょうから。


ン・カイさん

今までも結構好き勝手にやってる部分がありましたからね。今までそれ程突っ込まれなかった方が不思議かもですw

愚痴相手を晒すような真似って言うのは私はよくわかりませんけど、上の記事のSSの事なら結構な暴言吐いて3乙してた人が居たんでそれを撮影しただけです。通報用ですね。


セロリンさん

2鯖よりさんは別に極自然な考えだと思いますよ。必死過ぎキメェwwとか私もモンハンとか知らなかったら普通に思うかもだし。


私を叩きたい人は普通に多いと思いますよ。それも自覚してブログしてるつもりです。こんな形でファンになったと言って頂けるのは嬉しいけど少し不思議な気持ちですww


糞連呼してる人

確かに糞ブログで私自身が糞って言われても仕方が無い部分もありますが、サービス業は糞でもなんでもないよ。そもそもサービス業が底辺の仕事とかどういう考えなんだよw


拘束時間が長いから?学歴が無くても勤めれるから?まあそれは企業や業種によって様々だろうけど。


悪いけどただの妬みにしか見えないよ。そっちは多分普通に私ってすげー( ー`дー´)キリッって働いてると思ってるんだろうけどw



って感じで随分またコメント頂いてますね。変なコメントは全部消しますね^^とか言いつつ全部返してる辺り私もホントに馬鹿だなって思います( ´ー`)フゥー...

ただ単純に平行線なんで次回からは普通にコメントは消す事にします。そもそもブログの内容と関係ないコメントが増えてきたしね。仕事とかは今回の記事とは関係ないからね。



昨日の記事にも載せたけど、反省はしてます。ただ誰かに許しを請うつもりも無いし、誰かに迷惑を掛けたわけでもありません。気に入らなければブログも見ないで、私の事が気に入らない2サーバーの人は私を無視すればいい。


まあそんな感じです(*´∇`*)
  • 2011-11-24│22:45 |
  • miki URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


